でも僕は尽くすタイプです(ぇ

February 22 [Wed], 2012, 18:10
どうも、最近スポーツなんか見てて思ったんですが、ベストを尽くすという言葉はとてもネガティブに感じます、だってそうでしょベストを尽くしたから優勝できました、なんて少し違和感がありませんか結果は残念でしたがベストを尽くしたので悔いはありません、みたいな言い方の方がしっくりきますよねベストだったのに残念ってことはつまり最初から勝てない勝負をしてるんですよ、言い訳、保険、慰めの言葉としてベストを尽くしてるだけなんですよ、だからベストは尽くしません、ベストなんて自分で決められるものじゃないんだから、ほんぴぃです。
はい、もうなんだかアレです。
闇です、心の。
Bzの明るいナンバーで無理矢理テンション上げようとしてます。
悪い兆候です。
いっそのこと切ないの聴いて落ちるとこまで落ちて、一周しチューリップ賞 2012て元気になるしかないですかね。
まぁ、どうでもいいことなんでしょうけど。
あー、そうそう、mixiでは書いてませんでしたかね。
四月から小学校で非常勤の先生やることになりました。
兵庫のとある私学です。
兵庫とかホンマに用事ないとこやと思ってたのに、奈良の次くらいに用事ないとこやと思ってたのに、まさか職場になろうとは。
ちなみに和歌山がいちばん用ありません。
非常勤だけはあれなので他の仕事探してます。
何しようかしら。
ぶっちゃけ非常勤講師掛け持ちってのがベストなわけですが絵を描けば売れるってわけでもないし。
内職バイトそんなに選択肢はないはずなんですよね。
地元でなければどこでも。
別に接客も苦じゃないし、事務仕事も嫌いじゃない。
畑とか、そういうのはメだ。
虫とか怖いから。
でも変化がないと絶対死ぬ。
そういう生き物。
とにかく棲み家確定したら考えるか。
あと、もっとどうでもいいんですが、ブログの方に痛い趣味で書いてる詞が、お世話になってる俳句の先生に好評というのはいつか書いたかもしれませんが、ただでさえ読まれてるのも恥ずかしいのに、その上評価されるってマジ拷問で、しばらく更新しなかったらちょっと心配されたから最近また再開してさらに痛い傷口広げちまって、なんと50ポエム突破しましたヒャッフーこの際誰か俺の詞で音楽活動してくれ。
そういう感じで今日もまだ鼻のど咳たん倦怠感、風邪が治り切ってないほんぴぃでした。
ごきげんよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urhbdk0se0
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/urhbdk0se0/index1_0.rdf