終わり 

2005年09月17日(土) 11時31分
昨日退院しました
やっと開放されました
しっかし長かったな
くそー俺の10代最後の夏休みが
残りの夏休み遊びまくるしかないな
てか今まで携帯でブログ書いてたからわからんかったけど、絵文字増えてね
ま、いっか

では、今回の記事を最後に裏カントリー男爵を終えたいと思います
1ヶ月半、たくさんのコメントありがとーございました
次回からまたカントリー男爵の方に色々書いていくんで、見てください

では

平じゃねっつの!! 

2005年09月15日(木) 21時49分
いや〜やっと明日退院だよ〜
ほんと長かったよ〜
45日間てマジハンパねぇよ〜

てな訳で明日退院だということでさっき診断書もらいました
けど…間違い多すぎ
だいたい診断書で1番重要な名前間違うってどーゆーことやねん
兵は平じゃねっつんだ
アホか
写真に写ってる赤いしるしは全部訂正印だからね
北大もたいしたことねぇな(笑)

今日はノートパソコンで『ハウルの動く城』を見た
ん〜はっきり言ってよくわからんかった
だもんで眠くなってウトウト
そのまま夕寝してたら、ベッドの横に人の気配が…
連絡すると言って連絡無しで来たあやかでした
マジびっくりした
てかねぇ、俺寝てる時に人の気配感じるとビクッとして起きるんだよね
なんだろうね、なんか反射的にビクッとなる(笑)
ま、そんなわけで今日も暇せず過ごせました

おっつ 

2005年09月14日(水) 22時44分
いや〜できれば函館帰るまで内緒にしとこーと思ってたんだけど、秘密ってのは広がっていくもんなんだなぁ(笑)
まぁいずれバレるからここには書かないどこ
カントリー男爵の復帰一発目に書くんでこうご期待あれ

今日はあやかがお見舞いに来てくれた
あ、院内でさ迷った人はあやかが初めてだから(笑)
やっぱプリンは振ってないのに限るな

名前の由来 

2005年09月13日(火) 23時32分
今日は『H2』を読破した
暇だからね
そんで、H2には国見比呂ってのと橘英雄ってのが出てくる
この2人の名前の由来は誕生日らしい
1月16日=ヒイロ=比呂(ひろ)
11月6日=ヒイロ=ヒーロー=英雄(ひでお)
だからこの2人の名前に強い意味は込められていないんだと思う
…そして俺にも

俺は生まれてくるまでどうやら女の子だと思われていたらしく、男の名前を考えていなかったらしい
どうするか悩んでた親がふとテレビを見るとそこには…『柴田恭兵』が
ってな具合で恭兵になったらしい
だから平ではなく兵なんだな
ま、だから俺の名前にゃ特に深い意味なんてないんだなぁ

皆さんはどうでしょ

総回診2 

2005年09月12日(月) 23時50分
あと今日の教授回診で退院の日が告げられた
16日だって
もう延長ってことはないべ

つーわけで予定通り16日に退院できたら、来週函館に帰ります
ひょっこりテニスコートにでも行ってみようかな
まだテニスやってる人いるよね
…いなかったら泣く

総回診1 

2005年09月12日(月) 22時28分
月曜日は教授の総回診の日
んで今日は膝にたまってる血を抜くことに
採血なら細〜い針を血管に刺すだけだからチクっとするだけでいいんだけど、膝に刺す注射はチクでは済まないんだ
まず針が太ぇ〜んだ
して、関節に刺す注射は痛ぇ〜んだ
思わず『うっ』って言ってしまった
…ありゃもう嫌だ

選挙 

2005年09月11日(日) 19時54分
今日は選挙の投票日
まぁ今回の選挙も俺にはまだ選挙権が無いわけで

堀江さんどうなっかな〜
亀井さんよりは好きだな〜
亀井さんてなんか悪いことしそうな顔してるもん(笑)

先輩 

2005年09月11日(日) 18時40分
個室から移った新しい病室にはじいさん2人、おじさん1人がいる
で、俺の向かいのじいさん、なんと函教の卒業生らしい
すごい偶然
ん〜世間は狭いなぁ

チョップの刑だ!! 

2005年09月09日(金) 22時53分
今朝、若い看護婦さんに起こされた
なんだと思ったらば採血だった
しかも2回も失敗しやがった
朝から左手に3カ所も穴開けられた
やっぱ注射はベテランの方がいいな

隔離!? 

2005年09月08日(木) 21時49分
今日、個室に移されました
どうやらそうとう悪い病気らしいです

なんつって
俺の退院が延びたせいで1泊だけ個室に移動させられました
それにしても個室ってすごい
フローリング、シャワー室、トイレ、電子レンジ、水道、エアコンなどなど付いていて、1泊1万円らしい
俺の場合はただでいいらしいけど

そういえば今日で手術してからちょうど1ヶ月たった
足は90度まで曲がるようになった
そして、今日からあの白くてでかいサポーターを外して歩くことにした
足がぐらぐらしてちゃー怖いけど、リハビリだと思ってやらなきゃ先に進まないしな

あ〜早くみんなと遊びてぇぇ
たかしんちでカップラーメン食いてぇ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urayamakyo925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる