テレ朝 

June 09 [Fri], 2006, 15:31
きたよー★

んー 

May 21 [Sun], 2006, 21:17
オールしました
今日初めて絡んだサークルの人がめちゃかわいいーー
犬みたい(*´∀`*)
つかれたーなんか慢性的な鬱
明日からまた学校がんばらなきゃ…(´ε`)

牛角アイス 

May 03 [Wed], 2006, 1:12
三個食べた…さすがにアホだと思った…でもうまい…

友達が鳥飼うかもて( ^ω^)うれしす( ^ω^)

VIPのパートスレはグダグダになりがちなのにものすごい良スレあった〜。過去ログ読んで号泣…(´;ω;`)
明日は原宿アンド渋谷(・∀・)

うん 

April 26 [Wed], 2006, 18:37
最近はまりまくりスクリュードライバー
ジュースみたいだしんまいなり

元気になった!頑張るよぉぉぉ(`・ω・´)

うん 

April 26 [Wed], 2006, 0:31
二回目。アナスイリングなんかだんだんお気に入りになってきて最近は肌身離さずつけてます
カワユス( ^ω^)
わたしこうゆうきらきらしたカラフルなアクセサリーがすきなことを最近知った。服よりアクセ優先だもん。
いえ、全然楽しかった☆服一枚も買えなかったからゴールデンウイークは買おうぜ(´;ω;`)アナスイブレス可愛いから明日つけてきて(゜∀゜)笑 見るかな〜??笑

色々と 

April 25 [Tue], 2006, 22:06
失敗した青椒牛肉絲…でも美味しかったからいいや

メゾン・ド・ヒミコ見た。いい映画だと思うけど全てはオダジョー萌で成り立っている。

激カワ 

April 22 [Sat], 2006, 23:29
アナスイリングゲット!
アナスイに住みたい( ^ω^)

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 1:36
ぼろぼろ涙出して泣いた。やばい…本当に感動した…

ちょっとまて 

April 21 [Fri], 2006, 1:31
ダンデライオン名曲じゃんなにこれやばいよ!!!!!

まえけん 

April 20 [Thu], 2006, 23:57
今日新宿いったらまえけんみた。オーラねえー!笑
もんじゃ食べました。うまかった★酒は一杯に留めたお( ^ω^)この一緒に行った友達はもう素を出せます。よかった…。でももっとほしいなあ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uri-ameri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる