浦和レッズ宮崎キャンプ2016年の歓迎セレモニーに行きました。
2015.01.16 [Fri] 15:24

2016年1月16日は浦和レッズの宮崎キャンプ初日です。


11時30分到着予定だったのですが、15分遅れての登場です。


ミハイロペトロヴィッチ監督は笑顔がステキでとてもチャーミングです。


宮崎県出身の興梠慎三選手。超イケメンです!


宮崎市芳士幼稚園の子供から花束贈呈です。
写真には写っていないけど、横では女の子がミハイロペトロヴィッチ監督に
ハグされていました。

浦和レッズキャンプ地に近いホテルはこちらから>>


○浦和レッズ宮崎キャンプの日程2016
・キャンプ期間
2016年1月16日(金)〜1月26日(月)

・練習日
1月16日(金)15:00予定
1月17日(土)〜26日(月)
※9時45分、15時45分の2部練習あるいは練習試合を予定

・場所
国際海浜エントランスプラザ多目的広場
〒880-0836 宮崎県宮崎市山崎町浜山414-1


キャンプ地は空港から車で約40分ほどの距離にあります。
宮崎は交通の便が悪いので、レンタカーを利用したほうが
便利だと思います。

バスや電車は何度も乗り換えしないといけませんし、そもそも
基本1時間に1本しか電車も動かなかったりしますので、
キャンプ地に着くまで非常に時間がかかってしまいます。

タクシーでも良いですが、レンタカーの方がお金も安く
済みますし、移動も楽だと思いますよ。

宮崎で1番安いレンタカーはこちら>>

キャンプ場近くのホテルだと、シェラトンホテルがありますね。

ただ金額が少々高いので、宿泊代を抑えるなら、ニシタチ近くや
宮崎駅近くのホテルが便利です。

キャンプ場まで車で15分程度ですし、街中のホテルですので、
食事に行くにも都合が良いです。

ただ、1月2月はJリーグはもちろん、プロ野球チームや社会人チームも
宮崎にキャンプに来ますので、ホテルの予約は早めにした方が
良いですよ。

浦和レッズキャンプ地に近いホテルはこちらから>>