突然ですが、 

February 14 [Tue], 2006, 20:40

移転しました。

新しいブログはこれ→ Another Days

こちらでもどうぞよろしくお願いします。

ちなみにHNが「奈美」から「純」に変わりました。よろしくです。

まぁ詳しいことは移転先で。

それでは、あちらで会いましょう〜

チョコーチョコーチョコー♪ 

February 13 [Mon], 2006, 21:24

えー今日は・・・なにがあったっけ?笑

あ!学校から帰ってきて小腹がすいたので、試食もかねて昨日作ったパイチョコを食べました。

そしたらくそまずいのよ。

女の子がくそとか言っちゃ駄目だけど、本当にマズイ。

一日しかたってないのにしけた感がものすごい・・・・・・

チョコも硬いし。焦げてるし。



でもまぁいっか(・∀・)

いまさら作り直せなし、このまま明日は持ってこー♪

ってことになりました。お友達の方々ごめんなさい〜



それと!!!!パチパチ買いました。

本当はNEWSMAKERも買おうと思ったんだけど、客が読んだ

ボロボロのやつしかなくて。明日にしました。


とりあえず三人ともかっこいー!!!!!!!!

涼平くんの意味不明なパーマもなくなったし♪ォィ

慶太はなんか月(デスノ)みたいだし♪ぇ

龍一くんはいつもどーりキャワイィし♪

もう最高ぉぉぉお〜


で、記事の方も年末のエピソードとかあって、

あーやっぱり慶太ん本人が一番納得してなかったんだなーとか

三人の絆みたいななんともいえないものに思わず涙・・・とか

龍一くんの考え方いいなーとか

満足満足の内容でした。


CDデータも早く出ないかなー

お口の中はチョコの味 

February 12 [Sun], 2006, 20:45

今日はバレンタインのお菓子を作りました。

パイの中にチョコが入ってるみたいなの。

もちろん友チョコ用のです、ええ。

でもまぁちょっと多めに作りました。人生何が起こるかわからないからね。

なにかの間違いで渡せるかもしれないし!!

有り得ませんけど。


で、肝心の出来は・・・・・・



・・・・・・・・・


・・まぁ普通ということで。



どんなに家族に形の悪いパイの実だと言われよーが、焦げてると言われよーが

出来は普通です。失敗じゃありません。



あと、トリュフも作りました。

私、団子状にするの苦手みたい。どうやってもUFOにしかならない。






・・・・向いてないのかも、お菓子作り。

ぇぇぇぇえええ 

February 11 [Sat], 2006, 21:08

今さっき、CDTVみてたのね。

で、w-inds.が出るとかウワサがあったから

どーせCM前のコールくらいだろうと思ってたんだけど


涼平クン回っちゃったよ〜!(゜д゜)


WATの青春ぶらり旅で、あのアイドルグループが登場!

って出てたからまさかとは思ったけど。

まぁWATは渋谷でストリートライブ、w-inds.も渋谷でストリートライブ、

涼平くんと徹平くんは仲良しだから、有り得ない事ではないけど

まさかゴールデンタイムに出るとは・・・・超感激!!!!!!

結構長い間からんでたし。てか涼平くんスゲェ!!!!ままんも感動してたよ!

でもなんで帽子かぶっちゃったかなー慶太ん。

そこだけ惜しいわぁ。


最近もっぱら眠いです。 

February 10 [Fri], 2006, 20:06


のぉぉぉぉおぉぉ〜


最近やらなきゃいけない事多すぎ(´д`)

なんでこんなに忙しいの〜??? 残りの中学生ライフを楽しみたいのにー

今週末やらなきゃいけない事↓


・レポートin English

・レポートin Japanese

・美術のスケッチみたいなもの

・弁当の計画&練習(家庭科)

・チョコレート作り

・英文の和訳(でっかいプリント一枚)




ちなみに美術は学校に忘れてきました(・∀・)バカ

とりあえず今日中にレポートin Japaneseを終わらして

それから計画を考えよう・・・

幸い今日は見たいテレビもないしw

でもこうやってみるとたいして多くないように見えるなぁ・・・・

本当はもんのすごい大変なのに!!!!



では、これから部屋にこもるのでヾ(o・▽・o)/バイバイ

2002年の写真集。 

February 08 [Wed], 2006, 20:24
こんにちわ!最近パケ代がヤバイです





今日は友達から慶太んのソロ写真集を貰いました!!!!!!!

誕生日プレゼントとして、ブックオフで500円。笑

でもめっちゃくちゃ嬉しい〜〜〜〜〜

家帰ってさっそく熟読w


けけけけけけけけ慶太ん若い・・・・・・・・!!

16歳だってよ!!信じられないよ!!こんな先輩いたらノックアウトだよ!!

もうキャピキャピ笑顔に顔が緩みっぱなし。

遊園地とか・・ベットのとことか・・///

でも中身はやっぱり若僧ね(ーдー)

なんか今と全然違う〜自身オーラがメラメラと・・・!

顔はその頃のほうが好きだけど、なんか今の慶太んのほうがいいな。

ナルシスト系?すごいB型を感じる・・・本人はこう言われるのイヤなんだろうけど。

私もBだし問題なし♪





いやー本当この写真集はいいよ!もっと集めようかな(・∀・)

ヨウヨウヨウヨウヨウ・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 20:50
ちわ




最近寒いですね〜凍えるよ本当。

今日はお友達から借りた「高校デビュー」の5巻を読みました。

やーんヨウ様かっこよすぎー!!!!!!!!キモ

まじでヤバイよまじでタイプあんな人。

そっけない態度とかー甘いセリフを赤くなって言ってるとことかー

実はメッチャ一筋なとことかー黒髪なとことかー

とにかくあーゆう人好きっっっ大好きっっっ






・・はぁ。

現実にいないかなーヨウ・・・・

いたらすごくモテるだろうけど。漫画の中でもスゲェもててるし。

別にかっこよくないくていいのよ。男道を極めろー!!!!謎


とにかくオススメです。高校デビュー

バトン 

February 06 [Mon], 2006, 20:05
今日は雪すごかったぁー♪ウフ

たまにはバトンを答えてみたいと思います!!



よっしゃw 

February 05 [Sun], 2006, 13:43
やったどー!!!!!!








ついに映像を音汲ナipodに入れることに成功しましたぁぁぁあ〜

昨日、一生懸命サイトをめぐりめぐり情報をかき集めて四苦八苦・・・・

もうヤバイよ!映像キレイ!音キレイ!慶太カッコイイ!ぇ

オリンピック並にこの感動は忘れられない!!

どんどんいれちゃお〜♪30GBだから結構入るよね♪♪



そうそう昨日FCからバースデーカードが届いてw

これまた三人ともかっこよくて失神モノヾ(o´▽`o)/

それが半そで写真でも気にしない♪ぇ

VISION携帯サイトからはバースデーメールも届いて超HAPPY☆

名前がHNにしてたから実感あんまなかったけど(ダメじゃん)



とーにかく昨日ははっぴー続きでしたww

happy birth day 

February 04 [Sat], 2006, 16:50
実は今日、私の誕生日なんです!!!!!いえーい






・・・・・・・って言っても誰も祝ってくれないと思うけど(涙

で、ななななななんとipod 買ってもらいました〜

35000円!!!

親がそんな高いもん買ってくれるわけがなく、

おばーちゃんに買ってもらいました。年寄りからむしりとるように



で、今映像を入れようとしているのですが、変換時間が長い!

それとも私のやり方がマズイのかしら・・?

ううーしょうがない我慢するか・・てか!!

映像入ったんだけど音が出ない!!!!!!のぉぉぉ・・・・



先は長いみたい・・(llll´д`)
P R
w-inds. 18 maxi single
2/22(水)発売決定!!!

『IT's IN THE STARS』(仮)
『philosopy』
『special Thanx!』


初回盤:CD+DVD(1,500円)

通常盤:CDのみ(1,200円)



w-inds.ファンなら
                 知っているHP 


プロフィール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奈美 15歳 中三

広島に住んどるじゃけん。
性格は我がまま気まぐれ猫タイプ(ヵな?)
w-inds.LOVEな女の子
花より男子も大好き☆(特に道明寺)

メールする

参加お願いします!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
参加同盟





 

アンケート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めて来た方はゼヒっ♪

質問 このブログどう?
最っ高!!!
まぁいいんじゃない〜
別に普通
なんかイヤ・・・
最悪

コメント



- アクセス解析 -

Copyright(C) 2005 FC2inc. All Rights Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uri-bbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる