浜名湖ミーティング参加意思表明 

February 17 [Sun], 2008, 18:08
秋も深まりつつある今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。



冷蔵庫に貼ってあるカレンダーの11月24、25日は奥様に塗りつぶされていませんか?

続 小樽・7月8日の 日記(まだっ?!) 

February 13 [Wed], 2008, 23:50
 帰る前に、職場へ おみやげを・ と思い、
あても無く ウロついた、とーちゃん・蝶多ちゃん・そのちゃんと 私。




 まず、車を止めるところがナイんだなー。





 同じところを クルクル廻り、駐車場を探す。
 すぐそこは、海です。
波・・・ 来ないのかなー。






 駐車場、なかなか無い・・・。





 運河です。



 とにかく人でいっぱいなものだから、
どこにカメラ向けても「ナニ撮ってんねん!」な顔される。
 これは 車の中から、走りながらパチリ。
ね? 人力車の おにーさんが入っちゃった。







 やっと、車を止めてお菓子屋さんを探しま〜す。




 そこここの土に、無駄なく植栽がされてます。



 プロの仕業か? 熟練された持ち主の頭脳なのか?
こーいった 組み合わせ、絶妙だよー。
 ホント、エコで 計算されてて、しかもキレイ。
手入れも 一年草への出費も、最小限に抑えられてます。
 ぃやっぱ、緑がぃぃべさ〜♪








 お歌を 歌ってます。




 写真見て、気がついた。
足元に アコーディオン? だよねー?
歩き回る中で 聞こえてた音色は、ずーっとクラリネットだった。
アコーディオンも 聴きたかったなー。
 直で撮影はテレるので、植え込みを撮ってるフリして
すみっこに 入れてみた〜 (^m^)










 お菓子屋さんが みつからな〜〜〜ぃ!
・・・と 思ったら、

筋力UPと減量 

February 04 [Mon], 2008, 0:45
週末の練習が厳しかった反動で体重が増えた。これはやばいと重い昨日、今日は夜は鍋。白飯は食べない。するとすぐに1kg落ちた。それと日中水を飲むとやはりいいようだ。老廃物が出て行き、体重も落ちる。
本日は2日間休息したのでコンペックスで筋トレ。前腿とハムを虐める。同じ電流でも前腿は倍ぐらい痛い。皮が突っ張って破れそうな感じ。膝間接も痛いです。最後に訓練台10分廻して終了。
アミノ酸を飲んで鍋食べて筋肉育てました。今週末も楽しみです。

チロルチョコ 京きなこ 

January 21 [Mon], 2008, 7:24
 ちょっとリッチなチロルチョコ。
コンビニ限定&期間限定らしいです。
どのコンビニでも売ってるのかはわかりませんが、
私はローソンでGETしました。

"きなこ味"は人気ありましたが、その続編でしょうか。
表面の写真のように黒蜜が塗られたきなこもちが入ってます。
チョコの甘さは中と合うように調整されています。
もちが僅かに固めだけど、味はかなりいいと思います。
甘くて癒される。
値段はプチリッチな\31です。(通常商品より\10高い)

リカバリ中〜 

January 14 [Mon], 2008, 3:11
まーたこのパソバグりやがった!!
なんでこんな時間に〜!泣

がんばろ 

January 08 [Tue], 2008, 23:28
仕事できる人って
かっこいいよね〜

なんであんなに器用なんだろ
いくつ目持ってんだろ
ってくらい
1度に5こくらいの時間を
裁いてる

それでいてたまに冗談言って
また裁いて冗談言って
またまた裁いて

そのすさまじいスピードに
ついていけない亀な私は
もどかしいよ

ちゃんと役にたってるかなぁ
がんばろー!!!

ウラタロス溺愛同盟 

December 23 [Sun], 2007, 6:56
み〜さんブログの同盟に入らせていただきました〜ッ!!!!



やばいっス、やばいっス、やばい〜っっ!!!!



この会員証かっこよくて素敵だ(∀`♥



み〜さん!ありがとうございましたッ!!!





因みにこの素敵同盟に入りたい方は是非このみ〜さんの素敵ブログから(∀)★



↓              ↓                 ↓
*きままに・・・*

何者 

December 14 [Fri], 2007, 23:09
三人共道場では藩の小天狗と賞賛されておりましたが、昔合戦で白刃の下を潜り抜けてきた古い侍は人を斬った体験は会得しておりました。
古い侍の経験を聞く度に腕に自信のある若侍は何とかして人を斬ってみたいと思うのです。
それが彼等を辻斬りと言う行動に走らせたのです。
戦が終わり必要で無くなった侍の多くは藩主から首を言い渡され失職し、浪人は巷に溢れてしまったのです。
悪事に走ったり用心棒になったり中には普通に百姓をしたり職人の仕事に従事する人もおりました。
藩に残った侍は浪人になった侍を軽く見ていました。
山彦は三人の前に出て行きました。
三人は異様な山彦にぎょっとしました。
「何者だ」
「人を斬りたがっている様だね。
斬られてもいいのだ」
「お主、侍か。
見れば丸腰の様だ」
両眼を髪の毛で隠し、自分から斬ってみろとうそぶく男、浪人が消えて久しぶりに斬る相手です。
三人は斬る気になっていました。

はろうぃん。 

December 11 [Tue], 2007, 16:24
 明日はハロウィンです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urenja449
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 筋力UPと減量 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» チロルチョコ 京きなこ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» チロルチョコ 京きなこ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる