兄弟仲がよろしくて結構 

2006年12月13日(水) 23時46分
ダンナが飲みに行っている。
誰と?
義弟とだ。

なんでこんなに仲がいいのだ、ヤツらは。
月に2,3回は、ふたりで飲みに行きやがる。


自営の仕事で、一日一緒に仕事しているくせに、さらに一緒に飲みに行くなんて。
ナンデスカー。フタリハデキテルノデスカー。ラブラブデイイデスネー。

私には弟がいるけど、ふたりで飲みに行ったりなんか、したことなかったわよ。




てゆか、飲みに行くのは構わないのですよ全然。亭主元気で留守がいい。

帰ってきてから「今から飲みに行く」をヤメロ。ヤメルンダ。



もうね、私ってばお料理キライなワケですよ。
それを、手料理命なダンナのために、めんどくさいのを我慢して作ってるワケですよ。一生懸命作ってるワケですよ。



なのに「飲みに行くから飯イラナイ」だ? ハァ?(まちゃ風)

お土産買ってきても、誤魔化されないからな!(食べるけど)

問題 

2005年07月11日(月) 15時12分
最愛の彼氏に、

「すみって笑った顔がだいたひかるに似てるな。しゃべり方も似てるし」

と言われた彼女の心情を答えよ。

呪文 

2005年07月08日(金) 15時10分
「ベホマズン…」

今朝の通勤途中、ふと呟いてしまったのだが、やはり疲れているのだろうか私は。
電車の席ゆずれ。
いや、譲ってください。

やはり嘘 

2005年07月02日(土) 15時07分
妊娠して、私のAカップな胸も大きくなりましたよ。

「胸の谷間がある! すごいなぁ、すごいなぁ。でもせっかく大きくなったのに、また縮んでしまうんやな…」

悲しそうな顔をするバ彼氏うっちー。
貴様「小さい胸が好き」と言ったのは、やはり嘘だったのか。

自分でやるっつーの 

2005年05月23日(月) 15時35分
妊婦用パンフレットの乳頭マッサージのページを読んで以来、バ彼氏うっちーときたら。

「なんやの、その怪しい手の動きは」

「アホか、乳頭マッサージの練習に決まってるやろ! イチニ、イチニ、はいここで左回転!」

いやいや、どんなに練習しようが、貴様にはさせないから。

今までの彼女には 

2005年04月21日(木) 15時49分
「今までこんなに怒ったんは、お前だけ。本気で怒れたのは、お前だけ。本音が出せるから、すごいラク、すごい落ち着くねん」

わーい。ヤツにこんなに怒られてるのは世界広しといえど私だけなのね、そうなのね。

て、嬉しいわけがないだろうがこのすっとこどっこい。

どうせチビだよ 

2005年04月20日(水) 15時48分
「あれ、お前背ぇ縮んだやろ?」

会うたびこう抜かす、バ彼氏うっちー。

私の老化が始まっているとでも言いたいのか貴様は。

いつも食べてるから 

2005年04月18日(月) 15時47分
今度福岡に旅行に行くのです。
おいしいものいっぱい食べるのです。

「福岡はなにがおいしいかな?」

バ彼氏うっちーにメールを送ったそしたらば。

「福岡は俺がおいしいらしい。たくさんお食べ」

そんなものはもう食べ飽きてるんだよ。

竹島はどこの国? 

2005年04月13日(水) 15時46分
テレビの竹島問題のニュースを見て。

「日本の島や。当たり前や! 日本語の名前付いてるんやからな!」

あの、韓国には韓国で、ちゃんと向こうの言葉の名前が付いていると思うのですよお父さま。

続・ああ勘違い 

2005年04月11日(月) 15時45分
私ってば小顔だと思っていたけれど。

単に、バ彼氏の顔が大きすぎるからこっちの顔が小さく見えているだけじゃないのかもしかして。