ETC車載器0円。 

February 21 [Thu], 2008, 3:07
ガソリンも缶詰も冷凍食品も値上げの世の中でタダで手に入る商品がありました。
正直言うとETCはいつの日かタダになるのでは?と思っていました。ETCは有料道路の料金を払うための装置です。普及すれば儲かるのはだぁ〜れ?携帯電話だって新規だと0円ってのもめずらしくないわけで、高級化や多機能化に限界があって機械そのものにさほど魅力の無い商品ですから普及させるためにタダにするのは時間の問題だった、と考えておりました。
私にとっては絶対に必要な物ではないしタダなら欲しい程度のモノ。で、タダになったので手に入れました。
ちょっと残念なのはしゃべりません。「ETCカードを挿入してください」とお姉さんの声がしないのです、タダですからね。私としては音声よりもアンテナが本体と別になってることのほうが重要です。もし一体式ならタダでもいりません。ダッシュボードに物を置くのがイヤなの。

冬が来る前なのに・・ 

February 14 [Thu], 2008, 8:46
(´o`;)ゞ トホホ…

この時期に寂しいことがあってなぁ〜
何故なんだろう?
どうしたんだろう?
などと悔しがってはみても答えが見つかる訳じゃなく
悶々とした日々が続きました。  ←(過去形になっちゃてるな

こんな時男って弱いな〜
ストーカー呼ばわりされたりするのって単なる流行の言葉じゃなかったんですね
いつものように書き込んでも、絡んでくる方はいないし、
それも一人称単数じゃないのに口裏合わせたように・・・・
何度書いてもスルーされちゃうみたいで・・・ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
これじゃいじめと同じジャン
長年連れ添ったワイフに”問答無用で出て行け!”と一方的に言われたみたいです。

バーチャルの世界だけだったら気にも掛けないんだけど、何度も会ってる仲だったのにさ!
おっといけないな・・・・こんな愚痴
ジジィの独り言もみんなに見られるとすれば中年の男がすたるから止めましょう

いつものようにイケイケで攻めれるトピを探しましょう。
こんな事書いてる、今の自分は腑抜けになっちゃってたみたいです。
明日からガンバるぞ〜〜


まぁ、久しく登場していないボクのブログだ
また、続けるよ〜
┌|∵|┘ヨロシク┌|−.−|┐ペコッ。

飛んでるみたいにできるかな? 

February 06 [Wed], 2008, 6:58
8歳になったばかりの おぼっちゃまくん


自分で 釉薬 かけていきました



ブルーのドラゴン!!!



飛んでるように 焼けるといいなぁ^^

やっとこさw 

January 26 [Sat], 2008, 3:08
一昨日父の手術が完了しました。

朝5時半に起きて6時半から母、兄と病院へ。
手術は9時からだったんだけど7時半から来て話していてもよいと
看護士さんに言われていたので素直に行っちゃったよ(笑)

手術前に父をエレベーターまで送り握手をしたら
思い切り握り返して「死ぬわけじゃない。これを終えたらまた元気だ」と
父を見送りました。

手術時間は4時間予定だけど実際にかかった時間は5時間半。。
なげぇよwww
どうやら以前に十二指腸潰瘍を患ったことがありその手術痕が少し原因で
遅くなったみたい。でもすい臓半分に脾臓を全部取って手術は大成功!!

ありがとう<(_ _)>
悪運だけは強い父に感謝をして1日過ごしました。
そのあと父に会えたのは2時間後、意識は朦朧しとしていましたが
誰が誰だかははっきりわかっていたみたい。

アタシの手をギューと握って「ずっとここに居て」とwww
甘えん坊になってました。
いくら気丈にしていた父も不安だったんでしょう。
一緒に居てあげたいけどそれは無理なのでなだめて帰ってきました。

そして今日、昨日はいくぶんか元気なってくる父を見て
やはり神様に感謝です。
頑張れ、おとうさん♡

071023怖い?・・・^^ 

January 11 [Fri], 2008, 6:39
071023怖い?・・・^^

〓あそぼ〜

 〓なんじゃいワレ!

  〓眼タレ〜ッ

虫の居所が悪かったようで・・・^_^;

フィットネスクラブに入会! 

December 28 [Fri], 2007, 17:49
今日、フィットネスクラブに入会してきました。
入会するとすぐに、InBody検査というのをして(体重計みたいなのに乗ってハンドル見たいなのを握るだけですが)体のデーターをとりました。

で、それを参考に、どんな運動(マシーン)をやっていけば良いか・・・などを教えてもらったのでした。

そして、今日もヨガのクラスに参加しました。
すごく気持ちよくって、すっかりはまってしまいそうです。

不思議なもので、運動しているからいつもより疲れているはずなんだけど、家で家事や育児に追われているときより、ずっとずっと体が軽いのです。
運動というよりは、ストレス解消って感じなのかも。

そんな訳で、明日はちょっとお仕事の方の説明会などがあるのですが、終わったらすぐにピラティスのクラスに行こうと意気込んでいます。

今週中には、ヨガのウェアーも買いに行きたいなーなんて思っているのでした。

テスト 

December 15 [Sat], 2007, 7:48
今日は、自己診断テストでした(´д`)

昨日はかなり勉強しまくりましたよ〜ッ!!

でも、自己診断なら、自分の本当の力をしるために勉強しないってのも手だったかも(笑)



数学はいつものとおり、時間が足りませんでした(汗)

なんで足りないんだろ(汗)

おまけに疲れてると計算が遅いうえに間違いますからねw!!!

もう50点とかなんじゃないだろうか(´▽`;)



ウチの学校は1日で5教科やっちゃいます(・д・;)

だからもうヘトヘト(汗)

終わったときにはテンション上がらないくらい疲れました(汗)

なのに6時限目に学活で、みんなはしゃいでて、すごいなぁ。若いなぁ(笑;)

イレッサという選択 

December 08 [Sat], 2007, 3:12
親父の話の続き。

抗がん剤はそこそこの効果をあげ、がん細胞は確実に小さくなってゆきました。しかし同時に抗がん剤は骨髄に影響を与え、血小板、白血球などの値を下げました。

それは常人にも起こりうる症状なのですが、7年前大動脈乖離という大病を患った親父にとってはそれが命取りになります。

ガンをやっつけようとすれば心臓が危ない。心臓を守ればガンはまた大きくなる。

堂々巡り。

そこで出てきたのがイレッサという選択。少なくとも血液系には影響を与えないこの薬にかけるのか、はたまた抗がん剤の投与量を減らし再度チャレンジするのか。

リスクが少ないのはイレッサ。まあ何年か前に新聞をにぎわしたけど。でも効果が出るかどうかは分からない。約20%ぐらいの確立らしい。

抗がん剤の投与量を減らしても大動脈乖離の危険は付きまとう。しかも減らしたらガンにたいしてもあまり効かなくなるかもしれない。

来週の頭ぐらいには返事をしなきゃいけない。決断を下さなきゃいけない。

でも週末には入院して以来、初めて外泊ができる。親父にはいい気分転換になるだろう。最終的な判断は本人にさせるけど、ゆっくり相談にのれる。まだ選択の余地があるだけ幸いと思わなきゃいけない。

いずれいい方向に転がることを祈っている。

アニメイト!! 

December 05 [Wed], 2007, 9:26
今日アニメイト渋谷店に行ってきちゃいました☆
「腐」の僕にはもうなんか天国みたいなトコれした!!
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(エンドレス)
テンション〓れすよ!!
ってうかれてたら明日のテストが・・・ああああぁぁ・・・OTL

本日開設 

December 01 [Sat], 2007, 6:09
本日隠れホモ同士の交換日記開設しました

明日から始まる予定です

年寄り同士の交換日記

先の読めぬ交換日記かもしれませんが

先々には友達も増やしハイキングや温泉旅行にと

夢を描いている二人なんですが

まさに年寄りの冷水にならないよう

年寄りは年寄りらしく地に足をつけて

ヨチヨチ歩きの始まりです

この世界をご理解願えないかもしれませんが

我々の年寄りのすること広い心で見逃してくれますか

二人ともども家庭をも大切にしている者同士の交換日記ですから

笑ってみてやってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urenli1604
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ETC車載器0円。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ETC車載器0円。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ETC車載器0円。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ETC車載器0円。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ETC車載器0円。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ETC車載器0円。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ETC車載器0円。 (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» やっとこさw (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» やっとこさw (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 071023怖い?・・・^^ (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる