かもめが翔んだ日 

May 20 [Wed], 2009, 5:51
お久


ほっぽってたわ






もういろいろりろりろりろりろりろりいろいろいろりろいろりろりろりろりろr



ありすぎ



めんどい


キングゲイナー観てる

ナデシコは最高

攻殻機動隊観た

ナデシコは最高

エルガイムも観たよ

ナデシコ最強




スパロボF完結編は途中でやめ、
スパロボAも途中でやめ、

今はIMPACTやってる



サークルはすげーーーーー変わった


一年生入ったからとーぜんだが




どーなるんだろー


っってかよ〜


めんどくせーんだよ今


この状況



ほんと勘弁してくれや!!!





軽率な行動は控えるように

もう3年生なんだからさ…



ばーかばーか




4年もノーみそ空っぽのしかいねーからなあ



とっとと職務を全うしたいです

そしたらavexに一直線である


どいつもこいつもカスである


あえて言おう


カスであると!!!!


チンカスであると!!!!


今スイープが結構できるようになってる自分に驚愕している


そんじゃーね

おめでとう 

March 22 [Sun], 2009, 2:14
卒業式か


追いコンも終わって


一段落と思えば



雷が下され



いろんなことを学び




不安だけが僕を春の嵐とともに

襲う




部屋にでかいテレビを置いた


生活が変わる





いろいろ決めなきゃ




みんなは楽しいのかな





それでいいんだけどね





きっといいことあるさ




誰か俺と話そう


忙しさは抜けない 

March 18 [Wed], 2009, 2:51
追いコンが終わった



これからやることがいっぱいある



終わった気がしない



これから怒られる



全部おれのせいになる



心ここにあらず



慮る 

March 07 [Sat], 2009, 2:38
Fクリアしたわ




ターンが嵩んじゃって




アルテイシア逃すかもな




まあいいわ



完結編買わないと





追いコン終わるまでは


買わん!


封印





ハマーンが厄介だったな



ロフなんて諦めちゃった




まあいいやー






αもやらないとな

完結編、α、α外伝、第二次α、第三次α、Z



この辺りね


ダンバインの残りも見なきゃ


エルガイムも探さなきゃな



追いコンめんどくせ



Fの誘惑の話 

February 26 [Thu], 2009, 5:10


追いコンはいくつバンド組んだのか


自慢出来るほど多くはならなかったが



それでも自分にとっては多い





まだなんにもコピってない


直前にならないとやらない病だ










この病は必ず

何かに妙に打ち込んでる時に発病する



諸悪の根源は

「スーパーロボット大戦F」







「聖戦士ダンバイン」




この二つが襲いかかり



猛烈にやる気が無い







































おれはフェイチェンカなんだぜ!!



クローク 

February 23 [Mon], 2009, 0:52
スーパードンキーコング2で

浮遊するおばけみたいなモンスター

「はっはっは」って言って箱とかバナナ投げてくる服だけのおばけ


あれ「クローク」っていうモンスターなんだけど




あれ、英語でなんて呼ばれてるの?

cloakじゃないみたいで



探しても出てこない




一時間以上探してしまった





誰か!!!!!!




気になるから教えてくれ!!!!!!!!!





海外ではモンスターに名前をつけないのか!!!???


どうなんだこのヤンキーどもが!!!!



クソ気になる







あのモンスターめちゃくちゃ好きなんだわ



俺がRPGツクールで絶対森とかで出すモンスターだわ






最近読んだ漫画はじゃじゃ馬とシガテラ。

あ〜るのDVDも買った。そして見た。おもしろかった。平和だった。



漫画が結構現実的な漫画だったから


余計心がホッとした。



じゃじゃ馬は〜見ててつらかった

いろんな意味で





シガテラは

僕の好きな傾向だった


暗いけど


暗いんだよな






リアルなのもいいけど

そのどこかに夢があってほしい


決して実現しない夢が欲しい




だからリアルが活きてくる気がする


じゃじゃ馬はリアルすぎる


シガテラはもっとリアルだ




好きなんだけどね








ああ、鈴木茂か


逮捕されちゃったね






がっかりだけどさ


頑張ってほしいわ



じょおだあ〜んは〜


ん〜んん〜



やめて〜えぇ〜え〜くぅ〜れえ〜〜




ホントに冗談じゃない!!





今はね、ダンバインに夢中なのさ


次はエルガイムも見たい


スパロボFがやりたいので

予習したい


Fって好きなロボットがほんとに多いわ


バンプレのオリジナルもすげー好きだし


リアル系ね



ダンバイン、エルガイム、エヴァ、ガンバスター

誤解を恐れずに言えばどれも好きだ


真・ゲッターって出るよね?

あれも好きよ


噂によるとダバが使えねえらしいが


そしてFは超ムズイらしいが


めんどくさそー


追いコン近いのにやっべーな




とりあえず


誰かクロークの件よろしく


画像が欲しいんだわ

ヒゲとボイン 

February 20 [Fri], 2009, 23:47
ユニコーンはすごく好きだ

今の若いバンドマンを圧倒的に上回る勢い



結構情けないよね〜




おっさんにばっか頼ってちゃいかんぜ



おっさんたちをバカにしてるんじゃないよ


ただ勢いのある

純粋にいいと思える若いバンドが少ない!!



頭の良くてセンスのいいバンド


もっと出てこないかな


ヒゲとボイン

かっこいいね

さいこー

逃げるよ 

February 18 [Wed], 2009, 0:48
追いコンしんどいぞー


もう逃げ出していいですか?





一人で

ダンバインをゆっくり見る時間くらい



下さい




ください







ほんと



めんどくせえ






アボリジニー




的な?!!!!





時間に追われるのが苦手なんです










十年経って






理解出来る人間なんで






十年経たないと





理解出来ない人間なんで









ほんじゃあ


またね

貴様は俺のおおお!!! 

February 05 [Thu], 2009, 2:19
バンドをやってた〜♪

バンドをやってました。


辞めましたけど

友達も少なくなった


でも今日


それが正しかったんだって


心の底からそう思えた



ほんとによかったなあ


あんな人は
今の僕には理解出来ません

人を上から目線で
偉そうに文化人気取り

そんな人たちと一緒に音楽やってたと思うと

後悔の念でいっぱいになってしまう



結局は合わないんだわ

音楽性じゃなくて

人として合わない


完全に否定してる感じだけど

好きなトコもいっぱいあるよ


でもクリエイティブな活動は一緒に出来ない


音楽やる人として一番嫌いなタイプだわ正直 笑

これじゃダメじゃん!!

せいぜい可愛いロックでも目指してなさいよ

以上最悪な日記でした


うんこ

水曜18:30は変な気分の話 

February 03 [Tue], 2009, 1:59
タートルズ
エヴァンゲリオン
ジャングルの王者ターちゃん
ラッキーマン

これらのアニメには共通性がある

僕の記憶が正しければこの4つは
水曜日18:30から30分間放送されてたアニメだ

どのアニメも名前を聞いただけで変な気分になる


幼稚園の後半から小学生の2、3年生くらいまで
毎週水曜日に僕はプールに通っていた

高井戸ら辺のスポーツジムで
母の運転で送り迎えしてもらってた

もう夕暮れ掛かった頃にどこかに習い事に行くのが
僕はたまらなく嫌だった

さらに素性の知れない同い年くらいの人とプールに入るのも
気が進まない感じだった



一時間くらいで確かレッスンが終わって
公衆電話で家に電話して迎えを待った

かずま(次男)も一緒で
二人とも疲れ果てつつ母を待った



帰り道は夕暮れも終わる頃で
薄暗い時もあった

環八のオーケーマート

ラオックス

怪しいペットショップ





家に着くとだいたい六時過ぎ

テレビをつける

そこでだいたいかずまとアニメを見る

すごく疲れてて

眠い

でもなんとなくアニメを見てる

カキフライを食べる



水曜日はいつもこのサイクルだ






最近

「水曜日は変な感じだった」

という話をかずまにしたら、

やっぱりかずまも同じことを考えていた


水曜日の生活リズムがずっと同じで

でもアニメはどんどん変わっていく



今日、環状線を歩いていて
そんなことを思い出した
こうこく
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんじん
読者になる