無題(何 

2007年06月01日(金) 20時48分
前キレたくなった事が一つ。
女子A「帰宅部ってヲタ部だよねぇー」
女子B「うんうん。特にさぁ医進と特進に多く無い?」
女子A「あぁー・・・ヤだよねぇ。体動かせって感じ?」
注 医進―医薬進学コース 特進―英数特進コース(あたしは特進wぁ
という会話を聞いてしまった・・・。こんな会話してるからコイツ等ゎ標準コースだ・・・絶対。みんなゎ勉強頑張るために・・・大学受験のために・・・勝ち組になるために・・・(ズレてる気が)勿論部活入ってる人もいるけどね(バド部バド部w)
要するに、何も知らんくせに適当な事言ってんじゃねーよって・・・・うん。言いたかったのさ・・・・・(多分。
最近体が鈍ってきたぁ(滝汗)高校校舎の周り6周で死にかけてるZE(何
木曜は3周だけだったけど限りなく全力疾走に近い早さで走られたので吐いたw(嘘
早いよ部長ーっ!!!
同じ学校の高校の方にサイ君にかなり似てる人が・・・。(動物のサイじゃないょ)キャラをそのまま実体化?したみたいに似てる。顔も髪型も。w(あくまでも個人論です)で、電車の方向も同じだったみたいで・・・自分が乗る車両とサイ君(仮名)が乗ってくる車両も同じで「おぉ似てるww」とか思いながら日々通学してますぅw初めて発見したのは一ヶ月ぐらい前?で、あたしは学校から駅までのスクールバス内で立って乗っていた。自分の目の前のイスに腰掛けて寝てる人がサイ君でしたwいきなり寝顔だょ・・・・ガン見してたら友達に「何見てんの?」って焦ったw
意味不な文章でごめんなさい。(誰も見てねーよ)自意識過剰・・・汗
学校忙しOTZ

暇(´ε`;) 

2007年04月09日(月) 20時21分
どーもこんにちゎ。久しぶりの更新ですねぇー一週間か二週間前に石垣島に旅行に行ってた・・・・行ってました。w特に意味のない家族旅行ですよ(ぇ)別に観光しにいった訳でもなくホテル内で遊んでただけ・・・・みたいなwアーチェリーとウインドサーフィンとシュノーケリングぐらいしかやってませんwwはい、それだけ。(何
「ヒマは悪い事ではない。寝ても脳の疲れは回復しない。脳の疲れが回復するのはヒマをしている時である。」自分ゎこの言葉に感動しました(・∀・)え暇人万歳ええ
ついに学校とか言うものが始まってしまいましたょ・・・・朝眠い土曜あるし補習あるし・・・・orz
最近絶望する事が多すぎて・・・・・
・欲しいマンガが本屋に無かった
・ぉ金無い
・女性専用車両に男が乗ってる
・サボテン一個枯れた
・買ったストラップをケータイに付けようとしたら壊れた
・デスノート見るの忘れた
・ブリーチ見るの忘れた
・上りエスカレーターに乗ったらブザーが鳴って止まった
・同大の人がぁ・・・・
・朝から校歌・・・♪○○ ○○ ○○〜○○大学おゝ○○〜♪←だぜ!?
          (○○大学には行かないよ)
・やたら他人からケータイに電話が・・・・しかも留守電に「高木です。明日のプレゼンの事なんですけど・・・以下略」って・・・
・学校で階段上ってたら降りてくる人に自分の腕を手すりと間違えられて掴まれた(←男に)
 驚いて変な声出しちゃったしorz
・自意識過剰・・・・
・・・・・・・ぁ、この絶望項目ゎウレイが絶望するたびに増えていきます多分。一緒に絶望しましょうねぇ(何

バトンだって・・・ 

2007年03月19日(月) 18時27分
強制らしい
ルゥル
見た人は絶対やること スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない
☆興味ある(←勝手に追加

●NARUTO:◎
●D.Gray-man:△
●テニスの王子様:○
●BLEACH:◎
●ONE PIECE:○
●機動戦士ガンダム:△
●ファイナルファンタジー:○
●新世紀エヴァンゲリオン:☆
●ドラゴンクエスト:△
●BLACK CAT:×
●学園ヘブン:×
●ドラゴンボール:○
●北斗の拳:△
●聖闘士星矢:×
●ボボボーボ・ボーボボ:○
●HUNTER×HUNTER:△
●銀魂:△
●DEATH NOTE:○
●魔人探偵脳噛ネウロ:×
●少女革命ウテナ:×
●Dr.スランプ アラレちゃん:△
●パタリロ!:×
●地獄少女:○
●交響詩篇エウレカセブン:☆
●ゼノサーガ:×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ:×
●ストリートファイター:×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール:×
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:△
●名探偵コナン:◎
●ビックリマン・愛の戦士:×
●ツインシグナル:×
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:◎
●I"s:×
●サクラ大戦:○
●どうぶつの森:○
●MOTHER:×
●ドカポン:×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所:○
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:×
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:○
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:×
●大相撲刑事:×
●ハヤテのごとく!:☆
●起動警察パトレイバー:×
●センチメンタルグラフティ:×
●機動戦艦ナデシコ:×
●スレイヤーズ:○
●自由人HERO:×
●LOVELESS:×
●桜蘭高校ホスト部:○
●天は赤い河のほとり:×
●青い花:×
●シティーハンター:△
●純情ロマンチカ:×
●幻想水滸伝:×
●おおきく振りかぶって:×
●RAVE:○
●メダロット:×
●ヒカルの碁:△
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン:×
●女神転生:×
●美少女戦士セーラームーン:◎
●Fate/stay night:×
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ワイルドアームズ:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!:×
●コゼットの肖像:×
●テイルズ オブ ジアビス:×
●聖剣伝説:☆
●幽遊白書:◎
●ジャングルの王者ターちゃん:×
●ARZA:×
●世界名作劇場:×
●ジブリ作品:◎
●気まぐれオレンジロード:×
●魔法騎士レイアース:○
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎
●ふたりはプリキュア:△
●家庭教師ヒットマンREBORN!:△
●ZONE-00:×
●GANGKING:×
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:×
●PAPUWA:×
●HELLSING:×
●仮面ライダーカブト:△
●ハチミツとクローバー:△
●ベルセルク:×
●シャーマンキング:△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:×
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティブラッド :×
●今日からマ王!:△
●フルーツバスケット:○
●きせかえユカちゃん:×
●バカ姉弟:×
●俺たちのフィールド:×
●攻殻機動隊SAC:×
●黒鷲死体宅配便:×
●超人ロック:×
●3×3EYES:×
●Switch:×
●破天荒遊戯:×
●エア・ギア:×
●赤ちゃんと僕:△
●金色のガッシュ!!:○
●capeta:×
●ウイングマン:×
●逮捕しちゃうぞ:×
●頭文字D:×
●D.N.ANGEL:×
●xxxHoLiC:◎
●天上天下:×
●ガウガウわー太:×
●賭博黙示録/破戒録カイジ:×
●ウルトラマニアック:×
●清村君と杉小路君と:×
●まもって守護月天!:×
●涼宮ハルヒの憂鬱:◎
●THE KING OF FIGHTERS: ×
●みえるひと:×
●ソウルイーター:×
●ククルとナギ:×
●ひぐらしのなく頃に:☆
●MAR:○
●ロックマンエグゼ:×
●ひつじの涙:×
●落第忍者乱太郎:△
●ハイパーレストラン:×
●ひなたの狼:×
●CHPHER:×
●ブリザードアクセル:×
●隠の王:×
●あまつき:×
●レヴァリアース:×
●アイシールド21:○
●.hack:×
●うえきの法則:×
●結界師:△
●牙:×
●ツバサ;◎(←ツバサクロニクルの事かな?
●レイアース;○
●H−エイチ−;△
●裏ピーチガール×
●ヤマトナデシコ七変化×
●MAJOR×
●ホットギミック×
●パフェちっく!×
●ラブ★コン△
●灼眼のシャナ☆
●げんしけん×
●ギャグマンガ日和◎
個人的だけど・・・見てやる人とか居るのかなぁ?(自分やってるし汗)別にやらなくてもいいような・・・

ほわいとでーw 

2007年03月15日(木) 22時49分
昨日は念願のホワイトデーだったねぇ〜wwお返し目当てなんだよねぇw(ぇ
豪華なお返しで嬉しかったよぉ〜男ぉー。現実上に本命なんていないのさ・・・。(寂
音隠れの里宛にサスケ君にチョコ宅急便で送ったら帰って来ちゃったよぉ〜〜
ナルト疾風伝のED・・・ナルサス、サスナルにしか見えんっ!!(きゃーw)ふぁっファンサービス・・・・・
最近ぉ金が少し増えたのでオンゲーに注ごうかと・・・w勉強全然してないなぁ。滝汗 休日はたいがい朝まで起きてるので何時でも声かけてくださいねw暇なんでw連絡先(アド)ご希望の方は・・・。(←日本語あってる?)希望する人なんているはずないねぇ^^(ネガティブーーっ

絶望・・・ 

2007年03月12日(月) 22時26分
いやぁ・・・無事にNEWSのコンサートに行ってきましたぁ〜(無事にって意味不だ
まっすーカッコ良かったぁ・・・叫びすぎたので声が枯れ気味だぁ・・・
帰りが大変だったよぉ又はです(語尾が分かんない)会場は大阪城ホールで、ホール出て階段があって、それから少し直進して行くと左右に道が分かれてて、右に行かなきゃいけないのに思い込みで左に行って・・・トモダチが「こっちの道、違うくない?」って言って・・・・ヤバス。凄い人ごみの中を逆走して行きました。終わり。(何でっ
やっぱ文章書くの下手だぁ一文が長過ぎるっ・・・・滝汗
で無事に右の道にたどり着くと全然人がいなくて・・・これぞ恐怖夜の大阪城・・・(意味不)って感じでトモダチと着うた最大音量で流して歌いながら進んでたんだけど「やっぱムリ・・・もっ戻ろぉ」とか言って同じ道を何度も逆走したりして最終的には「もうキリないから、大阪城でるまで走ろう」って事になって・・・全力疾走!!!!・・・疲れました。(そのままだ。汗
そういえば小説の続き・・・・放置してるなぁ。いや、予定でゎ12月までに話が完結するはずだったのでクリスマスネタで終わろうかと思ってだんだけど今何月だょ・・・言うのかなり遅いけど、ナルヒナ嫌いな人ゎ避けてくださいね。苦情はコメントに残さないでくださいね^^
オンゲー専用ウレイ愛用ノートPCが無いっ!!!!!!家中探しまわっても無いので親に聞いてみると「仕事で使ってる。土日までには返すよ。」・・・マジですか。ぇーせっかく8ヶ月ぶりに復帰してやってたのに・・・。そんなぁ取り上げられたら依存症がぁ集中力持続時間が5分から1分に・・・(意味不
絵茶の入り口が分かりませんっ2個目は発見したんだけど1個目は・・・また根気よく探してみたいと思いますぅ
タイトルと文章内容、全然関係ないですねぇ。絶望って言うのはさよなら絶望先生の絶望から適当に取っただけなんでwwちなみに絶望先生の本名は
    いとしき のぞむ  
    糸色  望
で糸色がくっついて絶望になったと・・・。凄く面白いから一度マネーに余裕があったら買ってみてねぇ〜wwまだ2巻までしか持ってない・・・

祝★ナルト2部★ 

2007年02月26日(月) 0時10分
こんばんわぁ最近全然更新してないですねぇ・・・アクセス数を見ると一日に
数人は誰かが見て下さっているようで・・・ありがたいですww
ついにアニメも2部突入しましたねえ。(1話を早速見逃した2話は見たけどね)
みんな成長して、コスチュームも変わって暁メンバーも登場してイイです早くサイ
君出てこないかなぁ。ヤマト隊長も・・・^^デイダラ登場してかなり嬉しかったw
最近、ブログでどんな口調で書けば良いのか分からなくなってきている・・・汗バレ
ンタインの事書きたかったけど口調が分からなくて書けなかった・・・滝汗自分はチョコを11個貰ったんだけど(友チョコね^^)、まだ全部食べてない・・・絶対手作りの奴とか賞味期限過ぎてるよ・・・汗
2週間前ぐらいから12時には眠たくなってしまう体質になってしまった・・・例外はあるけどw午前4時までチャットしてた日々がうらやましいヨ早く寝るくせに朝起きれない・・・・睡眠欲が増したのか!?なぜ!?笑
トモダチは24日に関ジャニのコンサートに・・・自分は用事があって行けなかった(泣)いいなぁやっすーカッコ良かっただろうなぁ。まぁグッズは買ってもらっといたけどねw料金後払いでwwそれにウレイは3月10日にNEWSのコンサートに行って参ります早く行きたいなぁ^^
好きな人が夢に出てくるおまじないを教えてもらったんだけど、よく効くんだよぉwサスケ君がゆっ夢に・・・キャーでもネジ兄さんはまだ出て来てない・・・なぜだ!?愛が足りないのかっ!?笑ネジ兄さん・・・・今夜は夢で会おうね
・・・よく思うんだけどブログ・・こんな書き方で良いのかな?短文の話題を適当に何個か書く・・・とりあえずもっと勉強しなきゃねっっ

死にそう……滝汗 

2007年02月12日(月) 20時36分
こんばんゎ……最近は風邪で死にかけてて更新もストップしてました
昨日なんか38.7℃の高熱を出してるのも知らずに(家帰って計った)トモダチと映画に・・・。
映画わ僕妹を見ましたww松潤カッコ良かったその後、ウレイの家に行ってマンガ読んで、襲われて…
大変だったよぉ(´・ω・`;)
実を言うと今も37℃の熱があったり・・・
ペンタブとスキャナー・・・手に入りそうに無い・・・滝汗 こんななまけた奴にそんな高いもん買えるか〜っっとか親に言われて・・・自バラじゃ遠いなぁ・・・(死

お知らせ・・とかw 

2007年01月24日(水) 23時48分
え〜っと・・・あんまり意味の無いお知らせをしますw(笑

少し前から始めていますが、コメントをして頂いた方にはお返事をする事にしました
他のブログを見ているとコメントされてても、放置している人ばかりで、お返事しなくてもいいものなんだ〜とか勝手に解釈してたけどやっぱ失礼だよね^^;
せっかくコメントして下さってるのに・・・

プロフィール記事の「今の心境」・・・だっけ?を毎日更新する事にしましたぁ
ウレイの今の心境が気になる人は毎日見てね(気になる人なんていないだろ 笑)
(更新は夜11時〜2時頃になります^^;)あっ忙しくて更新できないときもまれに
あるので・・・

あっお知らせはそれだけですww(ショボーw)

今日、オンラインゲームにも復帰したww嬉しい〜 ログインして、トモダチに
挨拶(?)をしようと2時間ぐらいゲームしながら待ってたのに誰もログインしなかった
・・・時間が早かったからかな?とか思ってもう一度10時半頃にログしてみたんだけど
・・・。友達リスト・・・。「接続状況が悪いので時間がたってからもういちどやりなおしてください。」なんだとコノヤロー結局トモダチには会えなかった・・・
明日こそ会うぞぉ〜〜

絵チャ 

2007年01月22日(月) 20時40分
昨日?いや今日の早朝?深夜・・・に同盟の絵チャに行って来たんだ・・・うん。
(なんかデイダラ口調ww)もう絵チャ楽しすぎですよ〜
あたし完全に壊れてたしww襲ったら襲い返されたしww(きゃーww)汗
AM1:00〜AM3;00頃は壊れるんだよ・・・うん。
そういえば思い出し笑いする人ってエロスだって聞いたけど・・・学校で
絵チャの同盟の方とかの会話とか、サクラザベスのイラストを思い出して・・・ww
笑いが止まらなかったんだ・・・うん。あたしはエロスなんで(爆)
笑いをこらえるのに必死だったウレイです
そういえば、このブログ同級生も見てるんだったな・・・うん。
ブログの内容言わないでねww同級生。
イラコン出れるかなー・・・スキャナーもペンタブも無いしなぁ〜親が買ってくれなかったら出れないよ・・・うん。マウスで書くと恐ろしい事になるし(笑
みなさん上手だしこんなヘタレはやめとこうか?w
いやでも記念に残して置きたいし・・・うん。とりあえずペンタブかスキャナーが
間に合ったら頑張って出場しよう・・・うん。
本当に文書くのヘタレですねあたしw意味不明だwwとりあえず完全復帰しました(多分)
これからもよろしくです・・・うん。

大蛇丸様ww 

2007年01月14日(日) 1時17分
 オロチスキーに100の質問

001★始めにお名前を教えて下さい。
ウレイですw
002★大蛇丸様を好きになったのはいつですか?
いつだろうね・・・気づくと好きになってた?(爆)
003★大蛇丸様以外にNARUTOで好きなキャラは誰?
あ、みんな好きですねw
004★大蛇丸様を好きになった理由は何ですか?
黒髪ロング サラサラ =萌え につながるからw
顔も良しですw
005★自分がオロチスキーだと自覚したきっかけは何ですか?
大蛇丸様の事しか頭に無いからww
006★大蛇丸様を知ったのは何時ですか?
アニメですねw
007★大蛇丸様の第一印象は何ですか?
うわ〜舌伸びてる〜っ みたいなw
008★普段大蛇丸様を何と呼んでいますか?
勿論大蛇丸様ですw
009★NARUTOのキャラ中、何番目に好きですか?
上位にランクしていますw
010★大蛇丸様の登場シーンで一番好きなのは?
う〜ん、大蛇丸様が登場したらいつでも興奮するので分かりませんww
011★同じく彼の台詞で一番好きなのは?
私が風車を回したい だっけ?w
012★正直大蛇丸様の行動に突っ込みを入れた事がある?
ありますw口から剣ですかwwみたいなw
013★大蛇丸様の年齢「50歳?」となってますが本当の所いくつだと思う?
45ぐらいがいいですねw
014★身長179.4cm、体重63.9kgらしいですが納得した?
納得しましたよぉw
015★野心家、残忍、自己中心的。な性格らしいですが納得した?
納得ですよwそのままじゃないですかぁw
016★大蛇丸様、B型らしいですが納得した?
納得ですねぇw
017★大蛇丸様の好きな食べ物は何だろう?
和食ならなんでも好きそうですねw
018★同じく嫌いな食べ物は?
洋食?w
019★大蛇丸様の座右の銘は?
よくわかりませんねぇ
020★三代目に「げに恐ろしき人外のものよ・・・」とか言われてますが本当の所は?
そんなこと言わないで下さい。大蛇丸様はちゃんとした人間です!三代目様!!
021★ぶっちゃけ臨の書のデータ、納得いってる?
まぁまぁ納得ですねw
022★大蛇丸様のどこが魅力的ですか?
目 しぐさ 喋り方 髪 全部ww
023★てゆーか大蛇丸様のどこが好きなんですか?(爆)。
まさに全部ですww
024★大蛇丸様の舌はどうして長いのだと思いますか?
口から蛇出すんだったら舌が伸びでもおかしくないっしょww
025★軟の改造にしては首しか伸ばしてませんがどう思いますか?(笑)
きっと他のところも伸びるはずですw
026★目の周りのクマは化粧だと思いますか?子どもの時からありますが。。。
違うと思いますw生まれつきだと・・・
027★自分の周囲に大蛇丸様について語れる人がいますか?
現実上では二人いますw
028★どれくらいまで大蛇丸様について語れますか?最長記録は?
語った事は無いので分からないですが、オロチスキーの方と話せば一日は超えそうですねw
029★オロチスキーになって何が変わりましたか?
現実逃亡の回数が増えたww
030★オロチスキーになって嬉しかった出来事は?
よく分かりませんw
031★オロチスキーになって悲しかった出来事は?
トモダチ(現実上の)にありえないと言われた
032★オロチスキーになってついやってしまうことは?
妄想ww
033★これは大蛇丸様グッズだ!と思った物はありますか?
蛇の不気味なキーホルダーww
034★そしてそれを買ってしまった?
不気味すぎたのでやめましたw
035★大蛇丸様にどれだけのお金を使える?
あるかぎりww(爆)
036★いつまでオロチ熱が続きそうですか?
永遠にww
037★大蛇丸様ソングはありますか?またその曲は?
分かりません。
038★大蛇丸様のイメージカラーは?
紫 ワインレッドこれしかないっしょww
039★大蛇丸様が似合う場所は何処?
お化け屋敷 嘘ですwえ〜っと、田舎町にある茶屋とか古い家?w
040★大蛇丸様を家族にするならどんな関係?
義理の兄みたいなww
041★大蛇丸様にどんな服を着せてみたいですか?
全てですw女物から男物までw(いや、むしろ・・・の方がww
042★大蛇丸様コスしてみたいですか?
勿論ですwですが、多分大蛇丸様と自分のコス姿のギャップがありすぎて悲しむと思いますw
043★あの腰に巻いてる綱、何に使うんですかね?
貧しい学校に綱引き用として寄付ww
044★あなたのサイト内に大蛇丸様関連のコンテンツはありますか?
無いです 泣 スキャナーが・・・
045★大蛇丸様は料理できると思う?
まむしドリンクなら作れそうですねw
046★一緒に食事するならどんな料理がいいですか?
和食ですねw
047★大蛇丸様とデートするなら何処に行く?
森の中でひたすら愛を確かめ合うw(爆)(なにかいてんだあたしはっw
048★大蛇丸様のドリンクの好みは?
お茶ならなんでも好きそうですねw
049★大蛇丸様のポリシーは?
この世の中は私を中心にしている・・・(ワラ
050★大蛇丸様の声、草忍:山口由理子、大蛇丸様:くじら、ですがどーですか?
声が変わる途中がいちばん驚きましたねw

続きは次回載せようと思いますwもうすぐ復帰できそうですww
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウレイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
このサイトゎ
主にアニメや日常を中心とした
カキコがぉぉいので
よろしくぉねがいします

ブログ占い師ツール
?
Yapme!一覧
読者になる