>< 

2006年06月13日(火) 22時49分
突然ですが休止します!
軽く引退気味な休止!><

ケド携帯とかmixiとかまで使えなくなったワケじゃないので、とりあえずソッチでお願い><

mixiのほうは… 

2006年06月11日(日) 1時30分
リアルの内容のブログになりますー。
興味ないヒトはスルーで、見たいヒトはメールなりコメントなりをお願いー。

mixi。 

2006年06月10日(土) 8時47分
登録してみました。
やってる人でマイミクしても良いって人は言って!

今回の更新はこれだけ。

祝!ホムンクルス。 

2006年06月08日(木) 16時14分
こんにちわ、祥です。
この前セージのためにビタタcを取ったと思ったら、そのすぐ後には新アカウントで商人を育ててました。
理由は簡単、ホムンクルスが欲しかったから。
ただそれだけ!

んでもってケミになってホムを手に入れました〜。



リーフです。
名前は梢さんです。
訓読みで「こずえ」、音読みで「ショウ」です。
強さより見た目ですよね!

まぁ観賞用になんかしません、ちゃんと育てます。
現在のステータスは。



こんな感じ。
立派な戦闘用リーフにしてみせます・・・!

であこのへんで。

欲しいモノは… 

2006年06月01日(木) 13時50分
やー、やっぱサボっちゃってますねー私。
久々の更新です。
というか見てくれてる人いるのかどうか・・・w

前回の更新で言ったとおりセージ君を育ててたんですが、フェンクリ・ヒルクリないとやっぱツラいかなーとか思いまして。

ローグでビタタ狩りしてました。
ここ3日くらい。

んでもってハチミツが200個もたまったなぁと思ってたら



でました。
よーやくでました!
SS適当なのはキニシナイでください。

やっぱあれですよ、

欲しいモノは出るまで狩る。

コレがいいんですね。

…けどクリップないや…orz

箱記録2回目。 

2006年05月22日(月) 10時56分
2回目になります箱記録。
というかコレで一旦箱記録は終了。
だいぶお金が稼げたので、次はセージを育てたいと思います。

けどまぁとりあえずこの3日くらいの箱記録を。

箱との戦い。 

2006年05月19日(金) 22時09分
こんばんわ、祥です。
最近は修道院にてミミックを狩り続けています。
そこで。
更新停滞気味なので、思い切って箱記録でもつけようと思います。



箱は全部ドロップです。購入はしてません。
とりあえず本日の記録を。

絵書けるヒトはスゴい! 

2006年05月17日(水) 15時08分
この前よなかーにコダさんたちとお絵かきチャットなるものをやりました。
初めてやりましたよお絵かきチャット。略称絵茶。
絵なんてかけないので適当な落書きだけして後は見物。

そしたらコダさんが私のキャラ(セージ)を書いてくれました!



Σ美化されすぎ
こんなに可愛く書いてくれてもう感謝感激ですっ><

コダさんありがとーっ。

ブログなんだし。 

2006年05月09日(火) 13時04分
とりあえず好きにやっちゃう方向でいくコトにしました!

ちなみに今日は目覚めたら13時前。
や、もう予備校サボりです。

そして今日の更新は昨夜のギルチャをぴっくあっぷ。






今日もギルチャは大盛り上がりです。

なお、苦情は受け付けません(ぇ

今後のブログの方針 

2006年05月08日(月) 8時49分
方針ってほど大げさなモノでもないのですが。
ブログに少しはリアルのコトを書こうかどうかと考え中。
ブログなんだからできるだけ毎日更新したいという気持ちはあるけど、ROのコトだけにすると流石に毎日は無理ですし。
けどあまりリアルのコト書くとウザいブログになりそうだしなぁ。

みなさまはどうお思いでしょうか。
RO内なりブログのコメントなりメールなりで何か言ってくれると決断しやすいです。
P R
プロフィール
ろーぐ
名前:† 祥 †
JOB:短剣脱衣ローグ
ギルド:Sheep.Cmnty所属
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» >< (2006年06月24日)
アイコン画像
» >< (2006年06月14日)
アイコン画像アシャフ
» >< (2006年06月14日)
アイコン画像
» 欲しいモノは… (2006年06月06日)
アイコン画像アシャフ
» 欲しいモノは… (2006年06月04日)
アイコン画像
» 欲しいモノは… (2006年06月02日)
アイコン画像
» 欲しいモノは… (2006年06月02日)
アイコン画像
» ブログなんだし。 (2006年05月17日)
アイコン画像だんて
» ブログなんだし。 (2006年05月15日)
アイコン画像
» 今後のブログの方針 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urdl-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる