大切なこと 

November 29 [Thu], 2007, 4:05

いつも通る道で

いつもの

おじいちゃんとおばあちゃんを

今日も見た



いつも手を取り合って

二人で歩いているの


その

何気なく触れた手にも



あったかい



やさしい



キラキラした



何にも変えられない



大切なものが

そこにはある


そんなふたりに


ちょっと羨ましがりながら




一緒にふたりで


手をつなごう

かわいい人 

November 28 [Wed], 2007, 3:30
久しぶりにこのブログに戻ってきた。。。

お久しぶりでふ。


いやぁ、最近はパソコンに向かう元気と時間を作れなくってダメな子でした。

やっぱしやろう!!って思ったことはきちんとやんなくちゃね。


さてはて。

今日、ばぶぅしゃんがオフ会ってのに初めて参加するとわっきゃわっきゃしながら

出かけていきました。

オフ会。。。。


仲良くなった人と、ライブには行ったことあったけど(これもオフ会っていうのかなぁ。。。)

ぶぅこはそれ以外、知らない人と会ったことないや。

んで、どうだったのかなぁと思っていたら電話きたーーーーー!!


とにかく楽しかったらしい。

もうぺろっぺろに酔っ払って電話してきたもん。

そのまま終電を無視して飲んで、お店出てから鬼ごっこをしたらしい。

そんでもって、オフ会メンバーの皆さまを撒いて一人でラーメン食べてたらしい。。。

意味がわかんないけどさwww

その後、探したのか聞いたら『知らなぁい〜』だって。笑


ま、楽しきゃイイか。

そんなことしつつ、ぺろんぺろんに酔っ払っても



『ぶぅちゃんに怒られる〜ばぶぅ怒られる〜』



だって。ぶぅこは怒んないも〜ん


ばぶぅしゃんはかぁわイイね

一人の夜 

July 19 [Thu], 2007, 1:24
一人で過ごす夜

今までは当たり前だったのに

キミと出会ってから

一人がつまんない



一緒にいたい



そんなふうに思える人に出会えたあたしは

なんて贅沢な時間を

こうして過ごしているんだろう



会いたい

会いたい



そう思える

ぜいたくな時間


幸せを

改めて感じる

ステキな時間

天使のいたずら 

July 09 [Mon], 2007, 3:36
仕事が早く終わった日にかぎって

ぶぅこと一緒にいられない


なんでなんで!?




それはね





ぶぅこと一緒にいられる幸せを


いつでも忘れないように



あたしにとって

ぶぅこが


ぶぅこにとって

あたしが




一番愛おしくあるように




天使が


たまぁに羨ましがって


イジワルするんだよ



さぁ


明日はたくさん話をしよう





天使がヤキモチ妬いちゃうくらいにさ

安心安心♪ 

June 20 [Wed], 2007, 2:55
ずっとここにいて

ずっとここにいて


あなたがいない世界を


これからどう生きてゆけばいいの???



でもね


いなくなる前に気がつけたの

あたし


誰よりもあたしを思ってくれているって


そんなきみを


あたしは誰よりも思ってるんだから



大丈夫


大丈夫



ふたりはなかよし☆



安心安心♪




わかってらっしゃる♪ 

June 14 [Thu], 2007, 3:11
なんにも予定がナイ日

ヒトリでスーパーに買い物に行くんら


なに食べようかな??

なに必要だっけな???


ビールも買っちゃえ♪



おうちに帰ってヒトリごはん

ちょっと寂しいけど。。。。。。。。


ビール飲んじゃえ!!


ヒトリでポワポワン



そろそろオネムさん

お。仕事を終えて


ちょっとお疲れぶぅこが帰ってきた



ビールをプシュ


はぁいおつかれぃ


ぶぅこが言うの

「最近、辛いもの食べたくてカラムーチョ買うか迷ってやめちゃった」










あ。


そういえば、今日スーパーで4連カラムーチョ買って来たら!!!






あたしってスゴイ!!爆!!!


ぶぅことぶぅこ 

June 12 [Tue], 2007, 4:11

昨日、おうちに帰ったら


まだ帰って来てないはずだと思ってたぶぅこがいた。

どうして?どうして???


ぶぅこは「始発で帰ってくるって言ったでしょ


いつもは待っているのが当たり前で気がつかなかったけど。。。


待っていてくれる人がいるのって幸せなんだ

ぶぅこもそう思ってくれてるかなぁ。


あ。



そろそろ帰ってくるかなぁぶぅこ

目黒さみしんぼ倶楽部 

June 08 [Fri], 2007, 1:42
さみしんぼ倶楽部って???


あたしが働いているお店の料理長に命名されました

いやさ。お店が終わるのがだいたい夜中の12時ごろで、

そこから誰かを誘ってごはんとか飲んだりとかなかなか出来ないんだよ。

んで、ひとりで居酒屋とか色んなお店に飲みに行く話をしたら。。。。


「うわぁ。。。さみしんぼじゃんwww」ってね

ほっといてよぉ


でもでも。意外に楽しいんだよ

お店のおにぃちゃんが話してくれたり、知らないおじちゃんと仲良くなったりね


でも、やっぱりみんなで飲んだり遊ぶほうが楽しい

この間、お店のアルバイトの子を巻き込んで飲みにカラオケに行ってきた☆


マジ楽しい

ずぅっとわろてたわ。。。

なのになのに!!!!!



携帯水没



死んでしまうかと思った。。。

手洗おうとしたのに、何故か携帯を取り出し、洗面器に落っことして水がジャーーーーーーーー!!!


あたしおバカさん


でも、奇跡的に次の日に回復していたので安心安心


みなさん気をつけてね


はじまりの日 

June 06 [Wed], 2007, 1:00
周りの人に影響されて。。。


ついにブログはじめっちゃったら

でも。。。


なに書いたらいいんだろか


ま。何とかなるでしょ!!!単純。。。


あ。そうそう。

今日久しぶりに自炊したの。

茄子とマイタケってうまいよねぇ

生姜とおしょうゆで炒めたった!!うまかったぁ

もいっかい自炊はじめようかなぁ???

ちとぽよんってしてきちゃったし。。。ぷぅ〜


でもさ。おいしいんだもん!!いろんなものがさぁ。。。

お酒とかさ。


ほ〜ら、ビール飲んじゃうよぉ!!!笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・お酒
読者になる
楽しいことがダイスキ

毎日笑って過ごすんら♪

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 大切なこと (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 大切なこと (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる