パスタソース

August 01 [Mon], 2011, 15:33
エム・シーシー食品サン
カニのトマトクリームソース7種野菜のソース

試してみました♪

■見た目・・・○
パッケージ
 普通。
 スーパーにあれば手に取りそうな、中身をイメージしやすいパッケージでGOOD。

■食べ方・・・◎
簡単!!(ちゃんと裏面に記載アリ)
●湯煎・・・約5分間でOK
●電子レンジ・・・・・ラップをかけて1分30秒〜約2分間(500W)でOK
●フライパン・・・・・オリーブオイルやバター(適量)+パスタソースを加熱でOK

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

早速。
カニのトマトクリームソースをいただきまーす!



○調理方法・・・・・・・・・電子レンジで
○料理・・・・・・・・・・・・・パスタ
○シチュエーション・・・ホームパーティで1/4ずつ

■味・・・◎
おいしー!
ちょっとサラッとしたソースだけど、しっかりパスタに絡みます。
カニの味はちょっとしたかな・・・程度だったけど、
濃厚で、トマトクリームソースをお手軽に食べれるのはGOOOOOOD!

■オススメ度・・・★★★★★
こんなに手軽に、このクオリティのパスタが食べれれば満足!
みんなにも好評でした!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続いては・・・。
7種野菜のソース をいただきまーす!



○調理方法・・・・・・・・・フライパンで
○料理・・・・・・・・・・・・・ラタトゥイユ風に(炒めたズッキーニ、ピーマン、シメジをプラスして)
○シチュエーション・・・普段の晩ご飯で


■味・・・△
トマトソースの割にはシャバシャバ&ちょっと味が薄い印象。
パスタモニターサンが多いかなと思って、敢えてアレンジしてみたけど・・・。

でもこれだけ野菜がしっかりと入っているソースはGOOD!
パスタだと合ったのかもしれません。。

■オススメ度・・・★★☆☆☆
我が家には味が薄すぎたかな。。
おいしいし、野菜もしっかり摂れるからいいんだけども。。
次はパスタでチャレンジしてみたいです。


ごちそうさまでした♪♪♪

パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
  • URL:http://yaplog.jp/ureshitanoshi/archive/121
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。