気象組 

2006年12月19日(火) 15時31分
に、ものすごくハマってます。
木更津バンビ愛から気付いたらこっちに来てました(笑)
バンビが自分的に受けだから翔君も受けかなぁって思ってたら、翔君攻めにハマりました。ヘタレ攻め(笑)
でも気象組はカップリングってよりギャグが好きだなぁ〜・・・
今好きなのは、
S→A←N O、M(傍観者)
です!!
あるサイトさんの影響です(笑)
翔君はひたすら相葉ちゃんにアピール!!でもことごとくニノが邪魔をする(ニノ腹黒設定が好き)。相葉ちゃんはどっちの気持ちにも気付いてなくて「2人とも大好きだよ〜vv」とか言っちゃうって感じがいいです。
リーダーは温かく見守っていて、松潤は完全無視(むしろ少し嫌悪感)って感じです(笑)
あ、でもSNも好きです!!
へタレ攻めと冷静受けvv

避けてたけど・・・ 

2006年11月27日(月) 21時15分
言わなきゃね。
第1志望合格しました。
まぁ落ちる事は絶対に無いと思ってたけど(笑)
でも、通知届いた時はメッチャ泣いた。
特待生入試落ちたんだ。
結構自信あったんだけどなぁ・・・小論文。
面接も言いたいこときっちり言えたのに・・・
やっぱ大学に対するリスペクト精神が低かったからかな・・・
偏差値あんま高くないから(自分の最高偏差値より10以上低い)絶対に特待生行けるって思ってたし・・・
完全に舐めきってた・・・
でもやっぱ世間は甘くなかった。
舐めきってた仕打ちが、特待生も奨学金も無しだもんね。

でもおかげで目標できたよ。
学校入ってから特待生取る。
1年ごとの更新だから来年度成績良かったら私にもチャンスあるから。
見とけよ!!私を特待生にしなかったことを絶対に後悔させてやるんだから!!

小説 

2006年11月26日(日) 1時56分
さぁて30分で書けるかな?(笑)
CPはぶバンで。
口調とか間違ってたらごめんなさい・・・

オレの部屋で
バンビと2人っきりで

アイツの綺麗な横顔見てると、ふと魔が差したりする。
「バンビってさぁ・・・」
「ん?何?」
「よく見るとメッチャ可愛い顔してるよなぁ〜」
「は?」
「いや〜何か女顔ってか・・・」
「んな事ないよ」
「いや!ある!!俺バンビオカズでイケる自信がある!!」
「・・・そんな事断言されても・・・」
バンビはちょっと困ったような、呆れたような表情を見せた。
困った顔もかわいい・・・!!
思ったことをそのまま口に出してみる。
するとバンビは更に呆れたような顔になった。
「ぶっさん・・・もしかして酔ってる?」
「全然。今日はまだ飲んでねーよ」
「じゃあ、熱でもあんの?」
バンビがオレの額に手を当てた。
そしてオレの顔を覗き込む。
ちょ・・・顔近いって!!

・・・プツン
理性の
切れる音がした


ちゅ

近づけてきた顔を手でもっと引き寄せてオレはバンビに口付けた。
「んっ・・・」
バンビは声にならない声をあげた。
わずかに唇の感触を楽しんでオレは唇を離した。
目の前には鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしているバンビ。
実際に豆鉄砲食らった鳩なんて見たことねぇけど。
「ちょ・・・ぶ・・・ぶっさん!!何すんだよ!?」
「オレがあんな事言ってんのに顔近づけてくるほうが悪いじゃん」
「だからってキ、キスするなんて!!」
顔を真っ赤にして抗議する。
「だって〜バンビがあまりに可愛いから・・・あ、もしかして」
オレは唇の端を上げてにやっと笑った。
そしてバンビの耳元に口を寄せて囁いた。
「もしかしてもっと先まで行ってほしかった?」
「な・・・!!!」
「いや〜バンビ君童貞のくせに積極的〜」
「・・・!!!」
「じゃ、リクエストにお答えして・・・」
驚きのあまり何も言えなくなったバンビをベッドに押し倒す。
「ちょ・・・!!ぶっさ・・・!!」

オレの部屋で
バンビと2人っきりで

魔が差したってことで許してくれるよな?



反省と言う名の言い訳。
初めてエロ?書きました。
むしろCP小説、いや小説じたい久しぶりに書きました・・・
もう何かメチャクチャでスミマセン・・・
てかバンビが無防備すぎますね・・・
あんな事言われてるんだから顔なんて近づけないで身の危険を感じて逃げてください!!みたいな(笑)
とにかく30分で書けたことにビックリです(笑)
ここ見てる方・・・多少はいるみたいなので・・・
お目汚し失礼しました!!

ぶバン 

2006年11月26日(日) 1時44分
が好き。
てか、ぶバン←アニが好き。
この前のカキコと同じことしか言ってなくてすみません・・・
この3人で話考えるとどうしても暗い方向になってしまう・・・
アニがバンビのことが好きなんだけど、バンビに手出せないからぶっさんとやっちゃうみたいな・・・(笑)
ぶっさんを通してバンビを感じたい。みたいな・・・
ぶっさんもアニが上手いからつい許しちゃう。みたいな・・・
あ〜何か日本語になってない・・・
いや、本当はノリノリなギャグ書きたいんですけどねぇ。
今からここに書いてみようかなぁ・・・
30分で書けるものなら(このブログ、連続30分しか書き込みできないんです・・・)

成分解析 

2006年11月19日(日) 17時45分
木更津の発見!!
本名でやると・・・
76%は魔法で出来てるニャー!
11%はアニで出来てるニャー!
7%は美礼先生で出来てるニャー!
6%はオジーで出来てるニャー!

HNだと
浦原奏の43%は木更津二高で出来てるニャー!
浦原奏の34%は木更津ホールで出来てるニャー!
浦原奏の9%はオジーで出来てるニャー!
浦原奏の8%は美礼先生で出来てるニャー!
浦原奏の6%は山口先輩で出来てるニャー!


どっちにしてもオジーと美礼先生は入るんだ(笑)

いくぞ〜!!木更津キャッツ 

2006年11月19日(日) 14時37分
にゃ〜!!
キャッツ
にゃ〜!!
キャッツ
にゃ〜!!
映画やっと見たぞ〜!!!!!

はい。テンション高くてスミマセン・・・
受験終わったのでやっと木更津見てきました。
ゆーし君が出るから見ようって思ったんですけど、全体的に面白かった!!
てかゆーし君よかったなぁvvほんのちょっとしか出ないかなぁって思ってたら結構出てたから嬉しいvvv
ドラマ&日本シリーズもDVD借りて見ようと思いますvv

そして、裏サクラ前線といえばカップリングですね(笑)
浦原奨励カプは
ぶっさん×バンビ←アニ
ですvv
ぶっさんのことしか考えてないバンビにヤキモチやくアニ。みたいな。
このカプでワールドシリーズ後の妄想があるんですけど、気力があればここに小説UPしようかな〜。
バンビって絶対に受けだと思ってたんですけど、サイト巡りしてる限りは王道はバンビ×ぶっさんぽいなぁ・・・てか、サイト少ない・・・ドラマ当時にやってるサイトはほぼ閉鎖っぽいし・・・
ノーマルだったらうっちーと杉本文子(漢字あってる?)が好きですvv

キャッツコスしたいなぁ・・・
キュアですっごい素敵なバンビレイヤーさん見つけたvv
誰かあわせしよ〜よ!!

最低 

2006年10月25日(水) 20時59分
あたしはバカだ。
どうしようもないバカだ。
何で今まで気づかなかったんだろう。
自分が感情表に出しちゃう方だから隠してる人の気持ちにあんまし気付いてあげられなかった。
めっちゃ信用してるのに、お世話になってるのに
あたしが散々言われた時には色々配慮してくれたのに
こんなときにあたしは何一つできないんだ。
何か言ったら傷つけてしまいそうで
でも何も言わない事もできなくて
ごめんね
本当にごめんね
これからも何一つできないかもしれない
無神経な事言っちゃうかもしれない
ごめんね
何回謝っても足りない気がする
これからも優しさに甘えていっぱい迷惑かけちゃうのかな・・・

もっと人のこと考えられる優しい人間になりたい

一応隠してるつもりだったけど、設置した初日に見つけられちゃったここに懺悔。

KP 

2006年10月09日(月) 14時19分
KPって・・・
レンジ出身の浦原から見ると、カズピロなんですけど、
ジャニからすると亀Pで、くレーベルからするとクレパチなんですね〜(笑)
何か面白い・・・

将来とか・・・ 

2006年08月20日(日) 0時23分
ちょっといろいろあって語りたい気分なんで・・・(笑)
オフ友は読まないで下さい。
あなたの事は友達としては大好きですし、あなたの性格も尊重しています。
ただ、浦原個人の意見を言わせてもらうと、決してあなたが読んでいい気分になるものではないので・・・

浦原の将来の夢はイベントプロデューサーです。
中学校の時から基本的に変わっていません。
他にも、舞台スタッフ、ラジオのパーソナリティなど、なりたいものは全部マスコミor芸能裏方関係です。
親には職業でするのではなく趣味でやった方がいいんじゃないかって何回も言われました。
でも、浦原はあくまでも職業としてマスコミ、芸能関係に関わる事に固執していました。

理由は、素人に失望しているからです。
ダンスにはちょっと自信があるし、結構目立ちたがりやな浦原は小学校の頃から運動会のアナウンスをやったり、学級委員やったり、運動会のダンスの振り付けしたりしてました。
こんな事やってるけど、浦原は決して目立つグルーツやギャルグループには所属していません。
極端に言うとむしろ闇系(この言葉大嫌いなんですけどね・・・)です。
そういう子がちょっと目立つ事するとどうなるか分かりますよね。
目立つグループから陰口(たまには直に)叩かれます。
「あいつマジしゃしゃってんじゃねーよ」みたいな・・・
それに、そういうグループに入っていない子がリーダーになっても誰も従ってくれません。
やる気があっても常に空回り、結局は笑われるだけなんです。
それだけならまだいいけど、仲いい子達からも陰口言われることもあります。
表では「頑張ってね!応援してるよ!」なんて言ってても、裏では「やりすぎ」とか言われるんです。
そんな多数派に流されるし無気力で自分達では何も変えることが出来ないなんて思ってる素人集団に失望してるんです大嫌いなんです。

でも、プロは違います。
それが好きな人、それに真剣に取り組める人の集まりです。
自分が出来ないのが悪いのに人のせいにして、こっちが妥協してやるとつけ上がって文句をつけるウザい素人なんていません。
ギャルグループだから、闇系だから、なんてことも全然関係ありません。
やる気のない人なんて一人もいない、そんな環境に身を置きたかったんです。

スミマセン・・・ 

2006年08月16日(水) 0時11分
今からかなり偉そうに語ります。
ちなみに奏は邦楽HIPHOP歴11ヶ月の超素人です。
ガキが言うことなんで目つぶってやってください・・・

KREVAの新曲がランキングが意外に低かったのでビックリしました。
愛自分博がオリコン1位とったから、それ以来初のシングルだから10位以内には入ると思ってたけど・・・
最高が18位かぁ・・・
売れそうな曲だと思ったけどなぁ・・・
愛自分博と間が空きすぎたのかな・・・
もうちょっと早く出してたらもっと売れたかもなんて思ってみたり・・・
でも、今までのKREVAの曲で10位以内に入った曲って、音色とかのバラード系ばっかなんですよねぇ・・・
あのいわずと知れた名曲イッサイガッサイですら最高11位・・・
いや、ランキングが全てじゃないのはもちろん承知してます。
でも、KICKを活動停止して、ソロをやるからには、しかもゆーし君やりっくんとは違ってかなりJ−POP寄りであるからにはやっぱ10位以内に入って欲しかったなぁって・・・

まだまだRIPの時代かなぁなんて思ってみたり・・・
ホッチョコは確か8位ぐらいでしたし、ラヴぃも最高2位でしたよねぇ。
でも、RIPがソロ出しても10位以内には入りそうには無いかなぁ・・・
やっぱソロは弱いのかなぁ・・・
ソロで今注目なのはSEAMOです。
ベニーK(スペルが・・・)と一緒にやったのをラジオで聞いたときから少し気になってました。
ルパン・ザ・ファイアも初めて聞いた時はあんまり好きじゃなかったけど、聞けば聞くほどはまってきました。
HOOKにルパンのそのままの歌詞を持ってこなくて良かったと思います。
あれ入れるとどうしてもルパンの曲の二番煎じっぽくなっちゃう・・・
初めはそれがないからちょっと退屈だなぁって思ったけど・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urazensen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる