旅行 

2011年05月11日(水) 23時55分

お部屋からの景色はこんなかんじ!

海が見渡せて、夜は波の音が心地よかったです(´ω`*)


露天風呂は空と海とお風呂が一面に広がるパノラマが見えるはずだけど曇ってて残念な感じに(;ω;)



ご飯は和の懐石料理で伊勢海老のお刺身やフォアグラの茶碗蒸しなど豪勢で品のある料理をいただきました(´∀`*)




2日目はレンタカーを借りて観光してたよ(´ω`*)

動物や植物を見ました☆


あっという間の2泊3日でした(*´ω`*)たのしかったー!
あしたから仕事モードに切り替えてがんばります!

旅行 

2011年05月09日(月) 11時56分

リーダーがスタッフみんなに3連休のシフトつくってくれたから伊豆に行ってきます(´ω`*)

温泉温泉(*´ω`*)


しかしあさってから雨っていう…

∞MAP 

2011年03月06日(日) 9時41分

いっしゅんだけ丸ちゃんを見て出発

早番でも遅番でもぜったい見れないからやだ(;ω;)
ありえへんも深夜に戻ってほしい!


ふうきょうもがんばるぞ(´ω`)

お願いランキング 

2011年03月05日(土) 0時53分
仕分け!

丸ちゃんー(*´∀`*)

早くねぇふりむいて 

2011年03月03日(木) 3時38分

もうすぐすきなひとに会うからまいさんと準備に取りかかってたよ(´ω`*)

こんかいも気合いばっちり(^ω^)
どんどんレベルアップするわたしたちw
年齢とともに痛さも倍増ww


こうやってきゃっきゃしながら準備してる時間がたのしくてしかたないよ(*´∀`*)

(無題) 

2011年02月28日(月) 13時21分

やっとあったかくなったと思ったらきゅうに寒くなったりで風邪ひいちゃいそう(´・ω・`)


きのうTSUTAYAに行ったらラルクが流れてて、それがあまりにも良すぎて思わずBOX予約してきちゃった(^o^)

3月はラルクにエイトにガゼットに出費がかさむなあ

1つに絞れないw

TDL 

2011年02月22日(火) 21時56分

きのうはディズニーランドにいってきたよ(*´ω`*)

2年ぶりくらいかな?

足がくたくただけどたのしかったです☆

PAUL&JOE 

2011年02月21日(月) 0時50分

予約してた限定のアイカラーのピクニック☆★

春から夏にぴったりな配色とラメ具合が可愛いの!(*´∀`*)



きょうはいまの店舗での最後の勤務だったよ 短すぎたよ
もっとたくさん業務教えてもらってなんでも自分でできるようになってからの異動がよかったな
だってわたしあきらか戦力外だもん(;ω;)



しかしきょうのブログのPCからのアクセス数800…
ナンテコッタ/(^o^)\

ばすたいむ 

2011年02月15日(火) 23時38分

ひさしぶりにスクラブ☆

いまつかってるのはハウスオブローゼの限定のライチの香りです☆★

バスルームいっぱいライチの香りにつつまれてしあわせ(*´∀`*)

磨きあげた肌はつるつるのすべすべ!


他社の物ばかり愛用するわたしw




きょうはひさしぶりにありえへん見れたし(クイズ当たらなかったけど笑

たくさん寝れてのんびり満喫しましたよ(´ω`)


さてエイト聴きながら入浴続行します




しあわせだあ(*´∀`*)



(無題) 

2011年02月15日(火) 20時14分

クイズ当たらない(;_;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るなたそ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わき
» 隆hey! (2011年01月31日)
アイコン画像はな
» 隆hey! (2011年01月31日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月10日)
アイコン画像はな
» (無題) (2010年06月20日)
アイコン画像はな
» (無題) (2010年01月03日)
アイコン画像わき
» 森ぴ宅 (2009年10月28日)
アイコン画像はな
» 森ぴ宅 (2009年10月27日)
アイコン画像はな
» (無題) (2009年09月13日)
アイコン画像はな
» (無題) (2009年09月13日)
アイコン画像はな
» (無題) (2009年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる