武勇伝。武勇伝。

2006年09月06日(水) 19時20分
武勇伝伝デデンデン♪

また、やっちゃいました。
土曜日に飲みにいって、記憶が・・・ない。。。

メンバーは、Tとそのお友達(男2名)と
Jの友達(女2名)の6人。

みんな歳が同じなんでワイワイお友達会に
なればといいな♪とJとTが張り切りすぎて・・・
もう初っぱなからビールガンガン飲んでしまい
ました^^;。だって、飲み放題でミニサーバーで
出てきたんだもん。

もう2次会なんてどこにいったのかも知らないし。
起きたら家のベッドで大人しく寝ていました。

後から聞いた話では、Jはたいそうご機嫌で飲んでいて
2次会の途中から猛烈な睡魔に襲われ、
トイレトイレ・・・とつぶやきながら、そのままタクシーで
帰ってしまったそうです^^;;;ヒャー!
自分でもなんとなく覚えているのは、
タクシーに乗ったはいいけど、あんまり酔ってて
ろれつが廻らないので運転手サンに自分の住所が
言えなくて、結局マンションのかなり手前のコンビニで
下ろされてしまい、そのまま歩いて帰ったのです。
その時に、途中でゴロンと座り込んだのを記憶して
・・・。

翌日、激しい二日酔いで1日中寝てたものの
夕方「お寿司なら食べれそう・・・」なんてぬかして、
Tと家を出ようとしたところ・・・!
「あれ?昨日はいてたサンダルがない・・・!!!」
なんと靴が1足しかなかったのです。。。

慌てて昨日の事を思い出そうとしても、全然
思い出せなくて、もしや?座り込んだところに!?と
おそらくここであろう場所に見に行ってみると、
隅っこにそっとサンダルが^^;;  いた★

T「・・・。」
そりゃTも言葉無くすわな。

もうちょっと歳を考えて飲まなくちゃね★
トホホ・・・

これで武勇伝がまた一つ増えてしまいました。
Jチャンかっこ悪ー!!!
  • URL:http://yaplog.jp/ureshiya/archive/167
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
A
ほんまに、あんたって子は・・・(--;)
年々ひどくなってんじゃないの!?
こないだ、中学の同窓会でみかちゃんがそんな感じだったよ。
前はすごくお酒強かったのに、最近はヤバイつぶれ方ばっかりしてるって・・・。
あのズンバがあきれてたからね。
Jも気をつけなきゃ。
しまいには怪我すんぞ!(ハルピコみたく)
2006年09月08日(金) 15時40分
★いらっしゃいませぇ★
■「J」です
■結婚生活3年目・子どもなし
■四姉妹・双子の姉・左利き
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像A
» ヴァレンタイン★ (2007年02月16日)
アイコン画像A
» 歯医者に行く。 (2006年12月18日)
アイコン画像ゆき姉
» 歯医者に行く。 (2006年12月17日)
アイコン画像1級建築士サンタ
» 風邪にご用心。 (2006年12月08日)
アイコン画像A
» 武勇伝。武勇伝。 (2006年09月08日)
アイコン画像堀江です
» 胸高鳴る♪ (2006年05月03日)
アイコン画像まさお
» お買い物 (2005年12月16日)
アイコン画像アノア
» 11月も終わりかぁ。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像クーガー
» 12月でんな。 (2005年12月16日)
アイコン画像アメリカアカリス
» あらま♪おいちー (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ureshiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる