結果は、常に最も原始的な状態に応じて、会社の操作を通じて維持さ

February 20 [Mon], 2017, 0:45
結果は、常に最も原始的な状態に応じて、会社の操作を通じて維持されている有能な専門家のグループのようなものです。同社の事業運営と起業家精神の開発が厳しく、多くの場合、最も重要な決定は戦略セミナー毎週月曜日でサポートされていた別の領域、ではありませんが、この機会にのみ10人ジョブズと彼の経営陣。
ディオール携帯ケース 2008年のような新しい署名当局は---マーク佩普马斯特昨年は、通常、長すぎる滞在しない---シスコに参加するために会社を辞め、IBMの副社長から来ます。
しかし、スティーブ・ジョブズは、最終的には、常にままにしておきたいが、彼はそれを離れた後、この船の実権を握って誰ですか?ほとんどのアナリストは、彼は広く、Appleの舵取りの次世代とした、情熱的な天才ティモシークック傾向があります。
人気iPhone7ケース 50歳のクックは、管理天才である、彼はコストを制御するのが得意で、市場投入までの時間を正確に適切な複雑な製品の多様性を促進し、所定の利益成長目標の完了。彼のコミットメントと献身Appleはまた、人々が賞賛に息をのむことができます。
iPhone7ルイヴィトンクックは、同社の事業の大部分は彼に直接報告されていることを意味し、現在は同社の販売、顧客サービスと物流を担当しています。過去2病気ジョブズの間に、クックはよく彼の卓越した貢献、クック2010給与と最高$ 59万ドルの株式インセンティブの観点から、会社を引き継いれます。
シャネルiphone7ケースしかし、前の2つの病気休暇、または主要な戦略的問題についての左、スティーブ・ジョブズと会社の両方が密接なコミュニケーションを維持します。だから、これらの側面の観点からは、クックは、ジョブズCEOは、真の意味での最高経営責任者(CEO)になった後、彼らが残すことができることを証明することはできません。
携帯iphone7ケース
後継者は試練に直面します
ジョブズチームの他の幹部はまた、唯一のない全体的なリーダーシップを示さなかった、独自の強みを持っているされています。ジョナサン・アイブ氏、チーフ設計担当者は1992年に入社し、現在世界で最も権威のある工業デザインの家ですが、彼は事業活動で発生する、とウォールストリートの金融機関の信頼を取得できませんでした。
シラー、マーケティングの勢いのディレクターは、彼が会社と実行能力、ない技術の先見の明に忠誠心を持って、裕福なマサチューセッツ州のネイティブです。よく知られているシリコンバレーでのiPhoneプラットフォームのソフトウェア開発が、ほとんど何も上記のハードウェア開発の長期的なパートナージョブズへチーフソフトウェア開発警視フローサーブソウルタワー、。
アイフォン7シャネルジョンソン、小売業の監督は、Appleの製品に彼の努力に成功した見通しの世界で最も収益性の高いチャネルに入ったが、彼はまた、非常に明らかな欠点である、彼は営業担当者ではなく、技術者です。
心配原則スティーブ・ジョブズを採用するためのいくつかの外にオブザーバー。
iPhone7ルイヴィトン 「スティーブ・ジョブズが残った場合は、チームの情熱は急落します。」と命名することがないよう求め、アップルの共同会社の関係者を、彼は言いました。
アイフォン7ルイヴィトン時間スティーブ・ジョブズ病気休暇中に、過去ELANでチーム全体が保守的な「勘違いしないでください」の原則に置き換え、完全に消失しました。これは多くの人が会社を管理するにもかかわらずことを証明しているが、唯一のSteve Jobs氏は、Appleの世界有数の携帯端末メーカーを戦うために十分なビジョンと冒険心を持つことができます。

しかし、短期的には、精神的指導者は混乱に既存の管理チームを離れることはありません。そうでない場合には交渉のテーブルでスティーブ・ジョブズと同様にシンプルさの執拗な追求の評価、アップル過去におそらく小さいとの開発にもいくつかミスをし、iPhoneがV erizon支援システムを起動するにはあまりにも長い間待っていたような、だけでなく、iPadの中に一回上記に人気のAdobe Flashビデオフォーマットを遮蔽します。
iPhone7ルイヴィトン
いいえスティーブ・アップルのジョブズ、おそらく1日には、iTunesストアのマルチメディアやその他の電子機器メーカーに互換性がある許可しません。 Appleはまた、他の低コストの携帯電話と競合するために、ロープロファイルiPhoneを起動することができます。
グッチiphone7ケースこれらの試みは、彼激怒ジョブズ時代行うことができるスティーブ・ジョブズこのため損傷などの顧客の経験だけでなく、アップルブランドの損失。
リンク
創業者の時代のビジネスの成功事例の後
偉大な出発の創設者の後のビジネスの歴史と会社の繁栄の不足はまだありません。
シャネルiphone7ケース 10年にフォードヘンリー・フォードの死は規模をピークに達し、また、ヒューレット・パッカード社の共同創設者は離れた後に成長を続け、ディズニーはウォルト・ディズニーの死後1966年にトラブルにあったが、それ以来、開発の20年後に始めています回復。
同社の創設者は、彼らが誤って消費者の習慣を変え、臨時20世紀の発明です。
iPhone7plusケース 21世紀のビジネスリーダーでSteve Jobsは、両方の製品とブランドの天才です。 「今日の発明は、過去とは異なるされている、新製品が顧客の製品の経験を改革しなければならない。
ルイヴィトンiphone6sケース」南カリフォルニアウォーレン・ベニスのビジネス大学の教授マーシャル・スクールは述べています。
ジョブズCEOは、ビジネスリーダー、最も顕著な代表の次の世代であってもよいし、彼は非常に直感的で知覚される顧客の需要に敏感であることができます。
シャネルiphone7ケース別の傑出した代表はハワード・シュルツ、スターバックス---実権を握っている、彼はだけでなく、高価なコーヒーの販売ではなく、外の仕事と生活販売している「第三のスペースを。」彼は2000年に引退した後、スターバックスは2008年に再び現れ、彼を促したの急激な減少、にすぐになります。
ルイヴィトンiPhone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baoyou99
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる