急いては事を…? 

2005年01月27日(木) 14時13分
…え〜、新年明けましておめでとうございます(汗)

 今年の初めが、こんな時期になってしまいました。ネットワークへのアクセスがおかしくなったとか、いまだにつながっていないだとか、このブログも学校のパソコン室から授業中をしながらうってるだとかいろいろありますが、とにかくもう少しまめにしよう。そして、早くネットワークに復帰させるぞ!(って、そっちが先決か…)

 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

所変われば… 

2004年12月24日(金) 11時25分
引っ越しました!

と、いう訳で、引っ越し完了。
13時過ぎに家を出て、16時前には落ち着いてガスやさんを待っていたという強行軍でした。手続きから引っ越し終了まで3時間の早業。内、1時間半は手続き。更に1時間強は移動。我ながらよくやるねー。

20時くらいに実家から携帯に電話が入っていて、「あんた、いまどこにいんの?」と聞かれました。
…しまった! 伝え忘れてた!!

…波乱の新生活、スタートです。

思い立ったが… 

2004年12月20日(月) 14時09分
 昨日、部屋を見てきました。レオパレスに住む予定(残念ながら、藤原紀香はついていませんでした)。いや〜、部屋はきれいで、家具付きなんて、すごいね、最近の住宅事情は!

 ところで、見に行った二部屋のうちの一部屋は、学生時代の後輩の住んでいた家の隣でした。なかなかいいところだったんですが、飲んだくれて迷惑かけたりしたやつなので何となくパス!しました。

 さあ、すぐに引っ越そうかな?

王様の耳は… 

2004年12月17日(金) 14時07分
一年生! お前ら、3月に地区対抗の代表として試合すんだぞ! もっと気合い入れて練習せんか!


 実はテニス部の顧問をしているんですが、二年生の一ペアが選ばれた関係で一年も出ることになりそうなんですよ、これが。まあ、おまけみたいなもんなんですが。
 でもね、その一年はのほほんとプレーしやがって…。上記のように怒鳴ってやりたいんですが、約束でまだ伝えられないため、フラストレーションが溜まる! うちの中学だけでなく地区の代表なんだから、自覚持ってやってほしいんだけどなあ。

冬の季節に、・・・始めました。 

2004年12月17日(金) 13時56分
みんなやってるから…って訳でもないのですが…
いや、ね、ちょっとした備忘録としては良さそうだな、と思いまして。

まあ別に、日記にするつもりはないので、
毎日書こうという気はありません(キッパリ)

でも、いろいろ書けたらいいな。



とりあえず、新年の目標が一つ増えた。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urawareds_kw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる