夜景 

2005年05月04日(水) 22時32分
100万ドルですよー。

函館 

2005年05月04日(水) 13時14分
ただ今函館におります。
観光じゃないのが切ないところ。

負け犬です 

2005年05月03日(火) 0時23分
負け犬・小野瀬です、こんばんは。

スパコミ新刊仕上がりませんでした…すみません…。
さっきまでコピーあがいてみたんですが、潔くあきらめます…。
しょんぼり…。

そんな負け犬の近況。
久々の休みに、友人カップルのノロケを通り越してホラーな話を夜明けまで聞かされる。
…正直私は、咢と亜紀人とお兄ちゃんとアキラの四角関係の方が一大事です。ごめ…。

あと、日曜に人生の一大イベントが発生しました。なんだそりゃ(笑)。
いやー…、人生色々だね!

新刊落としておいてなんですが、今過去最高に、色々ヤル気なので、本当漫画描き頑張ろうと思います!
わー!頑張る!!

負け犬です 

2005年05月03日(火) 0時06分
負け犬・小野瀬です、こんばんは。

スパコミ新刊仕上がりませんでした…すみません…。
さっきまでコピーあがいてみたんですが、潔くあきらめます…。
しょんぼり…。

そんな負け犬の近況。
久々の休みに、友人カップルのノロケを通り越してホラーな話を夜明けまで聞かされる。
…正直私は、咢と亜紀人とお兄ちゃんとアキラの四角関係の方が一大事です。ごめ…。

あと、日曜に人生の一大イベントが発生しました。なんだそりゃ(笑)。
いやー…、人生色々だね!

新刊落としておいてなんですが、今過去最高に、色々ヤル気なので、本当漫画描き頑張ろうと思います!
わー!頑張る!!

うわーーー! 

2005年04月20日(水) 20時23分
きょっ、きょっ…兄弟がーーーっ!!!(動揺中)

風邪ひき 

2005年04月15日(金) 10時59分
風邪ひいたー…。鼻水はどこから来るんでしょうか…?

昨晩の衝撃。
夜中に目覚めてリビングに行ったら、父親が独りで「ハチクロ」を観ていた…。

ヘビロテ決定 

2005年04月13日(水) 22時45分
遅ればせながら、NUMBER GIRLのベスト盤購入ー。
auレコード便利!

という訳でスパコミ合わせの修羅場ヘビロテに決定です。

やったー!! 

2005年04月12日(火) 2時49分
やっと…、やっと…!
ネットの世界に舞い戻って参りましたー!!

長かった…!
ただいま!おかえり!(独り芝居)
やっとこさ色々更新できるよ〜(涙)。

今、我が家のモデムちゃんのランプは緑色です!赤とかオレンジじゃないです!
わー万歳!!!

 

2005年04月07日(木) 23時03分
家のベランダから撮ってみたけど、あんまり上手く撮れなかった〜。

今夜は仕事で六本木某所に出没中です。
っていうかたった今、仕事関係の知り合いで、密かにホモ認定して萌えてた人(ちなみに攻希望)が彼女連れてたので、密かに「チッ!ツマンネー」とか思ってます。
……なんて勝手な…!(笑)

使用前・使用後 

2005年04月05日(火) 20時26分
会社で履く用に、姿勢が良くなるとかいうサンダルを手に入れました。
見た目はともかく、確かに楽チン!

今週中にネットを絶対なんとかしようと決意しました!
もういい加減、色々不便です…(泣)。

ついでにダイエットも決意…。(何回目)
原稿を頑張ればきっと減る…!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urban-noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる