ベビ。 

April 18 [Mon], 2005, 19:48
ベビーは男の子です。母の感は正しかった!
4〜5ヶ月の時に、夢に出てきたのです。2度程。そこから確信がありました。
21週の検診のときに、『子宮の空洞が見えないから内性器的に男の子』と教えてもらっていても、29週の時についてますね〜っていわれても特に驚かなかったです
もうすぐ9ヶ月になります。。
今は名前で悩んでます。。
もう予定日まで2ヶ月くらいだったりします。オナカもおっきいし・・・張り・浮腫み・貧血きになります。オナカの張りは、だぁがナデナデするとおさまる時もあったりするのです。解るのかなお父さんが誰なのかも・・・

母。 

April 05 [Tue], 2005, 15:08
母は太陽。そう思っています。子供の頃から家族を照らして中心にいました。母がいないと家族はまわっていかないと思います。母はとても厳しい人でしたし、子供心に怖かったです。でも、母がいないと心細かったし幼心に母を探したりしてました。多分、とっても愛されてるのは解っていたからだと思います。
今、母になれることがとても嬉しいし、幸せだと思います。いつも側にいてくれるだぁに感謝しています。

最後 

April 02 [Sat], 2005, 18:58
今日つけで退職になりました何にもできなかった日々から今日まで・・・大変お世話になりました。辞める事が決まってから、患者さんに自分でお知らせしていきました。医療系も接客だと思います。人と人とのお仕事ですそんな中で学ぶことがいっぱいありました。人との接し方はその人を知ることからですよね。。。
「やめちゃうの?」「戻ってこないの?」っていってもらえたことが、今までやってきてよかったってそう思えた瞬間でしたありがとうございました

うわぁ・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 15:28
ついに退職日が決まってしまった・・・短大を卒業して、歯科衛生士として何にもできないときからココでお仕事してきました。残り10日です何だか、いろいろ複雑。。これからの日々のことを考えたりし始めました。とってもとぉっても想像しきれない

検診 

March 07 [Mon], 2005, 15:18
今日は、ベビの検診に行ってきました。もう25週・・・早いです。
まだ♂♀はわからないのですが。どっちでも愛しいベビです
そろそろ名前考えたいなから、教えくんない?ベビ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まだむ。
» ベビ。 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる