ブログ二代目・・!早! 

January 04 [Thu], 2007, 20:01
前回もヤプログを利用させて頂いてやっぱり好きなんですよねー!ヤプログ!(笑)
なので再びヤプログを愛用させて貰う事にしました〜vなはは

そして今日うっかり思いついたのですが
私はとんでもなく凄いCPを好きになったなー、と改めて感じました(笑)
ゾロサンって凄いですよね・・・!その前にONE PIECEって凄いですよね・・・・
だってどのサイトを見ても素晴らしいサイトさんばっかりなんだもの!!!ゼェゼェ
目が回りますって!素敵過ぎて・・・!!そして見渡す限りに18禁・・・!(爆)
大人な方の方が多いのでしょうね!もう羨ましくて堪らない・・!
大人なおねぇたまが大好きな変態ウリです!本当に勝手に付いて行ってしまいそうな勢い・・!(迷惑)
なんでゾロサン好きになったんでしょう・・
凄い魅力ですよね、ゾロサンって・・・・魅力的ゾロサン!!!魅力的サンジ・・・!!うおー!凄い!
いやーもう「凄い」しか出てこないのですが、本当に凄いですよね(しつこい)
田舎に住んでいる私なのでアニメイトにもなかなか行けず、イベントにもなかなか行けず!
いつかはこれにも限界が来るのでは無いかと・・・!!でも都会は面積が狭いだけあって土地が高いですもんね・・(遠い目)
日本の寒いところにいるので・・(これ言ったら分かりますよね〜/笑)
それより自分の画力をどうしてくれよう・・・・!!!
素敵サイト様にご挨拶に行こうも手がブルブルカタカタ震える訳です・・・・っ!!ヒィィ
リンク様にも素敵サイト様を貼らせて頂きましたv2件もですよぉ!!うはー!幸せ〜!!!
自分の勇気に乾杯−−☆(うざ)

あ!!そうだそうだ・・・!
バナーの作り方が分からなくなってしまったと言う罠に掛かりまして・・・orz
何で数ヶ月前は出来たのか不思議です・・。
どなたかバナーの作り方を・・・・・・・・(プルプル))))
我がおさがりのパソコンちゃんにはペイントがついていなかった・・・・・・・!!!んぎゃー!涙
ペイントついてなきゃアレですよね!エチャログもUP出来ませんし!バナー制作も出来ないのう・・
バカー!チンコー!!!嫌〜!もうどうしろと・・・!?私に人生を楽しむなと・・!!??
まずは縮小出来る機能をダウンロードしなきゃいけ・・・・・・ないんですよね・・・・??汗(小心者)
壊れたパソコンにはあったんですよね・・縮小するやつ、アレどうやってどこでダウンロードしたのだろう・・・(;∀;)?
あ〜〜もう駄目だー!ウンコ〜〜〜〜!!!!!!
バナー作りたい・・・・・・・・・・・・!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘瓜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなものはサンジ総受、サンジ、ゾロ、エース、夜、ふれあい、変態。
大切なものは家族と友達とパソコンとお金。
嫌いなものは虫と朝、自分の頭
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる