(無題) 

2007年02月26日(月) 0時31分
今日の夕飯は甘太郎の焼肉食べ放題でしたぁ☆☆

あみレバーが激うま★だったな〜o(^□^*)o

スケさん、また一緒に行こうね(ノ><)ノ

病。 

2007年02月21日(水) 0時33分
恋の病って辛いですね(>_<)

こんなに強く想ってるのに空回りして…恋愛上手になりたいものです。。

スケさんへ。
私はあなたが大好きです。
ずっとずっと傍にいさせて下さい。 宇宙一、スケさんを愛してるのは私だよ(>_<)

ワガママだけど、私だけを見ていて欲しいデス(v_v*)

1ヶ月ぶり〓 

2007年02月21日(水) 0時27分
約1ヶ月ぶりのブログ更新☆


ただいま、しぃたんは軽く落ちてるであります(>_<。)
理由はいろいろありますが…なかなか辛いです。。

新しいバイト先は良い人が多そうだから安心しましたが、、それでも落ち状態から復活できません(*_*)
なにか良い気分転換ないかなぁ〜(O_O;)

大好きな横浜に行きたいな。。
海が見たい気分…

久しぶりの落ち状態に苦しむしぃたんでした(v_v)

ファイト自分。。

うまうまでつ☆☆ 

2007年01月24日(水) 23時02分
実家でりんごもらったお♪♪

今日はだぁりん様が新年会で帰りが遅いから1コだけ剥いちゃった(><*)

すっごくおいしいそうだったから我慢できなかったさ(-.-;)


んで食べてみたら…うまうまですぅ〜★
りんごっていいね(∧_∧)/゛

怪物ぅ〜っ!!(ノ*_*)ノ 

2007年01月24日(水) 21時33分
さて、これはなんでしょう?




汚いアザラシ……極太脚……。




答えは!!!

大根さんで〜す(^□^)v

さすがに1本を2人で食べるのはつらいので半分だけ持って帰るコトにしました♪
近いうちにブリ大根を作るぞ〜っo(∩_∩)o

のびたのびたぁー☆ 

2007年01月22日(月) 14時41分
のびたなぁ〜♪〃
嬉しいぜぃっo(^□^*)o

ちょっと切ろうかなぁって思ってたけど、やめた!!(笑)
もっとのばそ〜っと(^^ゞ

☆今日の髪型☆ 

2007年01月21日(日) 10時13分
久しぶりの更新デス♪

えぇ〜と、脱力系の編み込みがうまくできたから写メ載せちゃいました☆☆

☆☆お昼ごはん☆☆ 

2007年01月12日(金) 12時42分
久しぶりの更新デスッ(>_<)

今日のお昼ごはんは野菜たっぷりトマトスープです♪
でもスープだけじゃ足りないからきんぴらとハンバーガーも食べちゃおっ(∧∧**)

飲み物は温かい緑茶★

なんだか健康的だなぁo(^-^)o

心変わり… 

2007年01月06日(土) 21時37分
どうぶつの森がちょっと飽きたので牧場物語3を始めましたぁ〜♪♪

楽しいぜぃ(^□^)v

なにぃっ(>_<) 

2007年01月05日(金) 4時45分
しぃたんが住んでる八王子が…−1℃だって(−_−#)
おいおい…凍っちゃうよ↓↓

こたつよ、、ありがとぉっ\(^^:;)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像スケ
» はふぅ〜★★ (2007年01月05日)
アイコン画像スケ
» さぷらいず☆ (2006年12月18日)
アイコン画像スケ
» 悩むなぁ… (2006年12月09日)
アイコン画像しぃたん
» 名前 (2006年11月21日)
アイコン画像スケ
» 名前 (2006年11月21日)
アイコン画像彩乃
» ☆ぱんさん☆ (2006年11月20日)
アイコン画像しぃたん
» 相談相手 (2006年11月12日)
アイコン画像スケ
» 相談相手 (2006年11月12日)
アイコン画像スケ
» 大すき★ (2006年11月10日)
アイコン画像スケ
» きゅぅっ(>_<。。) (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ureshi-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる