10ヶ月(38w0d) 

2010年09月14日(火) 10時43分
38wの検診から帰りたてほやほやです

本日のまめさんのご様子はというと・・・
生まれるときの体勢(うつぶせ)になってました
なので、エコーでお顔が見えませんでした
そのかわり、かわいいおててがしっかりみえたので
その写真をもらってきました

体重2600c超え、出産するにはちょうどいいくらい!!
あんまり大きくなりすぎると、生むとき大変だし
生んだ後の抱っこが大変なので
そろそろまめさんセーブしてくれないかなぁwww

胎盤の老化は少し始まってるものの、羊水はまだたっぷり
子宮口は柔らかくなってきてるし、1〜1.5a開いてるそう ・w・

ただ、まめの頭が入り口から遥か彼方にあるから
出産まではまだもーちょっと・・・でも準備してきてるみたい

予定日前後で、うまーく旦那が休みの日に出てきてくれないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uri
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
- like -
 * game
 * handmade

- now -
もうすぐ、ママになります♪

がっ!好きなことはヤメラレナイ

今更、MHP2Gをplay中!!
+先日販売開始になったアイルー村に 絶賛はまり中!!可愛い♪
気分でやり分けています >w<b

MHP3早くでないかな〜楽しみ〜☆

フェレット2匹のママでもあります
陸(りく):3歳の男の子。パスバレー出身、毛並みはブレイズ。
海(うみ):2歳の女の子。パスバレー出身、毛並みはシルバーミット。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる