もうやるきないよ!ほんともうやだやだ 

May 03 [Wed], 2006, 10:46
きのうの夜は、人気のイタリアンレストラン@西麻布
で白百合時代のともだちとまちあわせ。

予約がとれない店だから、
一番はやく仕事のおわった私がお店で順番待ちをしました。

もう、ディナーのピークが過ぎた時間なのに、
ビルの階段をぐるりと囲むくらいの長打の列。

ぼんやりとまっていると、
お店の方が声をかけてくれる。

常連のせいか、顔をみただけで、私とわかり、
席をはやめにセッティングしてくれました。うふふ。

ともだちはおくれて到着し、合流。
それまでは、席でカフェをのみながら、
朝いそがしくてよみきれなかったjapan timesの記事にざっと目を通す。

おなかがぺこぺこ★だったので、
さっそく、店で一番たかいワインをオーダー。
とびきりおいしい、とっておきのシャンパンだけど、
せっかくみんなと久しぶりに会えたんだもんね。
このくらい、奮発しなきゃ!

とってもすてきな時間をすごしているうちに、時間は2時をまわってしまう。
タクシーつかまるかな〜

この店は
これまで彼氏につれてきてもらったことしかないから、
どのくらいのお会計かドキドキしていたけれど、
すっごく安くてびっくりしちゃいました!
あんな、おいしくていいワインもたっくさん飲んだのに!
店のオーナーがサービスしてくれたのかな

女の子たちだけではしゃぐ夜もたまにはいいね★

も〜みんな、書いてヨ!! 

April 26 [Wed], 2006, 1:20
【サユスケ】
あたしでとまってるじゃないさ〜!(`3´)ノ
勝手に書いちゃうよ!

田舎娘のシンデレラストーリー(番長日記から拝借)よかったね!!
プロデューサーズと似てるーと思ったら、作ってる人一緒だったみたい。

しかしあたし、ラスベガスの始まりストーリーかと思って、うっかり騙されたデスよ>番長

そしてファントム・オブ・ジ・オペラ。
あれは芝居好きなの?本当に芝居好きなのかな?あの人。
四季がだーいすきですっ!って感じはしたけど。

あーあ。最近顔にセルロイドがたまって、ぼこぼこします。

あ、あとカーテンレール直ったから、カレーパーティー、うちでもOKよー

・・・誰か、いまだこのブログみてんのかなあ。

ジャクソンホール&Dexee Diner食べ物記録 

February 05 [Sun], 2006, 1:40
【さゆゆ
ふあー今日は食べたー。みんなおつかれーー

★ジャクソンホール IN調布
ジャクソンバーガー、シナモントーストとか。
もう二度と行く事無いだろうなあ・・・調布。

★Dexee Diner IN渋谷
番長、素敵なカフェ教えてくれてありがとう!!
家帰ってきてから必死に検索してHP見つけて店名調べた。
また今度いこー

ネギトロと温泉卵パスタ、にんにくポテト、ロコモコ、酒、デザート、お茶類いっぱい。
アニタには、ちゃんと月曜日3,500円返しますーm(__)M


来週は温泉&オペラ座だ〜!優雅!!

そして習い事ももろもろがんばるぞーあれ?あの習い事つづった紙どこやっちゃたんだろ。

こうして振りも何も無いまま、ネタも提供せず、大しておもろい事も書かず、次の人にバトンタッチ。
ごめんね〜




P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆすけ
» も〜みんな、書いてヨ!! (2006年04月26日)
アイコン画像さゆゆ
» ジャクソンホール&Dexee Diner食べ物記録 (2006年02月06日)
アイコン画像アニタ
» ジャクソンホール&Dexee Diner食べ物記録 (2006年02月06日)
アイコン画像番長
» ジャクソンホール&Dexee Diner食べ物記録 (2006年02月05日)
アイコン画像番長
» ジャクソンホール&Dexee Diner食べ物記録 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urero2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる