山田涼介画像 

February 18 [Mon], 2008, 1:59
山田涼介画像を追加しました。

うざい奴が 2人いる 

February 14 [Thu], 2008, 17:17
ヤフオクの違反商品の申告ってので、出品するたびに攻撃してくる奴がいる

もう何百回も違反報告されてる

そのたびに、余計な通知メールが携帯に何十通も来る

いい加減にして欲しい

docomoはメール受信 無料じゃねーんだぞ!


報告されも、過去一度も削除受けたことないわけだし
あきらめてほしいものだ・・・

ぜってー愉快犯だよ
じゃなきゃ、学習能力の足りない方ですか?
だいたい、なんで匿名なんだよ

わざわざ出品されたら通知する機能まで使って
狙ってニヤニヤしながら報告してるに違いない
なんてネクラなやつだ


だいたい、ジャンプ・マガジンのどこに問題があるってんだ
確かに、売れた利益でジャンプ・マガジン買ってるけど
それは、なんていうか、違うだろ!!!

白血病との闘い〜332日目〜入院6日目 

February 04 [Mon], 2008, 5:53
静注:セフメタゾン(9・15・0時)
経口投与:アスベリン散(アスベリン・ムコダイン・ペリアクチン)(朝、昼、夜)
     グリチロン錠(朝・夜)、バクタ(朝・夜)

10月10日(水)今日はウンチが出ない。また前みたいに逆戻り。お通じ、毎日あってほしい。
咳はあいかわらずあり。ただ、ひどくなってはいないと思われる。元気は思いっきりあるわけではないが、あり。

次回、採血検査は金曜日の予定。その日の結果で、治療続行か延期かが判断される予定。

今日はお兄ちゃんが発熱する。朝いくときはそれほどでもなかったが、帰ってきて夕食を食べた後、だるそうにしているときに測ったら37.5℃。早めに寝るように促し寝せたら熱は少し下がった。明日だるそうであれば、学校を休ませて病院か・・・。まあ、学校やすまなくても、一度病院に連れて行く予定。

*REBORNバトン!* 

January 21 [Mon], 2008, 11:30
*REBORNバトン!*


 

■朝学校は誰と行く?

 1早起きしてランニングしよーぜ♪山本

 2朝の仕込みを手伝えよ!獄寺

 3遅刻しそう...死ぬ気でダッシュ★ツナ

 4いっそのことサボりましょうか?骸




断然!!2ッ!!!
獄寺。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。←







■クラスが同じなのは誰?

 1サボっても天才★ザンザス

 2クラスは常に明るいね♪ロンシャン

 3神出鬼没なヤローだな!リボーン

 4そんなのどこでも一緒だよ?雲雀




普通にボスだろ・・・ありえンくね?w
ボスがクラス同じやったら一生ついてくネ←w







■隣の席は誰?

 1授業中常に寝てます!山本

 2先生イジメは楽しいね♪ベル

 3いつも空席なんスけど?雲雀

 4暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ

 5ものすごく見られてますけど?骸




や,や,山本おおぉぉおぉぉぉお!!!
寝顔みたいです・・・あ,でもロン毛もいいな←w





■お昼ご飯は誰と食べる?

 1屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺

 2教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア

 3外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ

 4いたずらしよーぜ!ベル&犬




1ヮ綱がいないなら嬉しいが,しかし!!
ここヮ・・王子と犬と遊ぶ!!w





■昼休み誰と過ごす?

 1隠れんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ

 2屋上で寝ますか♪骸

 3風紀活動の時間だよ!雲雀

 4読書。千種



1いぃいぃぃぃぃ!!!
だって・・犬も跳ね馬もいるなンて最高ぢャね?w






■部活ならどこに入る?

 1愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)

 2野球命!(?)♪山本(野球部)

 3委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員)

 4ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)

 5剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田 (剣道部)

 6大きな声で♪ザンザス&レヴィ&ディーノ&ロマーリオ&ロンシャン(応援団部)

 7極限必勝!了平(ボクシング部)

 8青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)

 9ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)

 10帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)




2,5,7,10・・・悩む・・
が,ココゎ芝生メットと青春を・・w
でも山本と野球もイイな・・・w
あ,でもでも・・獄寺・・(ry
 
で,結局・・5の持田先輩とロン毛で!!w




■帰り道は誰と?

 1送ってくよ♪山本

 2バイク乗ってく?雲雀

 3飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん

 4プリクラ撮ろーぜ!ディーノ

 5お茶しませんか?骸

 6ゲーセン行くれす♪犬&千種

 7極限ダッシュ!了平




1,7・・塚!!
獄寺ゎああああ?!!;;;;
どーせなら・・タコヘッドと帰りたいです←w




■回す人

お好きな様に∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
なンか・・・かなり迷うバトンやたなぁ・・・w←
 

-絆- 撮影会開催!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:32
10月14日(日曜日)-絆- 撮影会を開催しました!!



この日は紅葉狩りツーリング&撮影会の予定でしたが
天気は微妙な感じで路面は昨日からの雨で濡れていました!



ツーリングは無理でもせめて撮影会だけでもしたいし
少しでも良いのでみんなで走りたい!と言う事で
10時に赤ちゃん本舗駐車場に集合しました!!



今回はなんと10台のバイクが集合しました!
ここで新メンバーのSHINさんに初対面!お友達も2人連れてきてくれました!!







そして撮影会を行うためにあきらさんのお店前のローソンに移動しました!
環状線を10台で爆走!!







コレだけ沢山のバイクで走るのは初めて
少しの距離でしたがやっぱり沢山のバイクで走るのって楽しいですね!



撮影は隣の居酒屋さんの駐車場で行いました!







バイクを綺麗に並べるのに会長頑張っていました!
あきらさんのバイクもココから参加して11台で撮影開始!!















これだけ沢山のバイクが並ぶとなんか凄いですね!!
絆を立ち上げて1年3ヶ月、メンバー募集は今年の4月から始めましたから
7ヶ月でここまで沢山のバイクが集まるチームになるとは・・・感動!感激!!です



みなさんありがとうございます!!



撮影が終わった頃ぐらいから雨がポツポツと降ってきまして
すぐ横にある屋根付の洗車場に移動しました!
ここでしばらく談笑!



今回琴ちゃんはダーリンのバイクドラスタクラシックで登場!
なにやら見せたい物があるらしく乗ってきたみたいで・・・







みなさん気づきましたか!?
そうなんですバルカン2号さんのバイクと琴ちゃんのバイク
ナンバーが1番違いなんです!アンビリーバボー!!
なんていう偶然なんでしょう!聞けば買った時期がほぼ同じだったそうです!!



そしてお昼からは甥くんの家で誕生会!?を行うため一時解散しようとしたところ
いきなり大雨に!!



雨の中走るのは初めてだったんですけどやっぱり厳しいですねー!
小雨だったんですけど靴の中までびしょ濡れになりました
バイクもスッゴイ汚くなるし!



またみんなで走りたいですねー!
でも今年はもう無理かもしれませんね!でも少しくらいなら・・・

パリーグ 

January 10 [Thu], 2008, 5:52
『優勝は』

いよいよパリーグの優勝は明日決まりますね。

日ハムかロッテか

ダルビッシュ対成瀬

最後は投手戦になりますよね。

どちらも悔いが無いように頑張ってもらいたいですね。

パンダのボートに乗りました10月14日 

December 29 [Sat], 2007, 11:56
朝から実家の近くのハーベストの丘へ行ってきました。
いつもすいていたのですが、気候がよくなったからか、
たくさんの人がきてにぎわっていました。

ふれあい広場が目的でしたが、うさぎのところは
うさぎがたりないくらいで、満員で今回は断念しました。
羊やラマえさをあげてからお散歩。
コスモスがたくさん咲いていてきれいでした。

ソウコのすきなパンダのボートがあったので乗ってみることに。
ボートは900円かかり、高いと思いましたが、
予想以上にソウコがおおはしゃぎ。
ソウコが喜べば安いもんです。

ディズニーシー 

December 14 [Fri], 2007, 13:45
土曜日は長男の学芸会、日曜日は二男の運動会、そして今日はその代休…

と言う事で、ディズニーシーへ行きました♪



小雨が降って肌寒い1日でしたが、ガードの緩いミニーと写真を撮ったり、キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)でデートするミッキー&ミニーに遭遇したりと、親がはしゃいでますε=ヾ(*~▽~)ノ

子供達も
「ミッキー!ミニー!!」
と大はしゃぎヾ(^▽^)ノ



ポップコーンはシー限定らしい『ブラックペッパー』が美味しくて、家族で競うように食べちゃいました(*^-^*)



大人も子供も大満足のディズニーシーでした♪

サブプライムローン問題NO1 

December 08 [Sat], 2007, 11:51
この記事を信じて投資をしてはいけない。

nekokitiami8さん コメントありがとうございます。
「みづほのサブプライムに関連した損失が当初約6億円が500億円にばけました 他の大手行も拡大しそうだそうです」
「き忘れました メリルリンチも追加評価損25億ドルだそうです
約1兆円ですか? 」


産経ニュース10月24日
「みずほフィナンシャルグループ(FG)傘下の準大手証券、みずほ証券(東京)が、保有する有価証券の評価損失が膨らみ、平成19年9月中間連結決算で純損失を計上、赤字に転落する見通しであることが24日、分かった。赤字額は100億円強に上る可能性がある。」


<8月18日 のブログから>
おもしろい新聞記事をみつけました。大手銀行のホームケージ記載からだそうです。信濃毎日新聞から
[米国住宅ローン関連の投資 投資残高:評価損失]
・三菱UFGフィナンシャル・グループ 2800億円:50億円
・三井住友フィナンシャル・グループ  1000億円:数十億円
・みずほフィナンシャル・グループ    500億円:6億円
*住友信託銀行             258億円:評価損益2億円
*三井トラストホールディングス     348億円:なし
・新生銀行               540億円:34億円
・あおぞら銀行             210億円:44億8千万円
・野村ホールディングス         711億円:726億円
*は7月末 ・は6月末時点 
もう見たかもしれませんが・・・、投資残高の中身は、あと中所得者や高所得者向けだと思いますが、これらの銀行が一刻も早く手を引いてもらいたいものです。危ない種は残してほしくないもの。次は中所得者層の住宅ローンです。

三菱UFGフィナンシャル・グループ・三井住友フィナンシャル・グループ・住友信託銀行・三井トラストホールディングス・新生銀行・あおぞら銀行の損失計上はこれからということことでしょうね。今計上すると株価の値上がりを押さえることになりますね。

B'z『ACTION』ジャケ写新着!! 

December 03 [Mon], 2007, 10:53
B'z Official HPの写真も新しくなり気分一新!!



しかもNEW ALBUM『ACTION』のジャケット写真も新着で、気分爽快!!!!

ますます早くLIVEに行きたくなってきました^−^ワクワク…



一週間頑張って疲れたあとにこれは、スゴク嬉しい♪♪ ありがとう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urerny630
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 山田涼介画像 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 山田涼介画像 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 山田涼介画像 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 山田涼介画像 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 山田涼介画像 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 山田涼介画像 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 山田涼介画像 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 山田涼介画像 (2008年09月14日)
アイコン画像春華
» 山田涼介画像 (2008年02月18日)
アイコン画像よしや
» 白血病との闘い〜332日目〜入院6日目 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる