ぐひひ 

2006年08月09日(水) 11時30分
夏休み―

楽しいね

特に何もしてませんが

だって・・・

だって・・・

だって・・・

だって・・・!!!!!!!!!

さ―ぼーさ―ぼ― 

2006年07月28日(金) 7時39分
謝罪

ごめんなさい(´⌒`;)

本気で亀仔―

これにゎ訳が!!!!!!!!!!!!!!!


なぃんですo

まぁ気軽に更新するコトにした(・∀・)

ま―世間ゎ夏休み

ぉぃらも夏休み―

まぁ充実にてますが・・・・

お金が!!!!!!!!!!!!!!


ないΣ(゚∀゚;)


貧乏暇なしやってま―す゜+.ヾ(´∀`*)ノあ

ぐへへ

うわああああ 

2006年05月27日(土) 22時36分
全く更新してへんかったら

誰も来てくれてへんってゅ-

悲しい結末??ぇ

んまぁ復帰

口だヶかもね??

mixiゎちゃんと更新しとるヵら

ぅちを知りたい人ゎそっち行け-!!!!!!!!!!!!!!!!

後ゎ知らん(・∀・)あ



最近ゎ-

んまぁ鬱続きでしたが

継続ちぅ(・∀・)んぐぁ


最近何回人間やめようと思ったコトか・・・ぇ


ぁぃっ去ったな-

って思ったら

ぅゎ-こいつ現れたヵ-

みたいな感じで(っω<。)


も-集中攻撃的な(・∀・)痛


恋ゎしてないぉ(・∀・)∀・)∀゜)

や-めた♡


自分ゎ人を愛したら

その分その人を傷つけるだヶで

やめた方がぃぃらしいです(・∀・)!!



ね??


鬱でしょ(・∀・)??


でゎ、さらば(・∀・)ぇ

こんにちわわわわん★ 

2006年05月06日(土) 11時15分
ども(・∀・)


最近暖かいけど寒い日もぁるんで-


体調崩しMAXでござぃます(・∀・)∀・)∀゜)


バィトも忙し-ぉo

平均8時間働いてぉられますo

すげ-な自分o


我々の本来の仕事ゎ


学業でぁります(・∀・)∀・)∀゜)


ちゃんと勉強しよ-ね


うわっほぃ



そぃゃ宿題ぁんぜ


何やっけ・・・??


まぁい-や(・∀・)∀・)∀゜)


宿題なんヵせ-へん事前提に出されてますょね-★ぇ

まぁもぅ留年って事ゎなぃヵら大丈夫っす(・∀・)

ぅちの高校3年で留年ゎ相当問題起さん限りなぃんでぇ


あひゃ


今年の夏ゎ派手めに行こ-ぜ


焼いて


焼いて


(・∀・)∀・)∀゜)


でも金なさす


日サロちゃうくて

天然で


海みんなで行こ-ね



自分結構焼けゃすいけど


戻りやすいヵらな-  泣



まぁバィトのぉ金ゎ携帯代と浦和の為に注ぎ込まれるのでぁります

貯金出来ね-


しませんが何か


まぁ試合の日でも結構焼けるヵも-★

いっつも焼けるしね★


けど問題ゎ服脱げない・・・

まぁ良いや


って事でぇばいにゃあ

こんにちは(・∀・) 

2006年04月25日(火) 19時20分
基本こっちサボりまくりでごめんなさぃ(つω<。)

だって・・・面倒(・∀・)


今マデぅちの出来事をぉ話ししましょうo

えっと・・・・

楽しかったです(・∀・)∀・)∀゜)ぇ

ぉしまぃo





ってのゎ嘘ですごめんなさぃ"(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: "

だってねミクシィやっとるヵら両方に日記書くの面倒なの(・∀・)

んっと・・・あっ!!21日ゎUSJ行った(・∀・)

てヵ、ココ見とる人ミクシィでも絡んどるヵら何ヵ嫌-

とヵ言って続きいこっと(・∀・)

USJでゎイトコに会いました(・∀・)

あっちにゎ気付かれませんでした(・∀・)

ドンマィ自分(・∀・)


あっ、テンションおかしいのゎ承知です(*゜∀゜)σ)∀`)♪

だって暗ぃ顔しとったらぅちぢゃないんo

ぅちらしくなぃんo

ゃヵら人前でゎテンションぉヵしくいこ-とゅぅコトになりました(・∀・)∀・)∀゜)


そ-ぃぇば発表してませんでしたが

今年1週間31時間の授業数の内10時間英語であります(・∀・)

つ-ま-り-

英語頑張ってんの!!!!

何でかって??


ぁの人に近づく為・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









何でヵ自然になってました(・∀・)ぁ


しヵも火曜日ゎ6時間4時間英語とヵどんだヶ(ノ∀`*)

つまり今日も英語づくし(・∀・)


英語最近楽しい-★+・゜

英語って日本語ちゃうん!!!何ヵ変な感じですょね

だって英語で話さんと日本と違う国行ったら伝わらんのゃん!?

ゃのに英語ってほとんどの国で「Can you speak English??」

って聞かれるぐらいゃん(・∀・)!!

スゲ-(・∀・)∀・)∀゜)


あっ


こんなに英語の授業ぁりますが


成長してません(・∀・)∀・)∀゜)

相変わらずバカで(・∀・)!!


バカって(・∀・)イイ!!


単純明快

単純明快って何ですヵ ぁ


う-っわっほ-ぃ(・∀・)∀・)∀゜)


最近みんなど-してんのヵな


誰もぅちにメールくれなぃ

何で

泣くヵら

(・∀・)∀・)∀゜)んげらっほ-ぃ



自分ちょっとゎ強くなったo

似合う女になる為


でも見てもらぅコトゎ出来ん


(つω<。)


うわああああああああああああああああああああああああああああああ


最近頭壊れすぎです


も-限界過ぎたら人間こうなるらし-です


みんなゎ幸せになってね

始業式o 

2006年04月10日(月) 15時10分
今日ヵら3年生

卒業までぁと少し ぇ

早く卒業したぃ-

またぁの糞担任ヵょ

マジ死んでくれて良いヵら

口だヶ野郎がヴォケヾ(`Д´)ノゥワァァァン

ぁんな大人だけにゎ絶対なりたくないですね

早く夏休みなれ-!!!!!!!!!!!!

って毎日言ってますo

だって夏休み終わったら・・・

10月に学校決まって

マンション決めて

新しい家具決めて

(ノ∀`*)

久々。 

2006年04月01日(土) 22時55分
こっちマヂサボりまくりゃん!


そのせぃで最近のアクセス数ヤバス...泣

最近マヂ何もナッシング!

バィトも行ってなぁい。


ホンマゎ明日入ってって言われたけど…

普通に沖縄いますんで。


ってコトで断りの電話したらちょっとウザかった(・∀・)

まぁそこんとこスルーで☆+・゚


今日ゎカモとカモメを間違えました。


ドンマィ自分!ぇ


ぁと、久しぶりに目にシャンプー入った!


やっほぃ♪ぇ

明日ゎみんなの為にフクアリのチケ頑張って取ろうと思います。


こんなコトでしか力になるコトが出来んから...


早く試合行けるように頑張れ自分!

今日o 

2006年03月30日(木) 18時34分


雪が降りましたo

異常気象異常気象-♪+・゜

みなさんご苦労さまでo  ぇ

ぅちゎあと3日で旅立ちます

初めての神戸空港

とりあえず探検してばっか撮ってきますo

また機会があれば公開

沖縄ドコに行こうかまだ考えてますo

レンタカーってコトで自由なんでo

とりあえず修旅でぅちが行ってなぃトコに行くってコトになったんで

ぅは-

食べまくるし(*>ω<)人(>ω<*)

まぁじ楽しみ♪+・゜

今日ゎ沖縄行った時夜寒くなったら羽織るパーカーを購入

ずっと探してて-

1500円でちょうど探しとった形のがあったから買ってもらった(・∀・)∀・)∀゜)

ぁとミュール

ぅちよくこける子ゃからヒール高いのゎまず無理でいっつも探すの大変なんねo

そしたら今日ゴールドでシンプルでぃぃのをママンが発見してくれて

履いてみたらいい感じやったから即購入してもらった

しかも2000円とヵ買い物上手"(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: " ぇ

ぉしまいo

春休み開始o 

2006年03月24日(金) 23時24分
今日で自分18歳になるまで2ヶ月になりました(・∀・)∀・)∀゜)

大人になったな自分(ノ∀`*) ぇ

まぁ精神年齢低いのゎ気にすんな

今日ヵらやっと春休み入りました

今回の春休みゎ・・・

沖縄旅行があるんで楽しみ(・∀・)∀・)∀゜)

美ら海水族館早く行きたい

んげらっは-"(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: "

行くまであと1週間ぐらいやけど着る服が・・・・(つω<。)

ど-しよ

まぁ適当にしていきますヾ(´∀`●)ノ

気にすんなし

ぁ-ミクシィ登録してくれる人募集o

だって楽しいぽ(*ノ´∇`)

ねぇ美奈チャン?? ぁ

みんな登録しろし

おしまい(・∀・)∀・)∀゜)

終業式o 

2006年03月23日(木) 18時56分
やっと2年生終わりました

無事に進級できたしよかったな

ってコトで明日ヵらやっと春休みやぁん

ってヵ・・・バイトのシフトがわからないんす

しヵも前19日にホンマゎシフト入っとったんゃけど風邪でだるかったヵら休んだんょね

それ以来っす・・・

もぅ少しでバイト最後に行ってヵら1ヶ月とヵど-ゅぅコトっすヵ

ぅち完全放置プレイですかね????

まぁ予定ぁるヵら良いゃ(*ノ´∇`)

春休みの宿題・・・

英語やらんなあかんなぁ


他ゎないんかな??

忘れたヵら良いって事で

最近ミクシィばっかなんでこっち更新遅いヵも・・・・

マジいつも試合見るチームの人たちもおって楽しすぎ

でゎ"(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: "
●○プロフ○●
名前−●○りさ○●

年齢−17歳o兵庫の県立高校2ネンやっとるトヵ(>ω<*)

スキ−浦和レッドダイヤモンズ

詳しくゎ前略プロフでぇ☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urawa2oo6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる