ミクシィ熱 

April 30 [Sun], 2006, 16:10
最近ミクシィばかり更新してて、こちらがおろそかに・・・

ミクシィを始めてから、懐かしい友達から久々連絡がきたりとか、
ちょっとうれしい
これ以上マイミクが増えるかどうかはビミョ〜だけど(笑)

お泊まり会 2日目 

April 23 [Sun], 2006, 23:21

カラオケから帰宅し、1時すぎ
Uだっちがから出てきて、
部屋にに入ってきたところを、用意して
あったをパーン
そしてくす玉も用意してあったので、
ひいてもらって
※中には「祝 おめでとう」とゆう文字が
お祝いしてあげました
そして、私からは「LUSH」の入浴剤を
しました
とにかく眠いので就寝

日曜日、10時半頃起床
やはり2日連続飲みはなかなかキツイっす
今日は外に出ず、ひたすら桃鉄かなり楽しかった
早く続きやりたいなぁ
そして18時過ぎ帰っていきました

なんか「柏高島屋」で北海道物産展やってたらしく、来る前に寄ってたくさん
お土産買ってきてくれたみたいで・・・なんだか申し訳ないです・・・
★「LeTAO」の ドゥーブル フロマージュ
★「スナッフルス」のチーズオムレット
★「六花亭」のバターサンド&ストロベリーチョコ
★函館ラーメン
★うに数の子(瓶詰)
★「北海道開拓おかき」イカ味
★じゃがりこ激辛カレー味

どれもこれもホント美味しかった〜
いつもたくさんのお土産どうもありがとう

すごく充実した週末でした
私は素敵な友達に囲まれてるな〜幸せ者だと改めて実感しました

お泊まり会 1日目 

April 22 [Sat], 2006, 23:59
土曜日〜日曜日、keiさん&Uだっちが
我が家へお泊まりにきました
かれこれ10回目くらい

14時すぎ到着
いきなりUだっちから手作りアルバムを
いただきました感動
結婚式の時の写真をアルバムに、
しかも手作り感満載で、かわいいシール
とかメッセージとかが入ってて
超カワイイの〜ホントありがとう

そしてだったので近くの土手まで散歩をしに行きました
なわとびとバドミントンをして体を動かす
ちょっと二重跳びがいまいち、最高20回だったのでもっと練習します
川を眺めながら、風にあたりながら、緑を見ながら・・・のんびりした時間を
過ごしましたなんか有意義、落ち着くぅ

17時過ぎ〜月の宴
keiさんのマカディアスパークリング
が始まる(笑)
それにつられて私はたんたかたん水割
Uだっちはワインを頂く。
旦那は一番飲んでなかった
みんな気持ちよく酔ってきて、keiさんが
かなりハイテンション
これがかなり私のツボでした(笑)
すげぇおもしろかった
keiさん、「カラオケ行こうぜ〜」と連呼
Uだっちもkeiさんに絡みだし、かなり盛り上がりました

そして10時過ぎ店を出て、カラオケへ・・・
真面目な歌は今日は必要ないってことなので、みんなおかしな歌に走る
keiさん→光GENJI、Uだっち→ドラ○ンボール、旦那→アニメ主題歌、
カトリックス→ジャニーズ・・・
そして4/23はUだっちのお誕生日0時になる瞬間に
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を入れて、みんなで歌ってあげました
そして夫婦で「青春アミーゴ」を振り付きで披露
かなりの盛り上がりで幕を閉じました

二日目へ続く。

秘密クラブ 

April 22 [Sat], 2006, 10:00

昨日金曜日は「秘密クラブ」でした
最近の秘密クラブはアクティブに
体を動かすボウリングやバッティング
センターばかりだったので、久々
飲みに行く事に
いつもの通り、○浦和の白木屋へ。
安いし、いつも空いててイイのよね

今回も飲みまくりました
といっても5杯くらいだけどネ
会うたびにお酒強くなってるって
周りの人に最近よく言われるように
なりました・・・27歳にしてやっと(笑)
今回も会社の愚痴が大半を占めて
いたかなぁ〜
でもココではければみんなスッキリ
するみたいだし
ちなみに写真の携帯はブ長のプライベート
携帯です
7年位使用してるらしく、色はげちゃって
中の色見えちゃってるし・・・
私も同じの使ってたけど、大学生の時だよ会社携帯のほうが最新機種じゃん。。。

そんなこんなで5時間半くらいいたかなぁ(笑)
最終電車で帰ろうと思ってお店を出たら、ブ長だけ電車がもうなくて、
会社まで戻ってをとりに行くことに。
私と後輩Kさんはまだあったので帰ろうとしたら、ブ長かなり酔ってたみたいで
で家まで送るから、一緒に会社まで戻ろうよ」と言い出す(笑)
とにかく○浦和駅〜会社まで歩くのが寂しいとダダをこね始めたため
仕方なくKさんと一緒に逆方面の電車を乗る事に

会社に着いて、ブ長トイレ行きたいとのことなので、夜の会社(すでに0時過ぎ)に入る。
怖っ、当たり前だけど真っ暗だしきもだめしみたいだった
そしたら1本の電話がブ長出てみたら警備会社からだった
ビックリしたぁ〜真っ暗なのにいきなり電話なると怖いね・・・。
そして少しコンビニで休んで酔いをさましてから、出発
会社→我が家(赤羽)AM2時→後輩Kさん家(北越谷)AM3時→
ブ長帰宅(小岩)AM4時、で帰りました

次はある時間で切り上げましょう・・・(笑)

DVD 

April 20 [Thu], 2006, 23:43
TSUTAYAでDVD予約してきました
「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005“ I U ”
〜 FINAL IN TOKYO DOME 〜」

超楽しみだぁぁ
やっぱり自分が観に行ったものは絶対欲しいよね
「シフクノオト」の時、DVDが一時売り切れてしまったので、今回はきちんと
予約してみました、念には念を

そしてゴールデンウェークの旅行の
お金を払ってきました
もうすぐ待ちに待った9連休だぁ〜
9連休もしちゃったら、もう仕事する
気なくなっちゃうよね
5月病ってやつね


たまにふと思う事 

April 18 [Tue], 2006, 23:47
たま〜に家事をしててふと思う事・・・

「私はお手伝いさんじゃないっってね

旦那は帰ってきてご飯食べて、ひと段落ついたらゲーム(ウイイレ)に没頭
まぁ仕方ないよ、仕事してきてるんだし、ゲームがストレス発散ならね。
それに家の事まったく手伝ってくれないわけではないし、むしろよく
やってくれてると思ってますよ
自分で食べた物は自分でお皿とか洗ってるし(夕飯の時間が別だからね)。

でも、他にも私はいろいろやる事がある・・・
しょうがない、主婦ですから・・・分かってるんだけどぉ
24時間じゃホント足りないって最近思うよ

旦那の仕事が忙しかったシーズンは、夕飯の支度もしないで済んでたし
自分の時間がたくさんできてすごく楽しい毎日だったんだけどぉ。
今は夕飯つくって、洗濯して、自分もご飯食べてお風呂入って・・・
そんなことしてたら自分の時間がまったくに等しいくらいなくなっちゃって
それがストレスぅ(笑)
こんな事言っちゃいけないっすよね・・・結婚って夢がないみたいで(笑)
でもぶっちゃけたまに「帰ってこなくていいのに」とか思っちゃったりするもん。

この前も爆発してしまった(ってゆうかわりとしょっちゅうだけど)
「何で私ばっかりこんなにいろいろやることがあるのぉっ」ってね。
号泣しながら荒れました(笑)
旦那はいつもの事か・・・程度に「ハイハイ」ってゆう感じなんだけどぉ(笑)
まぁ胸にて溜め込んでるよりたまにぶちまけた方がすっきりするんだけどね

飲んべぇ 

April 18 [Tue], 2006, 23:01
近所のスーパーで購入
「ちゅらディアスパークリング」
 ※シークワーサー&グレープフルーツのお酒

私はそんなにお酒が強くない
(むしろ弱い)ので、1本でギブ
昨晩夕飯食べながら(つまみながら)
瓶(写真左)を 1本飲みました
初めて飲んだけど美味しい
「マカディアスパークリング」よりも
甘くないし、 サッパリしてて、
マカディア同様飲みやすいです

そして、今日缶を4本購入
土日、keiさん&Uだっちが
久々お泊まりに来るので 旦那の
分も含め4人分(4缶)購入
keiさんは、「マカディアスパークリング」
愛好家なので、きっと
「ちゅらディアスパークリング」も
気に入ってくれる はず
反応が楽しみ(笑)

 ※普段は家でお酒飲んだり
  なんてしないんだけどね。
  なんとなく「ちゅらディア」が気になったから
  飲んでみただけです

今日も勝ち 

April 15 [Sat], 2006, 23:46

今日は(今日も)埼スタへ
浦和レッズvs京都サンガ
旦那と今年初のサッカー観戦
旦那、忙しいシーズン終わったので、
やっとサッカー観戦できるね〜
前の日の夜から、相当楽しみだった
ようです。

今日も4万人を越える大観衆
そして今日も3-0で勝利
また勝っちゃいました、1位死守
もう全然負けてないよ〜、負ける気がしないよ〜。
でもコレっていざ負けたとき、相当落ち込みそうだよなぁ

隣の席のカップル、あんまりサッカーに興味がない感じで、もちろん赤いものは
全然身につけてないし、途中からいちゃつき始めた・・・
おいおい、だったらラ○ホテルにでも行けよ・・・と思いながら。
彼女、寒かったみたいで前かがみになりやがり、アレックスが攻めると
その陣地がちょうど彼女のせいでまったく見えず・・・
うぅぅ、一番大事な攻め上がりなのに
サッカー見に来た事ない人には分からないのね、きっと
まわりの人、誰も前かがみになってないでしょうよ
だからと言って、見たくて私が前かがみになったら今度はもっと奥の人が
見えなくなるわけだし普通に座れば見えるんだからさぁ。
注意しちゃいました、思い切って言いたくなかったけど、
「スミマセン、ちょうど見えないので下がってもらえますか
すごい低姿勢に、丁寧に言いましたよ、私
そしたら何も言わず、ツーンとしやがって・・・まぁ注意された事が気に
くわないのは分かりますよ、私だって言いたくなかったし
そしたらその女、彼氏と席変わってやんのっ感じ悪いなぁ。
だって見に来てるのに、点とっても無反応なんだよ
何で来てるの?だったら来なきゃいいのに、むしろ寒いなら、無理して
見なくてもいいのにぃ

お誕生日 

April 14 [Fri], 2006, 23:59
今日はみつみさんと

会社帰り大宮で待ち合わせして、
みつみさん、来週お誕生日なので
お誕生日を自分で選んでもらい
私もいろいろ買い物をして、
お店探し

新入社員歓迎会とかサークルの
飲み会がちょうど重なってたのか、
南銀(南銀座=大宮の飲み屋街)は
どこもいっぱい・・・
で、以前入った事のある遊食東山庵 へ行きました
20分ほどで入れるとゆうことなので、そこで待つ事に・・・。

カウンターに座り、二人でお酒を飲みながらいろいろ語り合う。
みつみさんといると、とにかくラクなんですよね
20時頃入店し、23時過ぎまで時間を忘れて飲み明かす
2杯目からはお互い焼酎を、そして砂肝を(二人で6本)・・・
※写真は、「柑橘なんとかの海老とマヨネーズ和え」
楽しいひとときでした

そのあとちょっとほろ酔い気分でプリクラを撮って、気付いたら0時20分
余裕ぶっこいてたら、京浜東北、しかも大宮→赤羽止まりの最終電車でした(笑)
あっぶねぇ〜

旦那も飲み会だったので、旦那も京浜東北横浜→赤羽止まりの最終電車
夫婦そろって最終まで遊びまくって飲みまくって、赤羽駅で待ち合わせして
一緒に帰りました(笑)

桜並木 

April 09 [Sun], 2006, 22:55
今日はイイ天気で暖かかった〜
というわけで、久々旦那さんと
ゆっくりお散歩へ・・・

我が家から歩いて2〜3分の
ところに荒川の土手が あります。
引っ越してきてから一度も
行った事がなくて、 今日初めて
行ってみました

土手まで上がると、すごい人
大勢の人が桜並木でお花見やら、
犬の散歩やら、 野球・テニス・そりすべり・ウォーキング ナドナド・・・
うちらもとりあえず桜並木を歩いて、のんびり時間を過ごしました

桜はもう葉桜気味でしたが、ずっと先まで桜の木が 続いてて、
めちゃめちゃキレイでした
風が少しあったので、桜並木を歩いてると花びらが 舞ってて、
これがまたキレイでした

やっと春を肌で感じた、今日でした
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★コメントありが10★
アイコン画像カトリックス
» お泊まり会 2日目 (2006年05月06日)
アイコン画像カトリックス
» お泊まり会 1日目 (2006年05月06日)
アイコン画像カトリックス
» ミクシィ熱 (2006年05月06日)
アイコン画像kei
» ミクシィ熱 (2006年05月04日)
アイコン画像kei
» お泊まり会 2日目 (2006年05月04日)
アイコン画像kei
» お泊まり会 1日目 (2006年05月04日)
アイコン画像カトリックス
» ミクシィ熱 (2006年05月02日)
アイコン画像みーしゃん
» ミクシィ熱 (2006年05月01日)
アイコン画像キタキ
» ミクシィ熱 (2006年05月01日)
アイコン画像カトリックス
» たまにふと思う事 (2006年04月28日)
★カトリックスProfile★
【1978.11.16 埼玉県生まれ】
【現住所 東京都 さそり座 A型】
【家族構成・・・メガネ旦那&私】
【几帳面・負けず嫌い・ポジティブ】
【ミーハー・浦和レッズ&お笑い命】
http://yaplog.jp/urawa-reds/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urawa-reds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる