(無題) 

2007年10月31日(水) 14時25分




戻れない。





さようならは言いません。 

2007年06月04日(月) 20時46分


いつもこのブログに足を運んで下さっている、数少ない大切な人たちへ。



本当にありがとうございます。









瓜は、自分の私生活が落ち着くまで完全にこのブログから離れたいと思います。



今まで何度も悩みました。このブログをやめることを。



でも、出来ませんでした。怖かったからです。



そして今も怖いです。












嫌われることが怖いくせに、嫌われないような努力をしない自分。



謝ることさえ、できません。









でも、このブログで書いてきたことに嘘はありません。全部、素直な気持ちです。



安っぽく聞こえてしまうのは、自分が悪いからと自覚しています。










でも、でも本当に私にはこの場所が必要です。



昔は常にそうで、今は間隔があくけれど。












だから、戻ってきます。もしその時に、誰も待っていてくれる人がいなくても。








ポルノグラフィティが好きです。











そして、好きにな気持ちを共感できたポル友さんへ。



あなたに出会えたことは、私にとって大事な出会いです。一生に一度の。



ありがとう。ごめんなさい。だいすきです。












また会う日まで。              H19.06.04 瓜




謝ることすらできない、愚かさ。 

2007年06月03日(日) 22時17分



明日、けじめをつけたいと思います。


またまた 

2007年05月24日(木) 8時19分

携帯から更新!(・ω・)/





最近眠くて眠くて困ってます(*_* )





大したコトしてないのに疲れてるなんて……





老化かっ!!Σヾ( ̄〇 ̄;;)笑





一人でノリツッコミとか朝からやってちゃダメですよね★笑




今日も頑張ろう(`・ω・´)





じゃっ♪♪



天気職人にお願いして。。 

2007年05月19日(土) 9時53分

今日は妹の運動会を見に来てます(・ω・)/





寒い・・・眠い・・・。





微妙に雨降りだし。。







天気職人は何したんだろう〜〜〜ご機嫌ナナメ??








これから晴れるといいな!!





じゃ。


ベッドイ〜ン 

2007年05月15日(火) 22時16分
携帯から書いてます(・ω・)/





LIVEのパワーはスゴいね。



というかポルノパワーが。



でもいつまでも、うっとりしてられない(--;;)



頑張ろ。



今日も子守歌はえむきゃび。





甘いものが食べたいなぁ。



haruaさんのブログからプレゼントされたやつ食べたい。



食欲旺盛なオイラでした〜。







おやぷに★



大切さに気付けるという幸福。 

2007年05月13日(日) 21時54分


現実の世界にもどってきた今日は、ありえないぐらいのグータラぶりでした。



時間があると、LIVEのコトばっかり考えてて・・・ちょっぴり涙が。










今はカフェイレを聴きながら書いてるんですけど、



こんなにも彼等を愛しく感じる気持ちは久しぶりです。問題発言だけど。笑










ネタバレしちゃいそうなので、あまり書けないんですけど・・・


本当に最初から驚かされたんだよね。


開演時間が迫るにつれて彼等に会えるコトで胸がいっぱいになって、苦しかった。





でも始まったら、笑顔・笑顔・笑顔だったんだよね。


そんな感傷的な気分に浸ってる暇もないぐらい。











相変わらず記憶力がなかったり、集中してるけど抜けている部分もあって、


覚えていられることなんて少ないんだけれど・・・


あの空間の音楽と時間が、確実にあたしの人生に蓄積された。財産になった。











今まで目を閉じて音だけを体で感じることに、あれだけ酔ったことはなくて。


それでも必死に一緒の空間に生きている彼等を目に焼き付けようとしていた。











自分でもビックリしたことがあって、


晴一さんの言葉に、自然に目から涙が溢れ出ていた。


止まらなかった。ぼやけて晴一さんの姿も昭仁さんの姿も見えなくなった。















自分の中で、こんなにも大きい存在だったんだ・・・って気付いた。



忘れかけていた。どんどん小さくなってしまうような気がして、どうしていいかわからなかった。





でも、そんなのいらん心配だった。ちゃんと此処に在った。



確実に自分の中に。あたしの人生からポルノはなくならないって。














そう思えるのは・・・LIVEがあんなにも幸せなのは・・・



ポルノがファンを愛していてくれて、ファンもポルノも愛しているから。



ポルノがLIVEを心から楽しんでいて、ファンも心から楽しんでいるから。


















ありがとう。何度もそう叫んだ。






また会える。そう思った。






大好き。













追記はコメント返信ですっ☆



だぁいすき。 

2007年05月12日(土) 20時42分

最初から驚いて、



ワクワクして、



泣かされて、



あおられて、



大号泣して、



大爆笑して、



跳んで暴れて叫んだ。






こんなことされたら、



愛してるなんて言われたら、



大好きだなんて言われたら、



一生着いていくしかないよ。








だぁいすき。



緊張。。 

2007年05月12日(土) 14時03分

お昼に牛タンを食べて、お土産買いました★




これから電車に乗って利府まで行きます♪♪(・・;;)





無事につけるかなぁ(笑)





じゃ。


出発♪♪ 

2007年05月12日(土) 10時02分

はわ〜めっちゃテンション上がってきました★(*^O^*)



オイラって単純♪笑



んじゃ。