(●´3`)*'+。 

2007年01月24日(水) 19時59分
今日は幸せな1日やったからあんまり愚痴る事ないで★

朝…由眞偉い!!私なら泣くよ(T T)北川軍団の印象ガタ落ち。

1時間目…数学席替えしたあ♪1番後ろ♪隣は荻野。前に由貴★わあい(^O^)でも当てられた。

2時間目…岩井先生の理科。班楽しい★マイケル面白い(笑)

3時間目…北代先生の英語。席替えして女子席★隣は真理♪後ろに曲がり★

4時間目…体育。柔道楽しいかも?!袈裟固め爆笑(笑)

昼…ラジオ化は新濱が原稿考えてくれてたおかげで大成功★やじ馬さんがいっぱい(笑)でもいいスタートが切れたと思う。ありがとう新濱&綾&真生りん★

5時間目…社会。結構色んなグループで爆笑(笑)伊澤のまるわかり(笑)

6時間目…国語。紘美と私の傑作の絵がたくさん★(笑)もう楽しすぎて言う事なしです♪♪紘美大好き★

掃除…放送室で踊る(笑)

部活…熊と踊る(笑)綾姉さん頼りにしてます★大好きです♪殿本頑張れ!!

放課後…雅&岩ちゃんとステーションをブラブラ〜南館とかあったんや!!!!

今日はホントに友情の大切さと楽しさが身に染みた日でした。みんながおるから私は毎日楽しい生活を送れてるんやなあ。ホントに私の周りのみんな、支えてくれる人達、ありがとう★明日からもフィーバーします!!

(゚,∀。) 

2007年01月23日(火) 20時54分
やっと本格的な裏ブロスタート★(笑)

朝…由眞がしのぶ君の本を…笑))トトロにまち針事件!!初めて気付いた(^^;

1.技術…眠い。席も眠い。意味不明。

2.保健…眠い。暇。人形なんかナポリターンって感じ(笑)

3.社会…席替え。曲がりの前♪と思ったら1番前(T T)隣は原。ていうか隣とかどーでもいい。

4.数学…暇あ!!眠いけど1番前やし。まあ明日は席替え★

昼…石井君何やってんの?!笑))まあ面白いから許す★

5&6.カルタ…安藤さんタックルしすぎな(笑)何気に凄いし…

『土見のどこがいいん??』

お前にそんな事言う権限無し!!あいつの良さが分かってたまるか。

まあ安藤さん嫌いじゃないけどネ。いじりやすいし(笑)

1回戦は1抜け♪2回戦は…無念。佐倭強い!!4位♪

部活…殿本ファイト☆休んでる分早く追い付きなよ!!対等に勝負したいし…。

放課後…藍海やるねえ☆私にはそんな勇気無いぜ(^^;ていうか佐藤知らん。

パンの耳売れよ。あるやん。

こんな感じで日々努力してます♪

ではまた愚痴りにきまあす(゚,∀。)

裏ぶろ(*^m^*) 

2007年01月22日(月) 19時41分
優衣のブログはアメブロで更新中やけど、裏ブログも開こうって思って裏ブログ開設♪みたいな★


まあ愚痴は主に学校の事やし今日は学校休みやったからあんまり書く事無いねんよな(笑)

という訳で多分本格的な愚痴は明日からになる事でしょう★


ではまた明日(^O^)/~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urayuibon
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる