妾の愛はザクロ味ぃ〜 

2006年07月25日(火) 20時27分
だったか?
駄菓子菓子のCDどっかにあるはずなんだけどなぁ〜
一回聞いて、もう二度と聞かないと思って捨てたのかな?w
懐かしいなぁライブみた時17才位か?ご、5年前!?
参っちゃったなぁ

二ヶ月ぶりくらいだ。 

2006年06月28日(水) 23時39分
はぁ毎日忙しくて干からびてます。やっとおやすみがありました。
忙しくてやんなるけど、あたしは毎日健康的な生活を送ってるんだと実感したよ。
人間ってほっといたら死ぬんだよ。
食べないで飲まないで動かなかったらすぐ死ぬよ。
あたしは今、今まで生きてきた人生の中で一番毎日が充実してイキイキしてる気がする。
目標があるからなのかな?
ワインディングも少しは出来るようになったし、カラーも少しは分かってきた。
カットはちょーまだまだだね。
頭の中から仕事の事離れないけどなんか平気。
携帯も新しく変えたし!ピンクの可愛い奴。
一回しか会った事ないし、大して喋ってもないけど、やっぱり関わり少しでも持った人が消えようとしてるのは心配な訳で。
何があったのかはよくわかんないけど、かける言葉もみつかんないけど、生きるって凄く身近にあって凄く難しい。
それでもヒトが生きるのは、希望があるからかな。
あたしは今、絶対に死ねない。

(無題) 

2006年05月17日(水) 19時46分
このシザー欲しいナ。
10万とか…!!!無理無理無理無理
両剣刃かなぁ…
2年後に売ってるかな。゜・(つД`)゜。

(無題) 

2006年05月15日(月) 15時23分
香水めちゃめんこい◎

天罰だw 

2006年05月15日(月) 12時34分
やぎぬまざまーみろw
お前がキャバクラに行ってる間に祈ってたら天罰ktkr!!
ぷぷっ。
キャバクラとか馬鹿かと。最近また太りだした。
終ってる

(無題) 

2006年05月06日(土) 14時21分
うちの先生本気でうけるんだがwwwww

(無題) 

2006年05月05日(金) 8時12分
馬鹿は死んだらいいと思います☆

てか死ねまじ死ね。
さっちゃんってどこのどなたですかー?
うちのぺったんなら居ますけど。
でもなんか自分やったら冷静だ。

ガンダーム。 

2006年05月03日(水) 9時14分
あぁ上ちゃんめちゃラブだぁ(*´∀`*)
ぺとと付き合うようになってから男の趣味が変わったw
ぺと上ちゃんみたくなってよお願いだから

(無題) 

2006年05月02日(火) 12時28分
やっぱり今日も晴れ。
良かった。
あなたが空で笑ってる気がして明日からの活力になるから。
青空で君が笑ってる。

なんか 

2006年04月28日(金) 23時37分
息が詰まりそう。
GWも結局ダメになったし。店休みな意味無いし。連休意味無いし。

鬱って本当に伝染するのかも。
この季節は精神状態がほんと不安定でヤバいわ。
ハイな時は押さえきれないし。落ちてる時は落ちっぱなし。
仕事には響かせませんがね。プライベートがヤバい。

ぺったんこんなアコにいつも付き合ってくれてありがとうだなぁ…
眠いのに眠れない。
なんだろこれ。
一人の夜が長くなってから一年以上たつのにまだ慣れないよ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ureshisugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる