いま会いにいきます

2006年01月23日(月) 18時59分
今期最重量記録爆進中!!!!!

太ったJが福岡のみなさまのところへ・・・

いま会いにいきます

帰るぞー!!!!って時に・・・。

2006年01月22日(日) 18時47分
はい。これでっすわ〜TT。
来週から福岡に帰るんです。1週間も♪最近デブぎみなんで
これは痩せて帰らなくては・・・
とは思っていたのですが、やはり思うようにはいかないのが
女の子ですな★←もう「女の子」って言える歳ちゃう^^;
こんな写真カワイイもんですわ。
この後・・・
更にドーナツ×3ヶ、コッペパン×2ヶ、やきそばUFO、冷凍たこ焼き×7ヶ、アイス×4本・・・・。
さすがにお腹パンパンになっちゃいました。
なんでこんなに食べちゃうんだろ。。。

しかも、こんなことで自己嫌悪に陥っちゃうのって、それこそ
「女の子」の年頃の話でしょ?

あたしゃもう三十路だっていうのに。。。。あーーやだやだ。

到達!

2006年01月19日(木) 5時54分
きました!やっとここまで♪
全21巻(続く)の「バガボンド」(井上雄彦)。
バガボンドっていまいち発音の仕方といいますか、
音程がわかんないですよね?「バ」にアクセントなのか、
「ボ」にアクセントなのか・・・?。

なんで「バカボン(のパパ)」って言ってます^^;。
この人の絵は女のアタシでも好きだなって思えます。
ただ、読みながら「こりゃ男の子がはまるのも無理はない。」っていうくらい、
何て言うんでしょう、男心の「ツボ」みたいなのが満載ですよね。
みんな影響受けまくってるな〜って。
試しに職場の男子に聞いてみたところ、みさなんやっぱし(!)
大好きなんだそうです。まず当たり前にみんなコレ持ってるし、
すきなセリフも覚えてるし・・・。いやぁ、井上さんってすごい・・・。

風邪良くなった*

2006年01月08日(日) 11時23分
ほっ*
風邪が良くなったみたいです。良かった〜。
なんだかほんとうに長いこと咳が止まらなくて困って
ました。
?どうやって治したかって?

フフフ・・・それはねぇ、
ずばり「マスク」です!!!!
本当に効きました!!!!さすがO姉サン。

寝るときにマスクして寝る。これだけ★
乾燥を防ぐだけでかなりの効果があるみたいです。

ヨシッ!治すか。

2006年01月03日(火) 19時32分
咳、止まりまへんねんTT。

       
特に、寝ようと横になると、もう大変。
一度咳き込みだすと、もう大変。
職場のO姉さんに聞いたところ、
「マスクして寝る。あたしゃコレで治しただーよ。」
              
    ヨシャ!これで治すぞ!!!!ヤー!!!! 

A HAPPY NEW YEAR 2006.1.1

2006年01月01日(日) 17時21分
明けましておめでとう^^〜*
今年はどんな年になるかしらん?

今年のテーマはズバリ!「健康」「若さ」です^^;
だって、だってぇ。。。もう若くないんですもの。
   
  オロローン

さて。今年は、Tと2人きりのお正月です。
Tは元旦の昼から飲みたいが為に、誰か呼ぼうや!
とハリキッてたんですが、Jが面倒なので止めました。

2人でもちゃんとそれなりの和尚がツー♪ウフ

ジャジャーン。





一の重♪

二の重♪♪






ハイ!三の重♪♪♪



自分でこしらえたのは、栗きんとん、菊花かぶ、太巻き、がめ煮です。
黒豆は買っちゃいましてん。やっぱり自分で作るよりおいしいし。

質素ですが、なんだかほっこりしたお正月でした。
あーーーー、またこれでデブリンコな正月確定。トホホ・・・
★いらっしゃいませぇ★
■「J」です
■結婚生活3年目・子どもなし
■四姉妹・双子の姉・左利き
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像A
» ヴァレンタイン★ (2007年02月16日)
アイコン画像A
» 歯医者に行く。 (2006年12月18日)
アイコン画像ゆき姉
» 歯医者に行く。 (2006年12月17日)
アイコン画像1級建築士サンタ
» 風邪にご用心。 (2006年12月08日)
アイコン画像A
» 武勇伝。武勇伝。 (2006年09月08日)
アイコン画像堀江です
» 胸高鳴る♪ (2006年05月03日)
アイコン画像まさお
» お買い物 (2005年12月16日)
アイコン画像アノア
» 11月も終わりかぁ。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像クーガー
» 12月でんな。 (2005年12月16日)
アイコン画像アメリカアカリス
» あらま♪おいちー (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ureshiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる