うーーーん。

2007年02月13日(火) 8時18分
昨日見積もりに数社来ていただきました。
単身パックの引っ越しの時は普通見積もりに
呼ばなくていいそうですね^^;。エヘ★
けど、Jが福岡からこっちに着たときも数社に依頼
してちゃんと見てもらった記憶があったから呼んだ
んだけどな。結局大手業者が一番お安いと言う事が
解りました。初めからWeb予約すれば良かった。。。
それにしても・・・
うーーーん。思っていたより荷物が多い。。。
・・・と言うか、家具がやたら場所をとるんですよ。
けど、Jの場合家電は電子レンジくらいで
冷蔵庫や洗濯機なんかの大きなやつらはいない
のにな。こちらでも引き続きTが生活していくわけで
不自由にならないように置いていくべきモノは
置いていかないと。。。
んーーーーでも、むこうに着いてすぐに必要になる
モノも沢山あるわけで。。。カーテン!買わなきゃな。
いつ買うか、車なしで運べるか、などなど
考えると問題も山積み。。。
んもーーーーーーーーーーーーーー。。。。

引っ越しって大変ですね。
昨日なんか衣類整理するだけで丸1日かかっちゃうし。
今週はまた送別会が2つあるので、なるべく
昼間に準備進めておかなくちゃ☆
荷物を整理していると、
いらない、使わない、でも、
捨てられない・・・
なぁーんてモノがけっこうあります。
なので今週土曜日にフリーマケットを
開催しようかと思ってます。
衣類を並べてみました。
この他にも、食器や靴、バックなど
あるわ☆あるわ★
ただし、お客様は元同僚。そうそう高値で買って
くれるようなメンツではありません^^;。手強いぞ。

  • URL:http://yaplog.jp/ureshiya/archive/231
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
★いらっしゃいませぇ★
■「J」です
■結婚生活3年目・子どもなし
■四姉妹・双子の姉・左利き
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像A
» ヴァレンタイン★ (2007年02月16日)
アイコン画像A
» 歯医者に行く。 (2006年12月18日)
アイコン画像ゆき姉
» 歯医者に行く。 (2006年12月17日)
アイコン画像1級建築士サンタ
» 風邪にご用心。 (2006年12月08日)
アイコン画像A
» 武勇伝。武勇伝。 (2006年09月08日)
アイコン画像堀江です
» 胸高鳴る♪ (2006年05月03日)
アイコン画像まさお
» お買い物 (2005年12月16日)
アイコン画像アノア
» 11月も終わりかぁ。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像クーガー
» 12月でんな。 (2005年12月16日)
アイコン画像アメリカアカリス
» あらま♪おいちー (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ureshiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる