本当に久しぶり! 

January 25 [Thu], 2007, 0:32
T岡、阿部ちぃン受験がんばってください!ごめんセンターの前に言いたかったんだけど、学校の試験中でちなみに明日でおわります!本当にいい結果になるように陰ながら祈ってるから!で、受験終わって二人とも大学生になったら遊ぼう!ではでは

新歓 

May 27 [Sat], 2006, 1:13
今、バスケの新歓行ってきました。結構楽しかったし、雰囲気もよかったし何よりちゃんとバスケもやってるみたいなので入ろうと思います。だけど、やっぱり女の子とは話せないwってか、俺が一目ぼれした子には彼氏がいるみたいでした!だけど、遠距離恋愛だからチャンスはまだまだあるのですが話せないよーーまあ、いろいろと話したいのですが眠たいので寝ますwおやすみゃー

 

May 24 [Wed], 2006, 22:51
話は変わるけど『アンジェラ』『サマータイムマシンブルース』『50回目のファーストキス』『ブラザーズグリム』『タッチ』『世にも不幸せな物語』『バナナトリップ』『ぼくらのママに近づくな』を見たわけなんですが全てを紹介しようか迷っているので新しい『あんじぇら』を簡単に紹介します!誰からも愛されたこともなく誰かを愛したこともない主人公が自分を愛してくれるきれいな女性にあって自分を愛し人を愛するようになると言う話でその女性は天使で自分を更正させるためにきてくれたことを知る。主人公も天使もお互いを好きになるのですが・・・と言うような感じでした。とにかく美的な感じの映画でリュック監督一応の引退作品らしいので見に行く価値ありかもw(一応、彼女といってくださいwおれは、男2人同士で行ってこんな純愛物みてなんかねwと感じだったんで)またまた、話が変わりますが再びバスケを再開してみようかと思っていますw高校のときはバスケから逃げてゴルフ部に入ったのですが、離れてみてわかったのですがバスケやるのが楽しくてしょうがないみたいです俺はwあと、俺の恋模様なんですが進展がありませんwなんか、話せないよwがっついてるみたいに思われるのもイヤだしさ!俺の女恐怖症がこっちから話しかけるのを阻止してるしさw自分の意思のもろさなんだけどねwそのこは、すごくサッカーに詳しいみたいで話が合うと思うんだけど話せない(俺は高2あたりからサッカーについて調べて高校の中なら一番詳しくなってて話が合うやつがいないってぐらいまでのレベルだったんだけどねwここにきて、その知識を使わない手はないんだけどw)どーしても話かけられない今日この頃ですwあへ結局いま体重いくつだよ?w今計ったら82だったw

すまん! 

May 24 [Wed], 2006, 21:51
すまん!また間が空いて!なんか、疲れててさwバイトが今週の月曜から始まったんだけど、ショックなことがありましたw月曜に塾へ行くと30分待っても生徒がこないということで自宅へ電話すると部活が忙しくて忘れてたと言われましたかなりのダメージを受けましたw昨日振り替えをしたのですがwまあ、普通にできたと思いますwはいwORBITの時に西君とかに教えてたように教えられたら最高なのですが、歳の壁ってのがありましてなんかやっぱ上の立場になってしまうwどーしよ!?その生徒は中三なんだけどねwまあ、今日も授業をしてきたわけですが(今日は中2)中三も中二も女の子なわけですが(男のこの方が飲み込みガ早いから教えやすいのに)今日の子は結構どん底レベルでこっちが教えても理解してるのかよくわからなくて疲れたーw結構大変です。

着々と・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 13:10
今、体重が81.5キロにまでなりましたまじ、びっくりなわけですがこの調子で落として意気マース!では、また晩にでも

復活!! 

May 21 [Sun], 2006, 1:18
えー、久しぶり!!なんかちょっと体調を崩してしまいブログ更新できませんでした!そうだ、体重が84から83になりました!やったー!!あへも書き込んでいけよw体重の変化をさwまあ、この調子で少しづづ減量してくぞー!!あと、先の話ですが世界バスケ見に行ってきます!準準決勝をね見に行くんだけど!アメリカの試合ガみたいな!なんとか、アメリカが勝ちあがってくれば見れるのだが!不安だオリンピックの例もあるしwってか、月曜から中三の子を教えるのですがまじ今から緊張してますwどうしよー教えられるかな?なんか、みんなORBITのときの教科書やらプリントやら残ってない?中三に限らずさ?今考えると、あの宿題プリントの束が国宝に思えてくるよw話は変わるけど、『50回目のファーストキス』『サマータイムマシンブルース』の感想を今度書きたいと思います!T岡とあへなんかに50回目のファーストキスおすすめだね!すごくいい気分転換になると思う!かなり笑えるしね!あと、本の感想も書きたいと思います!前回に続いて重松清のきよしこを紹介したいと思います!三谷コウキのオンリーミーもね!あと、おれの恋模様もねww

映画 

May 17 [Wed], 2006, 22:24
今日は『頭文字D』と『キャプテンウルフ』を見ました。『頭文字D』は俺的にかなりおもしろかったです。原作みてないからかもしれませんがw最後の締めは最悪だったかもしれませんが、最初から中盤までの形はなかなかよかったと思いますw笑えどころ結構あるしw汚いけどねw車のシーンもワイルドスピードのカーアクションが子供の絵みたいに思えてくるほどすごかったですw最後のおちさへ変えればなかなかの映画でしたwただ、鈴木杏の使い方を間違ってるかなwあんなくさい役はこっちまで恥ずかしくナるしwセクシーな役だしちょい無理あるわw『キャプテンウルフ』の方は気分をリフレッシュするのにはもってこいの話でしたねアメリカ人お得意のwだけど、俺はこういうストーリーは嫌いではないなwなんていうか、ほのぼのするしねwまあ、見てもいいし見なくてもいいって感じの映画でしたwあと、ここで宣言します!!俺、明日からダイエットするよwゴールデンウィーク中に79から84まで体重増えちゃったしw(すごく恥ずかしいけど体重言うのはwまあ、79でもかなりの肥満だからなwまず、第一目標は75まで落として見せます!!そして、最終目的は70ジャストぐらいを目安にがんばります!)毎日体重はここで発表していきますんで応援お願いします!w(そうしたら、さぼることなんてできなくなると思うしねwT岡とか見てるわけだしw)

ういっす!! 

May 15 [Mon], 2006, 22:28
『運動靴』の方はストーリは貧しい家の兄弟の話なんだけど、ある日主人公が妹の靴を失くしてしまう所から始まります。貧乏なので靴を買うお金もないしそのことが父親にばれたりしたら殺されると思った主人公は妹にだまってもらい自分の靴で妹に学校へ行ってもらい急いで帰ってきてもらい主人公もその靴で走って学校へ通うわけなんです(妹は午前中が学校で兄は午後からが学校)主人公は毎日のように走って学校へ行くわけですが遅刻をずっとしてしまうことになります。だから、もっと早く走るようになる?(だけど、遅刻してしまって校長から出て行けといわれるのですが担任がまもってくれるわけですね)で、ある日マラソン大会の張り紙が学校に張ってあって3等賞は運動靴だと知ってでるわけです。と言うような感じで話は微妙なんですがこの子役の演技がうまいったらないなwすごすぎます!一番驚いたのはこの子役が役者ではなく監督が貧しい地区からすかうとしてきた子なんです!だけど、おれはあんなに演技がうまい子役はみたことがないってくらいすごかった。もう一つの『セブンソード』の方は中国映画ちなみに『運動靴と赤い金魚』はイラン映画です。まあ、結構暇つぶし程度になるぐらいはおもしろいです。スカッとしました。

今日は初バイト 

May 14 [Sun], 2006, 23:28
今日は1時から9時まで塾のテストの手伝いへ行ってきましたwテストを配って回収して見回りにいってテストの採点を永遠とやっていましたw腰いてーw8時間も働いたのに時給900円の7200円だけかよwってな感じでw普通に教えるだけの方が時給いいしねwまあ、そんなわけでへろへろになりながら帰ってきたわけでありますwまあ、塾のバイトに同い年の女の子3人も着てたわけですがそのうちの2人はかなり可愛かったです。花があってまあいいかってなわけでw無事終了しました。次回は『運動靴と赤い金魚』『セブンソード』という映画を紹介しますんでよろしく!では、多分明日

続き2 

May 13 [Sat], 2006, 15:54
まあ、そんな感じでしたがキャンセルできないので行かざるをえないわけですがwいきました。で、待ち合わせ場所にいくとやっぱりその女子は来てるわけでwはいw一つ不安だったのが席はくじだということで、万が一その女子と同じ席になったときにはどうしようかと思っていたわけですが、なんとか違う席になりましたwしかし、タバコの女の件がありそんな気分よくなかったわけですが、もう一人の女子がすごくよかったんですねーwめちゃ可愛い顔してるってわけではないんだけど、すごく優しいオーラがでてるわけでwT岡ならわかると思うけど、俺が昔好きだった人に顔は似てないけど雰囲気はあんな感じです。結局、照れちゃってほとんど女子たちと話せなかったのですが、その女子ともwですが一目ぼれしてしまいましたwおれ、まじピュアだなーwですが、彼女には彼氏がいるっぽいのですなw本当にいるのかわからないけどwまあ、彼女からはあだ名もつけられたしwがんばってみよう!ですから、女子とも昔のように普通にしゃべれるように直したいな!どうしようw?どうやって、治すべきか?昨日はいやなこともあったけど、収穫もあったなw昨日思ったけど自分のタイプってかわんないもんだなwたしかに、違うタイプでこのこいいなーって思ったことあるけど、ここまでくることって中学のとき(実は少5からなんだけどねw)と昨日で2回だけなんだよねw以外だなwと、いうことでがんばるよ!だけど、まじどうやってあれを尚祖?
■profile■
■名前 たヌ■
■趣味 映画鑑賞 格闘技見たり■
■その他 ロバート秋山似の大学1年生 ♂ 千葉県民 ■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像T岡
» 新歓 (2006年05月28日)
アイコン画像T岡へ
»  (2006年05月27日)
アイコン画像アへ
»  (2006年05月26日)
アイコン画像T岡
»  (2006年05月25日)
アイコン画像あべへ
» 着々と・・・ (2006年05月24日)
アイコン画像アへ
» 着々と・・・ (2006年05月22日)
アイコン画像T岡
» 着々と・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像T岡
» 映画 (2006年05月19日)
アイコン画像アへ
» 映画 (2006年05月18日)
アイコン画像T岡へ
» 続き2 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urayasu-0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる