12月24日 男だらけのクリスマスパーティー
2007.01.18 [Thu] 12:48

12月24日、クリスマスイヴ

彼女がいない、もしくは彼女と会えない
寂しーい男どもが集合してクリスマスパーティーを開きました。

場所はやっぱりツネマティ宅。
特別な日ということで、いつもの宅飲みとは違い料理が豪華です!!
モスチキン、シャンパン、ケーキ
テーブルの上に並べたら、クリスマスっぽい雰囲気に変わりました☆

みんなでシャンパンで乾杯して、聖なる夜を祝福しました。



M1グランプリをみんなで観てまったりとした後、
本日のメインイベント、プレゼント交換を行いました。
それぞれ、事前にプレゼントを用意して、

信也→ほかべん→ツネマティ→キング→石ちゃん→ビッグ山
→信也

の順でプレゼントを指名して、開けていきました。

ドキドキワクワクな雰囲気がとっても楽しかったです。
もちろんプレゼントも個性的で良かったです。

    


男だらけでむさ苦しいパーティーでしたが、
本当は女の子と過したかった
めちゃんこ楽しい夜になりました\(*^−^*)/
 

11月26日第一回鍋パーテー
2006.12.11 [Mon] 11:01

いただきまっする

 11月19日(日)にO沼宅で第一回鍋パーテーが開催されました。
注目のメンバーはY影さん、真矢、SIDA King、I川、KZ巻、ドリキン、沼Kingです。

 まずはO沼宅に集まり近くのジョイスに買い物へ。
SIDA Kingが野菜をたくさん提供してくれたので結構安くすみました。

 で、O沼宅に到着し準備開始。と言ってもほとんど手伝わずに部屋のガサ入れ開始。
一番目についたのは、なんと言ってもピンクに光る電気。
しかもベッドのところに設置されているし。早速、部屋の電気を消してつけてみる。
男だらけで何やってんだか。すぐに終了。



 とかなんとかやってるうちに鍋完成。



一同:「いただきまーす!」
一口目「うっ・・・うまい、うますぎるよー!!」

とどっかの中心で叫びたくなりました。そんで鍋は3回戦くらいやりましたよ。最後のうどんはみんなお腹いっぱいできつかったです。
次はいつ開催されることやら。早くやるべ!今日やるべ!

つーかO沼んちの周辺の道路はなんであんなにボコボコなんだ。

written by Sinchan
 

11月23日スケート
2006.12.11 [Mon] 10:23

市内にあるスケート場に行ってきました。
Hたけさんが今月購入したばっかりのガイアに乗ってさっそく出発。
祝日ということもあり、スケート場はなかなか混みあってました。
小学生がやけに多いなぁと思いつつ、靴を履き替えいざリンクへ・・・。
リンクに出た当初は生まれたばかりの小鹿のように足をカクカクさせながら滑っていたものの、なんとかそれほど転ぶことも無く、周りのお客様に迷惑をかけずにすみました。
終わりの頃には、それなりにサマになったりなってなかったり・・・。
Hかりさんにいたっては後ろ向きでラクラク滑れるほど、うまくなっていました。



written by Sida-King
 

11月15日焼き鳥祭り
2006.12.11 [Mon] 10:11

備長屋が半額なので行きました。
すごい混んでて40分くらいYかげさん家で待ちました。
Y影さんはミスチルと井上雄彦が好きなようでした。
んで、いざ入ると岩大生みたいなのでいっぱいで、5人くらいの席に8人くらい押し込められててんてこ舞いでした。あ、こんなまがい物がありました。
夕飯は幸楽園で食ってきたのですが、焼き鳥なのでいっぱい食べれました。おいしかったです。飲みの中盤くらい、左の人が、右の人の

ドリンクに塩をいれ、「ソルティードック」といいました。一同驚きを隠せないようでした。そのあとHかりさんに粉にんにくをビールに入れられている人もいました。
これが集合写真です。こんな感じで楽しい飲みを送ることができました。


written by Numa-King
 

スポーツ大会
2006.10.10 [Tue] 14:23

10月9日は体育の日。ということで、スポーツ大会を開催しました。スポーツといっても、PS2のみんなのテニスですが。開催場所はツネマティー宅。
まずツネマティー宅に行く前にみんなで腹ごしらえをしに、本日OPENの幸楽苑に行きました。腹が減ってはテニスは出来ぬです。
幸楽苑はバカ混んでました。
店内には入りきらずに外にまで順番を待つ人があふれていて、私たちは20分ぐらい待ってやっと席につけました。
幸楽苑はラーメン一杯290円(税抜)。
激安です。
ギョーザと一緒に頼んでも500円しませんでした。
味も値段の割には良かったです。
こりゃ三頭火はピンチですな。

みんなの腹が満たされて、開催地ツネマティー宅へ。
スポーツ大会は打ち上げと同時に行われ、ビール片手にみんなのテニスをしました。
途中私の粗相でビールをぶちまけてしまったりもしましたが、ダブルス、シングルスと盛り上がりました。
シングルスではトーナメントも行われ、優勝は星くん
星君おめでとう!!
でも景品は無しよ!
みんテニは私とツネ以外初心者なはずなのですが、数ゲームやっただけで星君は上級者並のテクニックです。
ゲーム適応能力高すぎです。
トーナメントが終わってからは適当にやって、飽きたのでみんなでテレビを見始めフツーの飲み会になりました。
なかなか楽しいスポーツ大会となりました。


 

つかささん登場(2回目)
2006.10.10 [Tue] 14:08

研究室で登山をした後、急につかささんが現れました。
つかささんは購入したばかりのゴミ虫のように黒光りしたアクセラに乗って学校までやってきました。
そんで、前回調査した居酒屋の寧々家へ飲みに行きました。
寧々家へ着いて案内された部屋は、カラオケ、巨大液晶テレビ、リッチなソファーが揃った超贅沢な部屋。
つかささん以外登山で疲れてぐったりしていたので、マイペースに酒を飲み高級ソファーでゆっくりして疲れが癒されました。
つかささんはそんなダラダラな雰囲気にちょっとがっかりしていました。
いつもつかささんは来るタイミングが悪いのです。急すぎるし。
でも久しぶりにつかささんの面白い顔を見られて楽しかったです。つかささん、今度来る時は事前に連絡をくださいね。せめて3日前くらいに。
最後にドラマの最終回を巨大液晶テレビで鑑賞して早めに解散しました。

 

8月7日の居酒屋調査&ボーリング
2006.10.05 [Thu] 13:32



更新が非常に遅くなりました。
すみません。。

8月7日に2006年度第2回ボーリング大会が開催されました。



そのボーリングの前にやまさん、ほかべん、しんや、ツネマティー、たかはしくんの5人で
大学の近所にOPENした居酒屋「寧々家」を調査しに行ってきました。
みんなで90分1500円(たぶん)の飲み放題をたのんで、元を取るべくガンガン飲みました。
その結果、90分と短い割にはギリギリまで注文できたので、1人当たり7杯くらいは飲めました♪
席は個室になっていて、クッションの効いた掘りごたつ式のテーブルで結構くつろげました。
料理も量は少ないですがなかなかの味です。
これからの飲み会に使えそうです!!



メインのボーリング大会では、
2ゲームやって、
優勝: シダキング
準優勝: ツネマティー

という結果でした。シダキングおめでとう!!!
ってか毎回シダキングが優勝してないか!?
みなさん次回はシダキングの優勝を阻止すべく頑張りましょう!
 

七夕パーティー
2006.07.11 [Tue] 13:40



七夕飲み会が7/7に開催されました。
短冊にそれぞれの願い事を書き、そのあと飲み会へGo!
お花見以来の久しぶりの飲み会で、とっても楽しい飲み会になりました♪
主催の信ちゃんありがとう!
 

司君を超える新キャラクターを!
2006.07.07 [Fri] 11:02


裏材力キャラクターを何体か考えてみました。
6種類の中から人気の高いキャラクターを裏材力キャラクターにしたいと思います!
(どれも人気が無かったら新たに考えます)

自分がいいなーと思ったキャラクターに投票をお願いします!


 

ドリアンパーティー
2006.07.06 [Thu] 19:08


 本日ドリアンパーティーが行われました。上の図が食すまでの四コマです。

@まな板の上に乗せて、さぁ切るぞー!!

A簡単に真っ二つ。トゲトゲの中には白い実が。
 意外にも切っても臭さは変わりませんでした。

Bさらに身を取り出して、食べやすいようにカット。
 やたら臭い部分もありました。

C食す!少し臭いが味はそんなにまずくはない。
 少し甘いだけで、あまり味はしませんでした。
 そして、Yかげ食す。
 Yかげの口には合わなかったらしく、露骨にいやな顔を・・・。
 どう見てもおいしそうではありません。
 Yかげに感想を聞いたところ、
 「あれは無理です。体を蝕むまずさです。もう一生食べません。」
 と気分を害した様子でした。

 ドリアンを食べた後は、Tちやくんの持ってきてくれたさくらんぼを頂きました。
 ドリアンがビミョーな味だったのもあって、
 さくらんぼ美味ーーーーい♪
 さくらんぼが無かったら微妙な空気で終わるとこでした。。
 Tちやくんゴチソウ様でした!!
 
 次は餃子ようかん&くさやです。