プクリポと西畑

January 10 [Tue], 2017, 10:11
こんにちは。先日の土曜日にテレビの特ダネをみてちょっと引っかかることがありまして、近頃の報道って本来どうでもいいことが大半だと思いませんか?とにかく批判的な報道はしょうもないものが大半だと思うんです。
今だとトランプの話を知ってますか?個人的に思うのは他人がなんだかんだ意見すべきではないと感じているのです。
当たり前ですがそちらが政治絡みのごたごたなら国民全員が意見を言うほうがいいですし大いに話し合ってバッシングすべきものは糾弾してよいのではないでしょうか。
あとひとつ、askaのこと、知ってますか?私的にはそれほどどうでもいいんですが友人の間では話題になってたのでいたこともあってやっぱり気になって確認しました。
心象としては相変わらず変更なしでさほど興味持てませんでした。ですが、現代の取材記者の質疑についてはレベルが低いですね。
あのレベルなら他にもおそらくリサーチするべき話題があるのではないでしょうか。今の政界には雑誌記者が監視していないと人としていけないことをする政治家がのさばってますからね。
あいにく今現在の日本には外部から見守るマスコミが存在していないとすぐに不祥事を起こしてしまうのです。
それはさておき広瀬すずにつきましては自分的には思い切り気になるテーマでした。あなたにしてみてはどうでもいいことかもしれない、しかし自分的には今圧倒的に関心のあるテーマなんです。
それからまたネタ変わりますけど、私が一番好きなDVDは新宿スワンといいますが、わかりますか?もしもまだごらんになっていないなら絶対大好きになると思うので時間がある時に見てみてください。
ではラストに、今後も継続してブログを書くのでこれからもご協力願います。目を通してくださって本当にありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイミ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる