メロメロパーク
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urchin_ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
----- / 2005年10月02日(日)
あーあの美容院ほんとやら↓
そしてあの高校もやら↓

なんか最近充実してないな・・・
自分にとって何がいちばんたのしいことかわかんないや。
嵐をみること???
それは楽しいんじゃなくて幸せになるんだ
パソコンをすること???
たまに嫌になるじゃないか
誰かとめりゅすること???
返事がこないかもっていらいらするよ
ピアノひくこと???
そんなのありえない
寝ることなんじゃないの。やっぱり。
そうなんじゃないでしょうか。

あー生きてる価値わからねー
 
   
★かいたじかん☆20:55★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
?? / 2005年10月01日(土)
「ほふほふ・・・しよう」ていわれた!
なにそれ!!!
いや、まーちゃんのはなし。

やぱM高にきーめた♪
あーたのしすぎたー!
今からあいつのサイトをさがぞう。
ばかにすんなよ。
 
   
★かいたじかん☆21:39★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
---- / 2005年09月29日(木)
最近ゆーかめりゅくれない↓
すごいこわいよう・・・
どうにかして↓
ほんと人間不信なおしたい(*_*)
どうやったらなおるのかなあ??
 
   
★かいたじかん☆22:59★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
a- / 2005年09月28日(水)
まあちゃんに「はずれのブログ」ていわれたー!
しょっくー!!!
てゆうか最近なんかおぼえたかみてないやあ。
てゆうかー・・・・
やっぱゆかりちゃんとはなしたいよう!
まあまあ仲いいんだけどね!?
うーん何かこうとしたんだろう。
おもいだせないよおー
最近おかしい!

かぜひいてるんかなあ。
あーのどいたい↓
 
   
★かいたじかん☆21:46★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
---- / 2005年09月27日(火)
WB感動するー!!!
ゲームもそろそろ感動するところですな。
なんかうちにのみたい!?
ゲームだいすきやん!
あー感動する(*_*)
 
   
★かいたじかん☆21:12★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
--- / 2005年09月25日(日)
あとであみにめりゅ返すよおお!
なんかさーあみ最近しゃべりかたにてるなあ笑
ほんとに妹みたいでうれしひ♪
なんかね、もしこれが他の人だったらすごいむかつくんだけど
なんだかゆるせちゃうの(☆∨★)えへへ★

あー釈迦チケット!!!
8列40番41番★
あーうれしすぎゆー(☆∨★)

明日から冬服ら♪
あーたのしみー!
夏服めたださいんだもん↓
てことは、先週で夏服おわりだったってことね!
さみしいなあ・・・
けど上からジャージきてたし笑
まあいっか!
あー最近食生活がおかしいよ・・・
朝は普通にたべて
昼たべれず!(ベルトのしめすぎと見た)
で、夜もちょっとで、お腹すいてちょいお夜食なの↓
だからふとるんだー!!!
もうやだー今日はたべない!!

今日はちょっといっぱいかけたー!
あみにめりゅかえす!
 
   
★かいたじかん☆21:18★/ ★このにっきのあどれす★
★(1)人とおはなし★
--- / 2005年09月23日(金)
ゆうかにいわれてきづいたけど
学校で練習するときまいはベースもってくんのかなあ。
うーん?


チケットとれました!
 
   
★かいたじかん☆21:46★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
aa / 2005年09月22日(木)
のどがやばひ凹
がらがらするー!!!
かくことないなあ・・・
つか今日校長と面談だってね!
うざかったあいつー!
ポテチたべていーい??
 
   
★かいたじかん☆22:38★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
おつきさま / 2005年09月20日(火)
いつもおつきさまに力をもらっています。
ごめんね ありがとう。
君のひかりで毎晩たすけてもらっているよ。

バンドのメンバーがかわった。
ただ「やってみたい」だけでやってほしくない。
本気でやってほしい。
音楽がすきだから
下手だけど、だいすきだから
みんなに言葉の意味しってほしいから
いろんな意味があってうちはバンドをしたいっていって
まいはわかってくれて・・・
なのになんであやのは中途半端なんだろう。
本気だったら親の反対もおしきれよ。

もえこだって・・・
「ドラムもゆうみになるかも」て言った瞬間いやなかお?
なんで?なにがいけない?
「だってドラムはむずかしいよお?」
もんつりは簡単でしょう?
うちが「いや簡単だから!」ていったら「ああ簡単かも」てなに。
ながされすぎやぞ。うざい。
エレキできるからって調子こくなよ
みんな初心者だからできなくてしょうがないでしょ?

あーやだやだやだやだ

なんなん?
はるかだってさあ・・・
高飛びやるっつって砲丸投げにかえんの?
なんで裏切るの?
ひとりにさせたいの??
ふざけんな。
お前約束したんならまもれよ!
なんでそう勝手なわけ?
不明だし。

うちのまわりのA型は自己中すぎる。

もえこ・はるか・なな・しほ・あやの・なるみ・・・
みんなみんなみんな。
もうわけわかんない。
誰ももうしんじられない
 
   
★かいたじかん☆21:03★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
・・・ / 2005年09月19日(月)
なんで生まれてきたのかなんてわかんないけどね、
生きてほしいから生まれてきたんだよ。
なんのために生きているのかっていうのもわかんないけどね、
きっと自分が生きたいからいきてるんだよ。

生きたいから、いろんなことができるんだよ。生きてるから。
だからあみは歌えるし、オシャレできるんだよ。
生きてなかったら会えなかった人もいっぱいいるし、
音楽だって出会えなかったよね。

やっぱ生まれてきたってことは奇跡なんだよ。
自分が今ここにいることは奇跡の連続なんだよ。
前考えたけど、もしお母さんとお父さんが結婚しなければあたしはいなかった。
もし1988年に生まれなかったら、今の友達と友達になれなかった。
もし3年前(?)23コミュに書き込みしなければ、あみと出会わなかった。
もしイラストに出会わなかったら、きっとあたしは今将来の夢を持ってない。
ちょっとでも違ったら自分はいないんだなって思うと、なんか不思議だよね。
自分の存在は奇跡なんだよ。


本当の居場所なんてあたしは無いと思うの。家族だって友達だって、
自分の支えになれる人はいるかもしれないけど、「自分」じゃない他人だから。
自分の居場所は自分の中にしかないと思うんだな。
だからあたしはデッサンしてる自分が自分の居場所だったり、
絵を描いてる自分が自分の居場所だったり、
友達と馬鹿騒ぎしてる自分が自分の居場所だったりするんだと思う。

たしかにそれが何かに邪魔されたりして希望通りにならないときもいっぱいあるよ?
でもそれはさ、乗り越えなきゃ。それが生きるっていうことなんだと思うの。

信頼できる友達は「できる」んじゃなくて「つくる」んだと思う。
あたしは、高校に入ってたくさんできた。
どうしても辛いときはあたしが居場所になってあげるから。信頼できる友達でいるから。
2年後は本当に会って、本当の友達になりたいなって思う!!
だから勉強も絵も頑張るから!!!!
あたしは絶対に絶対に友達を裏切らないから。裏切りたくないもん。
こんな自分と仲良くしてくれてる人がいるって幸せなことだもん。

表向きだけじゃなくて、相談に乗ってあげたいよ。


 
 ★つづき★  
★かいたじかん☆20:35★/ ★このにっきのあどれす★
★(0)人とおはなし★
P R
☆きゃぽ☆
中3/10.30生
嵐すき!釈迦兎すき!
ピンクすき!!
ギズモすき!お洒落すき!
すごく鬱娘です。

☆詳しく☆

☆うちんち☆
☆携帯用HP☆



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.