らんらんらん 

April 04 [Sat], 2009, 19:16
俺は帰ってきた。
1年後?俺にとっちゃ今日が1年後だぜ!!


次回、機動戦士ガンダム(21)!

たまにかく 

October 03 [Wed], 2007, 2:31
あぁ・・・こんなぶろぐもあったな・・・。
MIXIしかやってないから忘れてた。。。


会社忙しいから次に書くのは1年後でおk?

やべぇこれはやべぇ 

November 07 [Tue], 2006, 1:22
アクセス数見たら1とか俺だけじゃんwww
ちゃんと書かないと駄目ってことだよね。


けどROあんましやってないんだこれ。

忍者でござるよー。 

October 26 [Thu], 2006, 23:04
パッチきましたね!
早速忍者作って遊んでます。氷Lv1つえぇ・・・。
まだLv低いんであまり色々できませんが、来週には色々試せそうですね!


実は火ボルトLv10とった忍者消して今作り直してるのは内緒ですよ?

ぼぼぼすと2倍 

September 27 [Wed], 2006, 21:19
2倍期間だったんですが・・・!全然やりませんでしたwwww
ジョブは一応50%ぐらいあげた。生体うまいけど爆裂でしにまくり。。。
後アンフロと風の付け替えもまだまだしょっぱい。もっと磨かないと。


んでボスもやった!
2倍最後の1h、マヤ行ったら放置wwww
BBBBBBBBBBBとしまくると結構簡単にいけた。女王のなんとかしか('A`)×

メンテ明けて嵐と狐とマヤ。嵐は一回行って見失ってやめ。
マヤはすかいちゃがいたwww時間忘れてて気がついたら今だった、みたいな。
まぁすかいちゃが狩ってるでしょう。


狐はコンバタあるから楽だなぁ。。。
未だエルしか見えません。


まぁびびったのはボス狩りのあまりの不人気具合wwww
やっぱ生体が良くないわ。EXP10分の1でいいと思うよ。
あんだけEXPあるのに阿修羅1発、ドロップも神。ありえねぇよなwwww
とりあえず全種族ばらばらにしてHP100k軽くこさないとつまらないわ。。。




とまぁ今はこれぐらい!

さて、皆様生きてますかよ? 

September 25 [Mon], 2006, 23:40
なんだかんだでROやっとります。
ずっとMIXIしかやってなかったんですが、RO率上がってきたんでこっちも書こうかな、と。
urdrはあまりの過疎っぷり&求めていた殺伐さが無くなりやってないです。
今ではリザキル程度で叩かれるそうです。\(^o^)/オワタ
正直自演マーダラとか糞だし、養子スキルの無敵、pvpinfo落ちなど駄目駄目です。



そんなわけでLisaのLK動かしてるわけなんですが、最近90になりました。
1.5倍期間のお陰で、廃プレイせずとも87→90。ナイスタイミングです。
それでLKソロ生体とかチャレンジしてます。BB型ですが。

今までPTSniでしか行ったことなかったんですが、ソロはきついっすね。
urdrと違ってハエが使えるだけましなんだろうけど。
まだまだ下手糞でペナばっか。慣れたらすげぇ稼げるんだろうなぁ。。。


とまぁのんびりやってます。精錬もそこそこに。
気が向いたら書くぜー。


やばいやばい 

May 13 [Sat], 2006, 20:14
いや、全然ROやってないんです。
更新するネタもねーなー、って具合で。。。
癌信者を自称するためにラグくじとか買ったんですが、実だったぐらい。
ROよりもハンゲームのが面白いですしね!?


無事スナイパー 

April 13 [Thu], 2006, 13:24
になりました。
90%までいったときドロップ全部無視名声青ぽ30分で40個消費狩りしてたり・・・。
urdr+マーダラ補正で効率13Mぐらいでたんかね。けど財布によろしくない。
まぁ遊んでても10Mぐらいはちょろいんで、あまりやった意味はなかったな。。。
なんかハンター最後ってのもあってかトンボC1枚ペスト2枚とか出たし。
発光はPKのつもりで調整してたんだけど、EXP10%増し靴計算にいれてなかった。馬鹿。



仕方ないというかうきうきで転生、アチャにしましたよ。
Gvまでには80はいきたいなぁ。じゃないとGに迷惑かかりそうだ。



なんかだかんだで嫌いな弓職転生まできたんだけど、
本当弓って弱いよな。雑魚すぎて何度なえたか。。。
状態異常鎧さえなければなぁ・・・とは思う。まぁ無くてもきついんだが。
Pスキルどれだけ磨いても限界があるよね。
正直urdrでPKし合って強いスナって九尾の夢きゃっちゃーとAJのろっしぐらいだし。
他のスナはLv98Hunでも余裕だったしな。所詮自演まーだら共。
今やソロでPK徘徊してる弓なんて俺ぐらいじゃないか?友達いないだけですね?



まぁ僕も彼らに負けないぐらいつよくなりてーなー、と思った!
とりあえず、j鎧、レイド、DblDbdコンポジを買えるようがんばろう。
今日中に転職して60ちょいまではあげたいなー。土日で80にはしたいなー。







なー。

久々。 

April 08 [Sat], 2006, 22:39
ROはこっちで書こうかなっ!
urdr鯖♀ハンターLv98きゅゆっち。村人やってます!



よろしく!

移転のお知らせ 

November 22 [Tue], 2005, 15:32
癌砲中毒なゆきゅはみじんこ、じゃないアメーバブログに移転します!
http://ameblo.jp/urayukyu/


問題はパソコンにROがインストールされてないことなんだけれども。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» らんらんらん (2009年06月15日)
アイコン画像るが
» たまにかく (2009年04月02日)
アイコン画像すかし
» たまにかく (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» たまにかく (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» たまにかく (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» たまにかく (2008年09月25日)
アイコン画像アズサ
» たまにかく (2008年01月13日)
アイコン画像
» たまにかく (2007年11月11日)
アイコン画像月人さん
» 萌え (2007年10月20日)
アイコン画像ぱいぱい
» やべぇこれはやべぇ (2007年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urayukyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる