最悪・・・ 

July 02 [Wed], 2008, 20:02
朝雑誌の占いを見ていると
「今日の気分は、最悪です。
よく注意して行動しましょう!」
と書かれていた。
そんなことは無いだろうと思い家を出かけたらなんとバスの中で
弁当を忘れてしまった。
結局お昼は、少ないおこずかいを使いたべました。
そのあと学校に言ったとき上靴が無いのに気付き
1日中スリッパで居る羽目に
最後に極め付けが最後の授業のときにとても暑かったのか
いきなり鼻血が!!
もうそのあと授業中いっぱい出れなくて大変でした。
占いっていうもの意外とあたるものなんですねぇ〜笑

羞恥心 

July 01 [Tue], 2008, 9:07
羞恥心の泣かないでが発売ました。
・・・みてね!
話は、変わって学校の前期中間試験テストもうめたくそ
まあ勉強をあまりしてなかったって言うことなんだけどね。
理科なんて赤点だもの。
もうこれ以上話すとやばいんで。
バイバイ

高校生になりまして!! 

April 25 [Fri], 2008, 8:59
しばらくとめていたんですが高校生になり、一段楽したので
更新したいと思います。
なんて、いや〜携帯がほしい。ってか高校生にもなってないのはちょっと
あるにはあるけどなんというか自分のじゃないって感じぃ
ほしいです(笑)
こうこく
私のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近風景の写真にはまってます。
    ・占い-こういうのって結構気にしません?
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントした人だ〜!
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールをどんどんよこしてね

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる