March 25 [Fri], 2011, 0:52
東北関東大地震では被災地では2万人以上の方が亡くなられており、また被災地外でも地震の影響で亡くなられて方が多くいます。
この度亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

※今回はちょっとばかしブルーになっております!お気をつけください!!


どうもぬこです。
地震、津波、放射能など、災害&人災が起きていますが、みなさんご無事でしょうか?
私は地震当日9時間の停電が起きたぐらいであり、
犬も帰宅難民になったくらいでお互い(家族を含め)特にこれといって被害はありませんでした。本当にありがたいことです。

前々回の日記で14日にデートがあると書いたのですが、計画停電がよくわかっていなかったのと、二人の交通網の事を考慮してデートは取りやめました。

そう、前回の飲み会の日以来、未だに犬とあっておりません。
わぁー(^ω^;;;)2週間くらいだね☆

私は15日くらい会っていなくても、連絡が取れている状況なら別にいいんですが、犬は違うらしいんです。
彼から付き合ってるんだったらもうちょっと会っていようよ。という話が出ました。そうじゃないと「付き合ってる感」が薄れるんだそうです。
今回は地震と原発の問題があったうえで15日間会えていない状態なのは理解していると思うんですが・・・・。
それ以前に彼からそう言った要望があったんです。それは「4月に入ったらどれくらい忙しいかわからないから、春休み中に会っておきたい」っていう理由も含まれています。

と、言う割にお誘いが無いのも事実。
いくjら私がインドアといえど誘われればホイホイついていっちゃうのに。
なんだ、会いたいけれど私から誘えということなんだろうか・・・・・・・・・・・・・・よくわかんねぇええよぉぉぉ!!!!!!!
最近はメールもあんましこないしな。ちぇー、なんかつまらないなー。釣った魚には餌をやらねぇってか!!!!!
凄い時なんか2分くらいで返信してきたのにwwwww黒歴s(ry

大学が一緒なわけでもないし、学年も違うし、住んでるところも違うし、彼の普段の生活が私にはよくわかりません。それに彼の考え方や性格も全部知ってるわけじゃない。だからよく話し合わないといけないですね。
次会うときはちゃんと話そう。
お互い辛い思いをしないように努力しよう。
(`・ω・´)ドライな彼女でごめんね。 がんばるお。


PS
前回の飲み会で犬と付き合っていることがサークルでばれたので、上男さんからぬこの「浮気」についての考え方を教えてくれ。と言われました。

「男性は浮気はしてもいいけど、彼女にばれないようにやってほしい。もし仮に浮気がばれた際に女性がとち狂ったように怒ったとしても、男性に逆切れする権利はないし、彼女から何をされても文句は言えない。」

と、言ったら男性陣はすごい神妙な顔になられてました。
ばれなきゃいいんです。ただばれたら容赦しない。というのが私の考え方です。
犬はね、浮気したらなんかボロがでてばれちゃいそうな気がします。隠し通せたら凄いと思うし、その真実を知ったらへこむなwwwwww

PS2nd
緑さん、コメントありがとうございました^^
14日のデートはなくなっちゃいましたが、次回(未定ww)楽しみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ポール・ダノが好きだよ。
    ・昼寝-1日許す限り寝ていたい。
    ・ネットサーフイン-自称プロサーファー
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ねこさんといぬくん 4 (2011年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/urayamashi/index1_0.rdf