初めてですm(T_T)mゴメンナサイ!!取消しました 

February 20 [Wed], 2008, 1:40
お友達に頼まれてカードダスの「金レア」のカードを出品してました。

頼まれ出品なので取引をきちんとさせなきゃp(・∩・)qシメイカン!
っていつもより神経過敏に最高入札の方をチェックです

終了2時間前に見たら

(。。lll)GA〜N!
評価50くらいのうち非常に悪いが16もある方が最高になってました。
そのうち最近の評価が全部非常に悪いで(☆o◎)gege
コメントに「この人はいたずらの常習犯です!」みたいなのもあったりで....

自分の物の出品だったらいつもそのままほっといて気にしないんですが、
連絡こなかったりトラブルになったら友人に悪いし。

σ(--*)コマッタナァー
で考えた末、
まずは追加説明文で
「こちらの商品は友人が大切にしていた品物をお預かりして出品しております。大変申し訳ございませんが評価の悪い方は入札取消させていただく場合がございます。誠に申し訳ないですがご了承下さいませ。」
とペコペコの低姿勢で(*T_T)ゴメンナサイネしました。
その後入札取消とBL\(_"_)

その方がほんとに欲しかったならすごく悪い事をしたなぁって思いつつも
少しε-(´。`)ホッとしました。
初めての経験でした。
取消ししちゃった人、みてたらゴメンナサイデス。

10/20 ひまだ〜っ! 

February 15 [Fri], 2008, 6:28
はれ / どようび 


おてつだい
〓ふとんほし
〓そうじきかけ
〓しょっきさげ
〓シャッターあけ
〓シャッターしめ
〓おかいもの


きょうは、おかあさんとおふとんをほして、ぼくがそうじきをかけました。
おかあさんがしているとかんたんなのに、むずかしかったです。
それであせをかいたので、シャツをぜんぶぬいであそんでいたのでかぜをひいてしまいました。

きょうのおつかいは、かみにかいてくれて、●えんよりたかかったらかうなといわれていたのに、200えんもたかいのをかって、とてもおこられました。でも、ぼくはなまえしかみていなかったので、ぼくがわるいです。

でも、おてつだいをたくさんしたのでほめてくれました。

コメント(0) コメント投稿

ニックネーム選択 masa_mam32

内緒

記念日 

February 07 [Thu], 2008, 22:23
9月25日。 きっと晴れww








今日はダァリンと付き合って1年半(σ´Д`)σディス゚+.(*ノェノ)゚+



いっつもわがままばかり言って困らせてばかりだけど。。。



ぽか〜〜んと隙間があいていたσ(o・ω・な)じゅの心をほわ〜〜んと暖かくしてくれたダァリン



ダァリンとのおしゃべりはσ(o・ω・な)じゅにとっての何よりもの活力でしたww



1年半だけど、ダァリンとはもぉずっとずっと前から一緒にいたような。。。



遠距離恋愛の寂しさをまったく感じさせないくらい、いっつも近くにいるような



そんな気がする。。。 不思議だねww



これからも・・・いつまでもこの気持ちでずっと彼のそばで笑っていたい・・



σ(*´∀`照)えへへ




大好きっ☆彡

これまで、と、これから 

January 21 [Mon], 2008, 10:53
<これまで>

・映画を見る
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」
「アヒルと鴨のコインロッカー」

・本を読む
「冬の運動会/向田邦子」
「猛スピードで母は/長嶋有」
「グラスホッパー/伊坂幸太郎」

・音楽を聴く
「きみとぼく/真心ブラザーズ」
「ヒコーキ雲/フラワーカンパニーズ」
「パッション・フルーツ/フジファブリック」

・北海道旅行に行く
・北海道旅行から帰ってくる

・リラックマのキャンペーンに発狂

<これから>

・TGS2007
・巨人×横浜、横浜×阪神
・黒部ダム
・大学成績発表、研究室見学

これらに、就活の準備とサークルの制作活動も入ってきて、まだフェリー酔いに酷く侵されていることもあり、ブログ更新は、ままなりませぬ。言い訳ばかりで、これだから普段の生活も堕落してるんだと、お叱りもごもっとも。万が一、見に来てくださるピュアな心の人たちに向けての、報告でした。それでは失礼。

落ち着いて!! 

January 15 [Tue], 2008, 17:27
タイトルは、私の今日の教訓ですね。ハイ。。。。


今日は、帰宅する父を車で駅まで迎えにいってきました

最寄りの駅ではなく、最寄り駅よりも1つ手前の駅までいってきました。




その駅は、めったと行かないんですね。

しかも、その駅前の道は狭くて…

狭くて怖かった…

狭いうえに自転車や人どうりが多いんですね。

落ち着いて運転できなかった…



自分の運転が危ないって思ったことが2回ほど……

無事帰ってこれたことがキセキかもしれません。

歩行者、自転車の動きに注意しないとダメですね。




正直今日は落ち込んだな↓↓

どうでしょうカルトクイズ 

January 04 [Fri], 2008, 22:02
テレ玉ではカルトクイズが放送されました。
ローカル色強し!
視聴者代表が3人にと大泉洋の計4人で
笑点風の決勝戦。
問題は文字が出るが
答えに文字が出ない。
人の声だけ。
答えを聞き取るのに苦労する。

筆記試験で高得点を出した
田鎖君。
私の予想ではあの方がウィキを編集していると思う。

公開 

December 19 [Wed], 2007, 22:19
苺の好きなまめゴマです!!

くってやった 

November 28 [Wed], 2007, 11:32
明日イベントなのに食べてしまった。
ピンチ!


今更ー


自重。自重。

RINサン 3 

November 21 [Wed], 2007, 6:00
まぢ、内容ガよすぎる!!泣

学校でもチュートリアル☆★ 

November 16 [Fri], 2007, 19:23
 10月17日(水)晴れ



学校でテストちぅに書いたチュートリアル☆★

ゃばぃ頭ぉかしぃwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urerso1820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めてですm(T_T)mゴメンナサイ!!取消しました (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 初めてですm(T_T)mゴメンナサイ!!取消しました (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初めてですm(T_T)mゴメンナサイ!!取消しました (2008年10月01日)
アイコン画像たむら
» これまで、と、これから (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» これまで、と、これから (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» これまで、と、これから (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる