テニス君 

2005年08月21日(日) 13時16分
今日は昨日の疲れで11時までぐっつり寝れました。
いやぁ、久々にすっきりした感じですよ

そんで、今日もまた夜から研修所に行くわけなのですが・・・

あーもう! 

2005年08月20日(土) 23時48分
今日は充実した!

朝6時→夜9時まで久しぶりにがっつり遊んできた〜

まぁ、誰とどこへ行ってたかっていうのは・・・


秘密
どぅふふ

ってか、余りに疲れたんで書く気力もないんだよね


それにしても、久しぶりに俺がメッセをつけてもいつもいつもPCの前にいていつも同じ行動してるTダイって、自分の生活を崩さないマイペースだよなぁ。

ってか。


ほんと暇だよなぁ・・・

うっす〜 

2005年08月12日(金) 0時58分
またまた久しぶりの更新。
・・・というのもいつまで続くんでしょうかね〜

あ〜 

2005年08月06日(土) 0時54分
ねみぃよ、ねみぃ!

昨日と今日と飲みまくりです。昨日はバイト先の仲間と。そして今日は社会人飲み。

つかれたぁ 

2005年08月03日(水) 23時35分
今日は10時半に御茶ノ水に直行ということで、ずいぶんとゆっくり寝てられた。
いいね、8時起床とかってま、一年前なら8時起床が幸せなんて絶対思わなかっただろうなぁ

てことで、

久しぶり! 

2005年08月01日(月) 23時55分
の更新です。
みなさんお元気でしょうか?世間は夏だね。今日も一日蒸し暑かったぁ

家にいます 

2005年07月23日(土) 23時38分
ども、お久しぶり〜

いやいや、また今週も幕張行って参りました
今週もまた、いろいろなイベントあったわけで。

3連休 

2005年07月16日(土) 22時54分
じゃあないですか、今日から
社会人という立場にある人にとって、こんな爽快な、心地よい、いや感涙がでるほどの素晴しい響きがあるでしょうか

・・・

いや、ない!(反語)

そんな初日に。

同行研修part4 

2005年07月15日(金) 22時49分
今日はだるかったぁ。
かなり熱かったし・・・

同行研修part3 

2005年07月14日(木) 23時48分
おつかれー、俺

やっぱ同行研修は疲れるー。なんせ今日は
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ボヨヨン岬でぼよよよ〜ん■
■Name:うらうらくん■
■Blood Type:A■
■Age:20代ももう半ばか・・・■
■Favorite:JoJo , Lupin the V , MINI cooper , ski ■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urg009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる