ママ友の世界

August 13 [Thu], 2015, 4:52
4日 ? 元同僚Sさんとそのママ友さんに7日、お祭り行こうよと誘われるが、5日から夫がお盆休み入るからと断った


同僚のAさんに週末うちでプール出すから水遊びしにおいでと誘われて何も予定なかったら家族で行くと伝えた


7日 ? 予定はありつつもAさんの家に行って2.3時間子供に水遊びさせた
その間、夫は髪を切ったり用を済ませてから迎えにきた
9日 ? AさんのSNSに水遊びした写真が掲載された


自分と子供が映っている


普通にコメントする


10日 ? AさんのSNSを見たSさんが
誘われてないとコメントする


12日 ?自分とSさんとそのママ友のグループLINEでSさんからこんなこと言われる


旦那ちゃんのお盆休み中はびっちり忙しいんだと思ってたから、声掛けなかったんだけど、AさんのSNSに載ってたから、遊べたんじゃんと思ってさ(???)


と言われる


そのあと話題を変えられて返信そびれる


個人LINEしてこいや!


元同僚でもママ友になれば
こうなるのか?


嫉妬なのか?


誘われてない腹がたったのか?


お祭りは断って水遊びしには行くんだと言いたいのか?


お盆休み中は家族がどこで何してようが関係ないだろ!


なんて言わないで


返信はスルーした


あるあるトラブルかな


子供が小学校上がればママ友なんてこんなもんじゃないだろうなと思えば


今は耐えられる


子供同士が同級生でも
Sさんとは10歳差


大人な対応をして欲しかったけど


幻滅してしまった


仕事はすごく真面目で面白い人でいい人だったのに


こんなことである程度の信頼や関係がこじれるのってどうなんだろ?




ママ友の世界大変になりそう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かずみんごる
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
読者になる
暗くて、つまらないので みないでください。(´・ω・`)
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
かずみんごる
» くろ (2012年02月14日)
ajmdt
» くろ (2012年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる