お知らせ 

2006年10月18日(水) 20時40分
ブログが変わっちゃうよー

ここ

になっちゃうよー。

泡すーきー。

泡の変な発言を指さして笑いたいんだよー

って人がいましたら、見てるといいよ。

誰でも来ればいいよー

んじゃあ移転先でね?  

いえるくらいならまだましよ 

2006年10月04日(水) 20時33分
読みにくい…。笑

最近パソコン触るのすらたるい…睡魔が襲うよ;
なんか目覚ましもかけずにのんびり起きる日がしばらくないので…。
うちは1回はそーゆー日を用意していただかないと体がもたないのよー…
暇はキライだけど、ぐーたら出来ないのは無理ですね;

14日か15日バイト休みにしてるといいなぁ…そしたらゆっくり寝て午後からお買い物とか行くよ。
ついでに。
22日入試ですはい。面接だけだけど…。
応援とか大歓迎だと思います…いや、されまくるのと『頑張れ』といわれるのはあんま好きくないので困るが。(ぉぃ)
まぁ適当に流してください…やっぱ応援なんてしないでください。泡ちゃん泣いちゃうよ。 ゎ


眠いな…あー…

追記は、見てもいいことありません。
学校での愚痴ですが…なんかもうイライラして毎日過ごすのに困ってるんでね。
あー…あたしはどんだけここを荒らすんでしょ。

すーき…言えたらいいのにあなたの笑顔見たら言えなくて 

2006年09月30日(土) 20時58分

文化祭で雲雀大賞とってまいりました泡です!!!!!!
やふっ!!!(どーした)
うへへ、ちょっとどころかかなりテンション高い。
些細な言葉でさえも嬉しいし幸せなのですよ、今はね。

さっつんに『泡ちゃんは一番わかってくれる』って言われた!!いやー…V系の子好きだしね?向上心がちょーすきよ?
ゆいりが文化祭に来てくれたしさかんに頭なでてくれた!!!えへー…元祖うちのママ。笑
さっつん就職内定おめでと!次はあたしですよ…応援してくだせぇ。
『噛むなよw』とか嬉しくて仕方ない応援メールには激しく対応。何

バンプやべーよぅ。

笑ってくれ、あなたが生きる理由を僕にくれ 

2006年09月28日(木) 21時17分
あげません。(何それー)
こんにちは!!!明日文化祭です!!!うちの学校の文化祭の名前は『雲雀祭』です。ひばりさい。
ネタが分かる人はせいぜい羨ましがりなよ。おっほっほー。(うぜー)

今日はですね、ちょっとイラっとしながら練習頑張ってきました…あー。もう雲雀大賞ちょーとりたい!!!
うひゃひゃ!!!(壊れてますごめんなさい)
うちのクラスのTシャツのロゴ(?)は『雅-miyavi-』です。分かる人は羨ましがっていーよ、何ならあげよーか?嘘だよ(何お前)
鳴子ふりふりで踊るよー…おおっ、緊張してきた!笑

ついでに今日も甘えてきた…あ、昨日友達にお弁当のおかずもらったあげくに、お口にあーんしてもらいました。
…してくれって言ったわけじゃないよ?なんてか偶然?なりゆき?笑
今日は朝会ったら微笑まれたから抱きついてみたら『おー、おはよー』って背中ぽんぽんとしてくれました。
ついでに昨日もちょっとへこたれてて抱きついたら頭撫でてくれました。女神ですよ、えぇ。何
そんな彼女は明日元気で学校に来てくれるかちょい心配…めっちゃクラスのことで激怒してたんでね;
行く末知りたかったけど暇なくて行けなかった;
そんなわけで…頑張ります!!!

あ…あたしはあの人好きじゃないんだね 

2006年09月26日(火) 16時12分
お腹すいた…ちょっと雨の日は危ない泡ですよ。こんにちは。
これから1時間後くらいにバイトですよ。
おー…寿司食べたい。

何書きたいか忘れた!!

ずっとずっと大好きだよ。 

2006年09月22日(金) 21時06分

今。泡さんバンプが大スキです。えと、もう…誰か本当人形劇ギルド買ってくれ!!んで泣くといいよ。



今ラストスパートで文化祭を頑張っております。楽しい。みんな練習出ると親身だし…。
他、鳴子(やるんです)以外は…今んとこ学校はごたごたナシ。





待ったってむなしいとか、望みがないとか。
でもね?待つころを無駄だとか諦めてさよなら、なんて嫌なのよ。
うじうじ考えたって、意味が分からないままさよならしたって後悔しちゃうよ。

約束を破る人は好きじゃないけど、守らない自分はもっと嫌い。
見つけ出してあげる。あたしのために泣く勇気があるなら、大人になったらでいいから手繋いで?

だいすき、なのよ。まだ諦めつかないのよ。




それにしてもお腹いっぱいだ…いっぱーい。わお。 ハ

ないよ 

2006年09月18日(月) 19時12分
あの仔は、
あたしをこのまま忘れるのかな…


思ったより辛い…
何てメールしていいんだか分からない。



やだ

例外なんてなくて、ただみんながひどいだけ。 

2006年09月13日(水) 20時03分

またお久しぶり状態です…前に書こうか迷ったんですがやめちゃいまして。
あー…何を言ったらいいんだか分かんない。
ちゃっとしたーい。語りたーい。

飢えまくってますね。



それがあたしであっても、泣かすような奴は許さない。
見てよ、泣いて苦しんで悩んで生きる気力を見失う人がいること。

それを見なかったことを今日知った。
泣きそうになったら、『泣くなよー』って笑ってくれた。
相談してくれたのに、なんであたしはそんな非力なの?
だいすきなひとさえすくえません。

すごく優しく笑うから、憎めないまま愛してしまったの 

2006年09月03日(日) 14時34分

今日花田少年史観てきました。
須賀健太くん可愛すぎてお話にならない。
めっちゃ泣きまして。あー…やばい。可愛い。笑

最近これってことがありませんね。
近々ちゃんと書きたいことを書こうと思います。
消すのは…もうちょい検討してみます。

最近って言ったら…多く食べると吐きそうになるけど大食い(マテ)

愛してる、その言葉であたしあなたを離さないと誓えるの 

2006年09月01日(金) 15時50分
にゃー。(黙っとけよオマエ)
こんにちは。学校意外とつまんなかったけど友達みんなには挨拶できたよ泡です。
何よりさっつんのめがねが可愛くて朝から頭撫でちゃったよ。おー…っ。何
んでMちゃんにも久しぶりに会った!Mちゃんは携帯にハレンチミッキーとハレンチミニーをつけてたんだけど、
見たら微妙にハレンチアラジンのランプの精(名前忘れた)が増えてた!!ハレンチだなぁ…
Mちゃんは165aで細くて眼鏡美人………眼鏡好きだよ?(ぁ)
朝からうちの変な子テンション押し付けてしまった…上手くいったら学科違うけど学校一緒だから寂しくないね!
あとちーちゃんに嘘つかれてた…担任に話あるとか放課後に呼ばれた時はもうびっくりだよ。あー…それね?うんうんうちも疑わしいとか思ったけどね?みたいな話して終わった。
どーやら推薦でいけるかもしれないらしい。まだ申し込んでないから分かんないけど…あー受験嫌い。
遊べないしさ…誰か相手してくれよーて感じ。まぁ…ふて寝するけども。 ぇぇ

ちょっと一瞬書き方変えてみた。…こっちのがいいのよね…シフト押すんめんどいし。 ぁ
いやー…テンションはものっそい普通なんですけどね?ちょっと頑張ってみた。
眠いー…お腹がぁ…。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ureinohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる