夢オチ 

March 30 [Thu], 2006, 0:38
今日ゎ、朝に眠気が襲ってきて、眠っちゃいました!
なんもナィ一日だったので、午後2時くらぃに起床(ノ∀`●)

いきなりだけど、今日一番楽しかったの、夢ゃったかもしれぬ・・・

まずゎ、1個目の夢、元彼が出てきました!
ラブAしてたころの1コマみたぃな感じでした。なんかとってもしあわせな気分でした!!

2つ目に見た夢ゎ、今ちょっと微妙な関係にある友達と、
これも、今みたぃな間柄になる前にフツーに楽しく、喋ってた頃を思い浮かばせる夢でした。

まぢ夢の中だったけど、爆笑してたし、元彼が出てきた夢なんかゎ、まぢドキドキしてたし。



なんで、こんな夢を2個連続で見るのかな・・・
なんか、今のうち、後悔ばっかです。
うち、自分の行動で、2人ともヤな気持ちにさせちゃたのですよ、
ぁーホントつれぇ・・・
多分、その後悔の気持ちから、そんな夢をみたんでしょーね^^;

なんで、うちゎフッてしまったのだろ?なんで、友とギクシャクした関係になってしまったんだろ?
しばらく、自問自答してみようかと。

でも、もう答えは結構見えてきてたりもします。

明日ゎそれについて。でぁ!

こっちゎはつぅ 

March 30 [Thu], 2006, 0:25
亜那です!初めまして
ここゎぅちが管理してぃますブログ、Sur un nuage...の裏verとして、
ぅちの、考えとかグチ(苦笑)とヵを述べていく場としたぃと思います。

ぃろんな人が見てるとなる(特に身の回りの人とか^^;)と、なかなか、自分の思いとか素直にいえないんだよね。。

特に、トモダチへの思いとか、恋愛とか・・・ww
そんな訳で、メイン、sur un nuageが、日々の出来事綴りの場で、
こっちが自分の考えの吐き捨てとする場と、したいと思います。

まぁ、グチが主なんだからジメAした話題がこちらは続くとは思いますが、
うちの考えなんかを読んで、「こういう考えの人もいるんだな〜w」くらいの感じで、
どーぞお付き合いください!w
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる