…… 

2006年10月09日(月) 18時56分
試験前ッッッΣ(*Oдo`*;$))
ヤバイヤバイヤバイ…
ただでさえヤバぃんに
携帯ばっかあつかって
更にヤバイ(●´盆`●)」
自信ぁる科目nothing(*>ωO`b)b笑"
ちか北朝鮮腹立つ〜!!!
勉強ょり大事なコトは
たくさんあるわぁ♪♪♪

久々ァ・・・ 

2006年10月01日(日) 18時17分
最近忙しくて全然更新できなくて
すみませんッッッッ

修学旅行から帰ってきて2日。。。
ホントにイィ思い出が出来た
空港でソフトバンク選手に会ったり
竹下通りでヒデにあったり
修学旅行では
嫌なコトもぁったケド
友達の大切さがバリ分かった

明日から学校ゃけど
全然イヤゃないもん
みんなに会えるんがバリ楽しみ

まだ甲子園忘れん♪ 

2006年09月05日(火) 23時14分
斎藤クンと田中クンの
特集みたぃなんが
報道ステーションで
ありょったぁ[#●^▽^●*]戸
ゃっぱ野球イィなぁ♪♪♪
改めて宣言ッ!!!!!
私は野球が好きだぁ〜〜(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+

休みィ♪ 

2006年09月04日(月) 22時11分
今日は運動会の代休で
一日のんびりしょったぁd[◎´∀`◎]ノ
昼から出らなんゃったけど
急に行かんくなって
昼寝したぁ(●´∀`●)ゞ
ゃっぱぁ昼に寝るのが
1番好き♪♪♪


野球はぁ
日本選抜イィ感じo(*>ω<`*)o
今日は斎藤クンの出番は
なかったけど
最終戦では活躍してほしぃ☆〃

運動会♪〃 

2006年09月03日(日) 21時29分
今日は運動会ゃった(*\v∪0゜圄+。゜
結果は…
白分団優勝ッッッ!!!!!!!
先輩とかカナリ
好きゃったけん
嬉しい(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+
写真撮りたいっち思いょった人と写真撮れたし良かったd[◎´∀`◎]ノ
感動したぁー熱かったぁー☆☆☆
んぢゃぁ疲れたけん寝ます…

オリンピックは… 

2006年08月30日(水) 21時07分
体育会練習きつぃなぁ〜(´=ω=`
ぁと3日ゃけど頑張る☆☆☆

それと…
オリンピック何で東京なったん!?!?!?!?石原さん意味分からん…先に名乗ったのは福岡なんにぃ〜(−_−メ)石原さんは斎藤クンとも会っとぉし…なぁんか腹立つなぁΣ(*Oдo`*;$))

運動会の練習時間増えたァ!? 

2006年08月28日(月) 10時05分
今日運動場練習きつかったぁ〜[−▲−†]…
ちか鞍手の野球部もイィ人多いけん大会はイィとこまでいってほしぃノ[′∪`艸]⌒*。と今日改めて思ったァ♪♪♪後輩たち(特に野球部)はみんな可愛い(●´∀`●)ゞ癒される☆☆☆

裕チャン♪マークン♪ 

2006年08月27日(日) 11時20分
今日本選抜の高校生が練習しょぉけど
甲子園で必死に戦って
感動させてくれた選手たちが
チームメイトになっとぉのは
なぁんかいぃ♪♪♪
斎藤クンと田中クンも
ゃっぱぁ仲イィ[#●^▽^●*]戸
選抜選手は本当にスキゃぁ[◎´▽`*惚]ポッ

携帯が壊れましたぁ[´▲`*]=3
ゃけん今は代替機使用!?!?
みんなのァドが
分かんなァ〜ィッッッ↓↓↓

ちか明日からまた学校♪〃
明日も斎藤クンの話題出して
運動会練習を乗り切るぞォ!!!!!!!

感動の決勝再試合 

2006年08月21日(月) 23時56分
早実優勝〜(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+
バリ嬉しいッ♪っちか感動!!!
選抜の時ホント偶然に斎藤クンのピッチング見て
夏は絶対来て優勝してほしぃっち思っちょったけん
ありえんくらぃ嬉しいヾ(〇*^凵^*〇)ノ
斎藤クンの涙も感動!!!
ゃっぱ伝統校ゃけん
周りからの期待とか
すっごいあったゃろうし
横浜に負けてからも夏まで
苦しい思いもしてきたけん
いろんな感情がこもった
涙ゃったんゃかぁヾ(。・∀・。)ヾ
ホントに凄いとしかいぇん!!!
苫小牧も早実と
イィ戦いしてくれて
ありがとうヾ(o´▽`o)/
田中クンもバリかっこよかった♪
斎藤クンら早実ナインのコトはこれからも一生忘れんと思うし
同じ高校生として
私も我慢強く本気になりたぃと思った!!!!!!
斎藤クン、ありがとぉ(*〇´∀`艸)*゜。
早実、ありがとぉ(′∪`艸)⌒*。

IN大阪でまた早実見たぁ(艸∀〃照) 

2006年08月19日(土) 23時08分
甲子園2日目♪♪♪
今日は準決勝ゃったけん人が朝からバリ多かったぁ!?ケド多い理由もわかる☆2コともイィ試合ゃったぁヾ(〇*^凵^*〇)ノ

早実はまた勝ったょぉ(●´∀`●)ゞ今日は斎藤クンのピッチングが良かったぁ♪♪♪今日の試合は鹿児島が悪いっち感じゃなぃで斎藤クンの調子がカナリ良かった試合っち感じゃった(*\v∪0゜圄+。゜
今吉クンを三振にとったけん凄かったぁ(*>ωO`b)b"今吉クンも三振になったけど大観衆の大喝采が凄かったぁ!!!感動したもんo(★^皿^*)o〃イィ戦いゃったぁ!!

さぁて明日は決勝戦だヾ(〇*^凵^*〇)ノ苫小牧VS早実☆☆☆私が望みょった試合が決勝戦であることになってホントに嬉しい♪♪♪早実応援するけど明日で甲子園最後ゃけん両方力を出し尽くして感動する試合にしてほしぃヾ(。・∀・。)ヾ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY >ο□フ
■代替テキスト■
NAME★ミチ公
HOBBY★もち!!!野球観戦♪”
OLD★17サィで高A
FANな人★ ライオンズ松坂ο            ホークス川崎ο                 タイガース藤川οetc♪″
*:.。.:*コメントぁりがとぉ゜*:.。.:*
アイコン画像結憂
» IN大阪なんだぁヾ(o´▽`o)/ (2006年08月19日)
アイコン画像
» IN大阪なんだぁヾ(o´▽`o)/ (2006年08月19日)
アイコン画像mm
» 今日の野球 (2006年08月18日)
アイコン画像結憂
» 斎藤クンかっこよかったぁ(惚´▽`*) (2006年08月17日)
アイコン画像結憂
» 燃えたぁ!!! (2006年08月16日)
アイコン画像あ−コ◇
» 燃えたぁ!!! (2006年08月16日)
アイコン画像
» 八重山商工はッ (2006年08月15日)
アイコン画像あ−コ◇
» 2回戦終了−−−ッ!!! (2006年08月15日)
アイコン画像翔っぺ
» 八重山商工はッ (2006年08月14日)
アイコン画像Genji
» 八重山商工はッ (2006年08月14日)
にほんブログ村 野球ブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urax2ra-love92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる