ありがとうございました!! 

2009年03月31日(火) 23時04分
突然ですが今日が最後の投稿です☆
専門学校を卒業してからいさつ歯科医院へ入りちょうどまる5年!!長かったようで思い返してみると本当にあっという間でした。
今ちょうど新卒の子が入ってきたところなので、ついこの間までの私だ!と思いながら見てたんですが5年もたっていたんですね月日が過ぎるのは早いなぁ(^o^;)
何年か前から定期的にクリーニングに来てくださってる患者さんもいて「サッパリした!!気持ちよかったよ」などと声をかけて頂いた時はこの仕事をしていてよかった〜♪と、とても励みになりました(^O^)
今日までいい職場で仕事が出来てよかったです(^-^)v
また何処かでお会いできたらいいですね(*^-')b
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

☆クマちゃんとパンダさん☆ 

2009年03月28日(土) 18時12分
今日はこんなに可愛いクッキーをもらっちゃいました(*^ー^)ノ♪
皆さんもうご存知だと思いますがあのお菓子づくりの上手な衛生士さんのお子さん達が作ってくれたそうです!!さすがしっかりママの血をひいてますね!!凄く上手(*^-')b
お家に持って帰って早速クマ達にみせてあげたら大喜び(*^o^)/\(^-^*)
こんなに可愛いともったいなくて食べられないなぁ(^o^;)
 

お腹いっぱい!! 

2009年03月26日(木) 22時24分
養老乃瀧で今バイキングをやっていたので行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
満腹満足(-゜3゜)ノだけどやっぱりバイキングってついついちょっと食べ過ぎちゃいますね(^o^;)

もう1つ 

2009年03月08日(日) 22時40分
こちらはカピバラさん(o^−^o)本当は前回のリラックマちゃんともう1つはコリラックマちゃんのが欲しかったんですか、残念ながらなかったので(T-T)このカピバラさんにしました!カピバラさんも可愛い(*´∇`*)
こちらはボディソープをいれました♪お風呂場がにぎやかになってきたなぁ(*^▽^)/★*☆♪
 

頭を押してください!! 

2009年03月06日(金) 22時21分
リラックマちゃんのソープ入れ☆前はよく売ってるのみてたんですが、最近になっていざ買おうと思ったらなかなかみつかからなくて…でもやっとありました(^-^)/
昨日買ってきて今はシャンプーを入れてあります(o^−^o)

親知らず 

2009年02月21日(土) 22時41分
今日は親知らずを抜きました!
先生に抜いてもらったのですが、本当にあっというまにポロっとぬけてました(^o^)v
抜歯ケースに入れてもらって抜いた歯をもってきましたq(^-^q)

黙々と… 

2009年02月19日(木) 22時41分
つきぢやのかに祭り☆
カニを食べるとき人は無口になります…(^-^;
夜遅い時間だったので他の周りのテーブルはお酒も入り盛り上がった感じのところ私たちのテーブルはカニを食べてるときは黙々と身をほじってます…どうしても集中しちゃいますよね(^^;
 

満腹!! 

2009年02月13日(金) 23時13分
今、四川乃華でやっているオーダーバイキングに行ってきました(^-^)/
普段なら食べたとしてもデザートは一品のところ今日はちよっと欲張りデス(o^−^o)杏仁ソフトがお気に入り☆
ふ〜満腹だー(^o^)
 

出来た!! 

2009年02月09日(月) 0時10分
焼きあがって型から外してみると…ちゃんとリラクマちゃんが出てきた〜O(≧▽≦)O
顔に気泡が入って大きな穴があったり、取り外すときどこかちぎれたりしないか心配してたんですが思っていた以上にきれいに焼けたので満足(^o^)v
くーちゃんたちも大喜びo(^-^o)(o^-^)o
…でもコレなんだかかわいそうで食べれないなぁ(^-^;

リラクマちゃんに変身!! 

2009年02月08日(日) 17時48分
先日のリラクマちゃんケーキ型でケーキを焼いたらいったいどんなふうに焼けるのか!
気になる方もいるようなのでさっそく作ってみることに(^-^)b
くーちゃんも手伝ってくれるそうで一緒に準備していると…何してるの!?くーちゃん!!Σ(゜д゜;)
お面じゃないんだからね!
でも予想以上に似合ってて…(*≧m≦*)ププッ
さて、どんなふうに出来上がったかなぁ?
つづく
 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像トモエ
» ぞろぞろと… (2008年11月22日)
アイコン画像ママさやか
» ぞろぞろと… (2008年11月22日)
アイコン画像☆ネル☆
» プチその2 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» プチその2 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» プチその2 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デカイ! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» デカイ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» デカイ! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 準備万端 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 準備万端 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uretantomocyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる