今、やること 

2006年04月24日(月) 9時01分
・部屋の掃除
・パソコンつなぐ
・古民家の企画書
・フリマの用意
・ぐりたのHP作り
・埼玉、千葉、神奈川県、東京を2泊3日で旅する
・英語の宿題
・二部学生の本企画書
・営業まわり一覧表

すごい人になりたい。 

2005年02月10日(木) 7時25分
本を出すとか、プロジェクトリーダーになるとか、
なんか夢がある環境で、
お金をもらえていることに感謝。

これをホンモノに変えていくには、
今後の私の力が必要。

いつか、自分の会社をつくりたい。

今の目標は、
お金を貯めて、
女性起業塾に入ること。

貯金たくさんつくらなくちゃ。
1年後、もっと余裕ある暮らしをするために、
そして学生のうちに、
おっきな世界の旅をするために、
今はお金を大切にしなくちゃ。

人にパワーを与えられる存在になっていきたいです。
そのためには、私がパワフルでいなくちゃ、ね。

本をかくぞう。 

2005年02月08日(火) 21時06分
こんばんは。
ここでは、本を出すまでのようこのうら情報を書いていきます。

さっそく今日の日記。
今日は編集プロダクションでのお手伝いの日でした。

しゃちょうYさんに
「ようこちゃん、企画書に挑戦してみる?」
と言われ、本の企画書の書き方とサンプルをもらってきました。

企画書い1本5千円らしいんだけど、
安くないかい? みたいな。

でもいいの。
自分の本を本格的に書くんだから。

昨日のつづきで、
今日もこれから3時間くらいの予定ですが、
原稿づくりに励みます。

企画書はもうちょっと方向が煮詰まったら、にする。

5万部くらい売れる本が書きたいなぁ。
そしたら印税600万とかだって。
こりゃすごい。

明日から、HRプロジェクトの看板娘(?)
としてがんばります。

うらのようこはふにゃふにゃなのでした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urayouco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる