失敗したけど・・・ 

2008年11月29日(土) 11時35分
昨日・・・・・・
習い事に行った!!!!!!
・・・・・・ケド、その習い事ゎ、お休み


「ぅわぁ・・・・・」って思って、帰ろうとしたら、
「今日、レッスンですか?」って、
他のクラスの先生に声かけられてしまった
((まぢ、はずかったぁ〜

でも、おかげで買いものできたぁ

買ったものは・・・・・・↓↓
◇◆ポーチ◆◇
←ゎ、大通りにある『大中』ってお店で買った

¥714

DS・walkman・ケータイetc・・・・・・を入れるのに丁度いい
中に、ちっちゃいポケットがついてて、イヤホンとかいれるのに、ナイス!!

他に、黒猫・ウサギ・牛・黒犬・ぞう・さるがあった
・・・だカラ、しょーじき選ぶの迷ったww


ぢゃぁ、次!!!!!!!!
◇◆本◆◇

 真ん中の水色のヤツは、
  『東大合格生のノートは必ず美しい』って本
  ¥952+税 で、結構お得!!!((ちょー使えそうだし。
 ↑みんなも、よかったら手にとってみて!!!!!!!

 漫画2冊は、
 今、話題の、三浦春馬k・佐藤健k主演のドラマ『ブラッディ・マンデイ』の1巻・2巻。
  各¥420 
 ドラマとは違う面白さらしい・・・・・・((まだ読んでないカラ、読んだら、しょーかいするねぇ


最後に。
◇◆CD◆◇
 ・・・気付いたカナ??
 そうなのです!!!!!
  UVERworld「儚くも永久のカナシ」(ガンダム盤)GET!!!!!!!
  ¥1300

 あと・・・絢香×コブクロの『WINDING ROAD』と『あなたと』を買った。
 どっちも¥555
 結構、お気に入りになりそう^^





・・・・・・というわけで、
今日ゎ、
CHK声優センターに行ってきます
これは、間違えない♪゛

ぢゃぁ、いってきまぁ⌒すッ

最近のお気に入り♪゛ 

2008年11月29日(土) 5時30分
今、急に思い出したカラ、冬が終わらないうちに、好きな服を!!!
・・・・・・ってことで、気に入ってる組み合わせだよぉ⌒んww

◇◆ニットの上着+ショーパン+ニーハイ◆◇((イメージはウサギ
上着:¥3990
                                 ショーパン:¥1800
                                  ニーハイ:¥525
↑たまに寒いけど、ニーハイ大好きだから、やめられない!!!
 ケド、似たデザイン・同じ色の服ばっかり買っちゃって、いっつも、おんなじ服に見えるww
いっつもゎ、このなかに黒のインナーとかきてるんだぁ

あぁーあ。まただ・・・・・・((誰か、画像が横にならない方法を教えてくださいッ!!!(>_<)

じゃぁ、次。
◇◆アクセ◆◇
 
どっちも、¥315だよ←3コインですww
濃いピンクのほうが、すんごく気に入ってる
 濃いピンクは、ハートがカワユスなのだぁぁ↓↓

↑↑んねっ!?
 これは、他に5色くらいあったカラ、友達とおそろにすればよかったかなぁ・・・・・・

じゃぁ、今回はここでしゅーりょー
おつかれっした^^((←誰に((←自分にww

最近のお気に入り♪゛ 

2008年11月29日(土) 5時06分
冬だぁぁぁぁぁぁぁ
というわけで、今回は最近気に入って、よくはくブーツを紹介

◇◆学校の登下校の時はいてるブーツ◆◇
 ¥3990したんだよぉ〜((金出したのは、親だけどwwww
編み上げのアップ↓


よしッって、画像が横になってる((まぁ、いっか←大雑把ww

とりあえず、今は@個。
またあとで、別なの紹介するねぇ♪゛

いままでの・・・・・・ 

2008年11月29日(土) 2時55分
さっき、更新した時にかいた『いろいろ』をくわしく説明しまぁ⌒す

まぁ・・・・・・年表的な・・・ww

10/26・・・くらい。 @年の時、両思いだった人にメェルで告られた。((そして、調子に乗ったww
↑↑そして、まぁまぁ嬉しかったんで、付き合ってみたww((wwトカ、そーゆー問題じゃないだろッ!!!!!
11/23・・・これもくらい。 「別れて。」って言おうと思って、
メェルして、ちょっと躊躇ってたら、逆に振られた――

↑まぢで、年表的だな・・・((社会科苦手なのに・・・

まぁ、なんか、お互い、他に好きな人ができたってコトでwwwwwwwwwww

今は、まぢ、大好きな人がいますッッ((片思いカモだけど。
だから、頑張るゾーオーッ!!!

なんか、1人で・・・・・・((はぁぁぁ。ちょー痛い子だったwww

ぢゃ、また(#^V^)/゛

詩恋-シレン- 

2008年11月29日(土) 2時49分

詩恋-シレン-では、自分でつくってみた詩を公開しまぁす

というわけで、@個目

《ふしん》
ごめんね。
キミが好きな人は、ボクの好きな人。
キミが好きな人は、ボクわ好きな人。

ずっと、言えなくて、ごめんなさい。

ホントは何度も言おうと思ったんだょ!?
・・・でも、楽しそうにあの人の話をするキミを見てたら、言えなくなった。

裏切り者トカ言われても、仕方ないよ。

でも、キミと仲直りしたいんだ。

キミがいないと、みんなに「ケンカしたの?」トカ「ぁあ、やっぱり。」って言われるカラじゃなくて。

キミがいないと寂しいカラ……

だから、

キミの胸の不審をけすから。
キミを、もう、不信にさせたりしないから。
キミが不振しそうな時は、絶対。絶対に助けるカラッ!!!!

だからさぁ、
また一緒に帰ろう。
また一緒に学校行こう。
また一緒におしゃべりして、
笑ったり、叫んだり、落ち込んで、泣いて・・・・・・

好きな人が、また一緒になっても、今度はお互い、正々堂々ぶつかろう。

負心じゃなくて、勝心で!!!!!!!


には、4つくらいの“ふしん”がでてきます。
でも、意味が分かんないと、理解できないので、説明^^
不審……疑い ←不審者トカの字ww
不信……信じない ←そのまんまじゃん
不振……勢いがない ←……思いつかねぇ。
負心……負けそうだと思う気持ち ←勝手に作った。これの対義語「勝心」(みんなわかるだろ・・・)


コレは、Bステっていう掲示板にも書いたカラ、よかったら、そっちにもカキコして

リニューアル♪゛ 

2008年11月29日(土) 2時35分


 勝手に『リニューアル』したことにしてみたww

と、いうわけで。
気合いれて毎日更新するぞー((オー
みんな、応援してww

はぁぁぁ・・・・・・(*´□`)=з
なんか、疲れた

ずっと、更新してない間に、いろいろあった・・・・・・

・・・・・・そして、疲れた


ぅちって、バカ――ww

まぁ・・・・・・その出来事を、これから、ちゃんと、まぢ後々、話しまぁーす

wぢゃッ、
またあとで

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要 羽恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-読む専門
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか仔
» 最近のお気に入り♪゛ (2008年12月02日)
アイコン画像女性限定ブログランキング「GirlsPower」
» いままでの・・・・・・ (2008年11月29日)
ブログランキング『Girls Power』 雑談・つれづれ/ブログランキング『Girls Power』 恋愛・結婚/ブログランキング『Girls Power』
Yapme!一覧
読者になる