うれはにっき始動!? 

2005年09月05日(月) 3時33分
はじめまして!うれ葉ともうしますっ!
初ブログです・・・ドキドキ・・・流行の波にのってまったよ〜
とりあえず、使い勝手を確認したいので、えーと、
うれ葉のプロフィールなぞ、書こうと思います

うれ葉・・・(由来は、小野塚カホリさんの漫画に出てた女の子の名前!
        音がきれいだし、見た目も変わってて好き

ハタチ(4月21日うまれ・おうし座!ペガサス!)

好きなもの・・・音楽きくこと!(HIPHOPからクラシックまで幅広い)
          歌うたうこと!(十八番はFayray大好き!)
          麻雀(えせ麻雀好き。役無しから、役満まで幅広い。笑)
          ダンス!(ヘタだけど・・・音楽に乗ると勝手に動く)

現在金欠フリーターやったぁ!

属性・・・動きがきもいからキモ子、
       いじられ好きのMっ子(頭なでなでされると喜ぶ)

目指せ!・・・インリン様(エロい身体とか顔つきとか)


おお、書き始めたら、キリないぞよ!
また詳しいことは、のちのち・・・ですね
こんなうれ葉ですが、どぞ、よろしくお願いしますね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ureha-monet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる