号泣 

May 30 [Tue], 2006, 20:50
達也が本日ついに実戦復帰しました!!!


ちょ、嬉しくて泣けた。
日本代表のドイツでの活躍より、日本代表の一勝より、貴方の踏み出す一歩が、貴方がグラウンドに立っている事が、今の私の最大の喜びです!!

早くあのキレのあるドリブルで敵を抜き去る姿がスタジアムでみたい!
達也が本当に好きだな〜って今しみじみしてます。

ロデオボーイ 

May 24 [Wed], 2006, 22:03
ついに手を出してしまったよロデオボーイ。
さっきネットでポチッと購入したばっかなんでまだ届いてないんですが、届いたらダイエット日記のように書こうと思います。

実は私、過去に何度もダイエットに失敗してまして・・・高校の頃には過食症にもなったことがあるくらいなんですが・・・。
まぁ懲りずに今でも毎日半身浴30分と余が30分やってるんですが・・・いい加減夏が近いのにしたっぱらのたるみが気になっていた所、私の大好きなしょこたんこと中川翔子ちゃんがブログでお勧めしてたのを思い出して購入。
楽しみだわん。


そういえばHOOBASTANKのニューアルバムが良過ぎて毎日10時間は聴いている気がする。

サマソニ2006!! 

May 22 [Mon], 2006, 13:32
ひさしぶりに書き込んでみる。
生きてんだか死んでんだかわかんない、と知人に言われたので生存確認の為。

ここ一ヶ月はいろいろありましたよ〜。
仕事で14連勤して死にかけたり友人の結婚式の二次会が人数のやたら多い合コンにかわってたりとか・・・。
基本的にインドアな私は(ヒッキーって言う方が近い)週に1日の休みですら出かけたくないので・・・精神的によくない一ヶ月でした。


でもしっかりレッズの動向は逐一チェックしてましたので、達也が合同練習に復帰どころかミニゲームまでしてたのに感動。


そういえばもうじき夏ですが、今年の夏も予定がありません。
ロックフェス行きたいよ夏は!
特にサマソニ!!!!!!リンキンとHOOBASTANKが来るじゃん!!!(でも両方見るには通し券が必要)
行きたいなー本当に。特にHOOBASTANKがニューアルバムが良すぎただけにかなり行きたい。
ニューアルバム購入の際、レッチリとあとあの、オフスプのドラムとBLINK182の人が作ったバンドのあのアルバムと一緒に購入したから、一番期待してなかったんだけど、一番ぶっちぎりで熱かった!!
本当に最高なんだけどー!

さて、もうすでに6人に断られたけどこりずにサマソニ一緒に行ってくれる人探そう。
今のうちに探しとかないと、6月はサッカー観るのに忙しくて他の事に頭回る自信がないのですよね。


ショックでかすぎ・・ 

March 30 [Thu], 2006, 0:53
30時間かけて育てまくった最強パーティーを上書きされて吹き飛ばされました

死んでしまいたいよバルフレア・・・

でもバルフレアが三度の飯より愛おしいいので初めからやりなおしてます。ちなみに今やっとアマリアがパーティーに加わりました。

長谷部 

March 25 [Sat], 2006, 22:26
表題のまんま。

長谷部スゴス・・・!!

もーなんにも言葉がでねよ。
私の稚拙な言葉じゃ語りつくせないよ、長谷部の存在こそがファンタジー。

とにかくすげえよ、長谷部すげえよ。

KING OF KINGS 

March 03 [Fri], 2006, 18:43
やっべゼロックス優勝記念ニットマフラーかっこよすぎる。
KING OF KINGS まさに今期のレッズじゃないですか。

ゼロックスとったからって、タイトルだ〜なんて騒ぐのは恥ずかしい気がしてたんですが、オフィシャルで三つ星酒出たくらいなんで、騒いでもいいんですかね?
むしろオフィシャルは限定グッズ売る為にあえて騒いでるよね

さて、開幕が明日に迫ってますね。
雑誌も沢山でだして、ワクワク感を高められますね。

そんな雑誌の中から私が今週選び出したのは
サッカーJ+ サカマガ サカダイ サッカーai サッカーai増刊GO AHEAD URAWA REDS
です。後ろ二冊がきもち字が小さめなのは私の気持ちを汲んでやってください。

サッカーJ+は前々から、読みやすい良い雑誌!みたいな評判を聞いてて、でも悩んでたんですが、今回表紙にTATSUYAがいたので、初めての購入に至りました。
評判道り読みやすく、かつ、おもしろい雑誌ですねこれ。
まだ隅々まで読んではないんですが、中々いいですよ。

ダイ・マガは、ジャンプ買う感覚です。毎週出たら買う、スタンス。
後の二冊はあれですよ。アイドル雑誌・・・。

増刊の方は、まだ大丈夫ですよね、特集雑誌なだけですので。
長谷部の二の腕の写真とか秀逸ですよ、本当に。
プロ二年目選手の座談会とかおもしろすぎる。
萌ちゃんかわいいな、おいおい。

aiはまた別のページで語るよ・・・本当に語りだしたらきりがないよ。とんだアイドル雑誌だよ。


私信>メグタン
私あれだ、まえ借りたしぃのBBSあるわ。
あれでいいんじゃね??べハセ描きまくっていいかしら


そんなこんなで交換日記用BBSでも弄るよ。

目が痒い 

March 01 [Wed], 2006, 22:44
花粉症が酷すぎてマスクにメガネの出で立ちでバイト(コンビニ店員)してますこんばんわナインです。
不審者を見かけたら店員まで!の張り紙は私へのあてつけだと思うのは被害妄想でしょうか。

今日は一日中無駄に過ごしました。
酸素を減らし二酸化炭素を増やす環境に優しくない雌ブタとは私のことです、産まれて来てすいませんなんて言うもんか。


友人のメグたんがレッズテーヴイ見て息を荒げているようで何よりです(今日も平和ですね)。
私としてはキャンプ4日目くらいのオマケ画像のジャグリングTAYSUYAが最強にかわいいと思います。
あとこないだのスパサカでYAJINをいじってたブラックTATSUYAに萌えでした。

893のデーブイデーは恐ろしいくらいに興味があります。何ですか?単独ですか?
このまま勢いにのってリサイタルやらデナーショウやらやらかすんじゃねえだろうなぁ893さんよぉ。
買ったら言って。見に行くけん(YOUの家まで)。


開幕まであと一週間をきっていますよねそういえば。
昨日のボスニア・ヘルツェコビナ戦では、途中出場ながらもオレタチノSHINJIが出たので、開幕戦への影響が気になります。
アレはまぁいいです。ちょっと相馬見たい気持ちが強いので、まぁ、いいです。
キックとツボイはどうでしょうかねぇ、心配。
移動だけでもくたびれるだろうに。

先週末のゼロックスを見る限り勝ち点3は確実に頂けると思っております。
4-0ですよ、実質。
「圧倒的じゃないか、我が軍は!」
声も高らかに叫びたいです。


まぁ、開幕は青雷さんのホームなので油断はできません。
アラウージョ・OGUROが移籍したからと言って、いきなり2005年のチャンピオンが弱体化するわけもないし、なにより右サイドのスペシャリスト加地AKIRAがいますもんね。

実に楽しみな開幕戦。
今年もチケット難民な私はTV観戦です。
本気でMAKO様魅せたってください!

おもいっきし私信ですが 

March 01 [Wed], 2006, 12:54
メグたん〜ブログさこさえてみただ〜。
何分自分のサイトないけん、こんな不安定なブログになっただよ。

交換日記しましょうよ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐっぺ
» 号泣 (2006年07月16日)
アイコン画像1711て…
» おもいっきし私信ですが (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urawa-1711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる